ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大雨と強風
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/02 07:15:28(yufsz1he)
52
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
返事ありがとうございます。

今回はすごいこと、大胆なことしたんですね。
襲われたりしなくてよかったですね。
車の中で下着脱いでる時はどんな気持ちだったんですか?

車運転するんですね。
ガソリンスタンドで露出してみませんか?
店員さんが給油して、窓拭いてくれるスタンドで、ミニスカートで給油に行ってください。
窓拭きながらパンチラ見られると思います。
その後、タイヤの空気圧も確認してもらってください。
降りて、店員さんの隣りで一緒に座って話しながら見ていてください。
店員さんの目線はスカートの中だと思います。
勇気があればノーパンで挑戦してください。
24/08/06 18:22 (eKqZcMzk)
53
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
アドバイスを実行する為に、ガソリンスタンドで露出して来ました!
車のガソリンを入れるのと空気圧の点検です!家の近くはセルフ式のスタンドなので、少し離れたアルバイトの男の人が給油してくれるスタンドに行ってきました!
レギュラー満タンと窓拭きを頼んだら、
私がミニスカートでしかもパンチラする体勢でスマホをいじっていたら、店員さんがもう1人くわわって2人体勢で窓拭きをしました!
スマホに夢中なふりをしていたら、窓拭き終わったのに、私のパンチラ見るために2人ともまたフロンガラスから覗いてきました!
家の車でガソリン入れに行ったので、ピンクのパンツ履いていました!
次回ノーパンするときは、レンタカーでしようと思います!
会計が終わった後に、空気圧もお願いしたら、やってくれたのでアドバイス通りに

しゃがみこんで空気圧のやり方聞いている時にまたパンチラしながら聞いていて、実際やるときもパンチラしながら空気圧入れていたら、他の車がいなかったからか、2人とも私のピンクのパンチラ見てきました!
めちゃくちゃ興奮しました!
24/08/10 10:25 (0hUmIWxf)
54
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
実行ありがとうございます。
ピンクのパンチラしてきたと言うか、見せてきたんですね。
店員さんいいなぁ〜、羨ましいです。
空気圧の時は店員さんすぐ近くにいたんでしょうね。
これだけ近くで見てもらえるって、そうチャンスはないですからね。

次はノーパンで挑戦ですか?
マンチラするんですか?

アドバイスした自分からすると、最後の興奮した、は嬉しい言葉です。
24/08/11 00:00 (4eAT4jYv)
55
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
日曜日と月曜日で家族で旅行に行きました!
途中で足湯があり母と私の2人で入って
私だけパンチラしていたら、気付いた男の人が
何度も私の前を往復していました!
そのあとも気付いた男の人に見られたと思ったら
うちの父も私のパンチラ見ていて恥ずかしかったです!
泊まった旅館でもスマホいじっている時に視線を感じたら父親にスカートの中を覗かれてました!
家族3人なので1部屋なのですが、スマホに夢中になり体育座りをしていたら、父親にパンチラ見られました!
夜中に目を覚ましたら、父と母のコソコソと話をしていました!
「ゆりが起きる」とか「それは出来ない」みたいなことを母が言っていました!
朝になって母に朝風呂を誘ったら断られて
1人で大浴場に行くことにしたけど、お風呂好きの母がお風呂を断るのはおかしいと思って
お風呂に行ったフリをしてこっそり戻ったら
ふすま越しですが、2人がセックスをしている感じでした!ふすまから離れて、部屋のドアをゆっくりあけてお風呂に行き、母にLINEで何か飲み物でも買って戻るか聞いたら何もいらないと言われて、ゆっくり部屋に戻りました!
部屋に戻って母にお風呂気持ちよかったと行ったら、母がお風呂入ってくると言ってお風呂入りました!
24/08/13 15:58 (vYkZiCdL)
56
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
旅行どうでしたか?

お父さん娘のパンチラ見て発情しちゃったんですか?
ゆりさん部屋に戻ってお風呂気持ちよかったって言った時、お母さんも気持ちよかったって言ってませんでしたか?(セックスしてたんでしょう、だから)
24/08/13 19:35 (kKMa8S./)
57
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
みのるさん 
私「めっちゃ気持ち良かったー」
とお風呂のことを言ったら
母「めっちゃ気持ち良かった」と
父の方をみながら言っていたので
心の中でセックスのことだと思いました
私「パパも気持ちいいからお風呂行ってきなよ」と言ったら
父「気持ち良かったから大丈夫」と言って
私「え?」と聞いたら
父「昨日入ったお風呂気持ち良かったから
もう風呂はいい」と言っていました
24/08/16 06:59 (Uq.fj0Sg)
58
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
昨日の15日から実家に行きました!
さっそく従兄弟2人にパンチラと胸の谷間見られました(見せました笑)
父には家を出る前に母親が洗面所に行った隙に水色パンツ見られました!
しかも足湯の場所を私がリクエストしたので足湯によってもらい、父とあと一人に足湯でパンチラしました!
24/08/16 08:30 (YoHGicFM)
59
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
お風呂上がりの話当たってたみたいですね。
お父さんにパンチラ見せて余りにも刺激すると、お父さん発情して、ゆりさんの弟か妹できちゃいますよ。

お父さん、従兄弟に、パンチラ見られる時以外、普段に視線感じることありますか?

実家に泊まってるんですか?
従兄弟にお風呂覗かれたことありますか?

台風どうですか?
気をつけて過ごしてくださいね。
24/08/16 19:16 (.1QhGkxo)
60
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
みのるさん
東北なので昨日はめちゃめちゃ暑かったです
お風呂の覗きはまだないと思います?たぶん笑)
従兄弟からは常に視線感じます笑
若い頃の母と似ていると周りに言われているので、最近は父親からも露出しなくても視線感じます特に胸とか笑)




24/08/17 06:38 (57xr5Dlb)
61
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
今日は従兄弟の兄弟と3人でプールに行きます!
本当は昨日プールに行きたいと誘われたけど
水着を持ってないと断ったら、しょんぼりしてました!
かわりに兄弟連れてイオンに買い物に行ったら
水着が安くなっていて!弟が報告してきました!
兄弟に説得されて土曜日の今日に3人でプールに行くことになり、水着を買いました!
プールで少し兄弟に露出しようかと思っていますあと実家でお風呂に入る時は兄弟と私以外に大人が何人かいるからお風呂を覗けないけど
兄弟と私以外のお昼からお寺に行って
午前中にプールに行ってお昼頃に帰って家でシャワーを浴びれば周りに大人がいないので、兄弟がとる行動しだいでお風呂を覗けます笑笑

24/08/17 06:53 (57xr5Dlb)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.