ゲットしたら報告が礼儀です!女が置いた下着などをゲットした人の報告専用掲示板
帰宅して、早速お宝を楽しみました。ジップロックから取り出すと、まだ濡れていてエッチな匂いも溢れて大興奮。視覚、嗅覚でたっぷり堪能しました。
次は、内側のクロッチ部分を確認。何をしたらこんなになってしまったんでしょう?少し前まで麻紀さんのあそこがここに触れていたなんてと想像しながら、もうビンビンに。
最後は近寄って、味覚を楽しみながら。匂いもたっぷり部屋中に充満。ベットリとエッチなシミができていましたね。じっくり楽しみながら放出させていただきました。
麻紀さん、素敵なお宝をありがとうございました。またタイミングが合えば参加したいと思います。
ジンさん報告ありがとぉございますぅ麻紀の汚パンツのシミを晒し者にしてもらえて興奮しちゃいましたぁ今日は殆どヒント無しで見つけてもらってぇ・・・すごかったですねぇ麻紀のいやらしくってはずかしぃシミと匂いがついた汚パンツ・・・喜んでもらえて擦れしぃですぅ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。