露出実行報告(女性専用)
1:公園のトイレで
投稿者:
イマナ
◆2k1ML.3QRw

よく読まれている体験談
2025/04/08 23:43:30(wma.iBqV)
グッチョグチョのパンツとブラを拾えた方は幸運でしたね
ぜひ自分も欲しいものです
この興奮が冷めやらぬうちにまた露出して
オカズになってください
25/04/08 23:57
(jjnl2fDS)
こういうサイトにいらっしゃるような変態さんに拾われていたらと思うと興奮してきちゃいます。
どんな妄想されるんだろう、なんて考えちゃって。
前からもっと軽いことはしていたんですけど、こういうところで反応もらえるのも含めて病みつきになりそうです。
25/04/09 00:10
(F1krSsOm)
ここで募集してシミパンでオナ報告してもらえばさらにおかずになったのでは!(^^)
25/04/09 00:48
(KpSF12i4)
イイなぁ~♪そんな奥さんだったら エロデートしたい位デス✨️笑
25/04/09 07:00
(yLzSlu34)
露出したくなる季節になりましたね。
投稿読んでたら、露出課題だしたくなりました。
課題の実行報告してもらうと興奮するんです。
お話だけでも聞いてみませんか?
25/04/09 08:07
(hjbTuyAQ)
>>blackさん
間違いなく興奮するんですけど、住んでる地域とかを教えるのにはちょっと別の勇気がいります。昔ちょっと別ですけどそういうトラブルがあったので。
>>髭男優さん
エロデート、してみたいですけど夫は多分そういうの興味ない人なので。
>>ナリさん
今まで自分一人でやって終わっていただけでしたけど、今回はじめてここに投稿してみて、反応をいただけているだけでも興奮しましたしい、内容次第でできるかはわからないんですけど興味があります。
昼休み中にレスを見てるだけでもアソコが濡れてきちゃって午後の仕事に身が入らなくなりそうです。
25/04/09 12:09
(F1krSsOm)
昼休みに、書き込み見て下さったんですね。
ブラの肩紐を、緩めて乳輪ギリギリまで下げて
仕事は、可能でしょうか?
ブラが不安定になると、ドキドキしますよ。
25/04/09 12:47
(hjbTuyAQ)
僕の近所にとても大きい公園があって、いつも散歩する時にイマナさんのような変態な方がいないかなって陰ながらドキドキしながら歩いたり、トイレに入ったりしてます。いつか遭遇しちゃったらどうなっちゃうのかなって考えると興奮が止まりません。
妄想しやすい文章でオカズになります。
オナニーの回数もこれから沢山増えて、露出しちゃう回数が増えてどんどん過激になっちゃう事、願ってますね☺️
25/04/09 19:15
(8K5Ok/.l)
>>ナリさん
さすがに仕事中にというのは無理だったんですが、帰りの電車でブラの肩紐を緩めて帰ってみました。
ただでさえドキドキしていたのに、座れなかったときにちょっと混んできて、前にいた男の人に胸が当たったときに声が出ちゃいそうなくらい感じてしまいました。
>>KAIさん
オカズに使ってくださってありがとうございます。
そうやって反応をいただけるともっと興奮しちゃいます。
25/04/09 22:12
(F1krSsOm)
そうだったんですね!
それは失礼しました
今日もエロ活されたのですね
明日はノーパンで帰宅します?
25/04/10 00:56
(gp1k9Gq0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス