ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大雨と強風
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/02 07:15:28(yufsz1he)
42
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
みのるさんマンションのエレベーターまで盗撮犯がついてきて母娘で盗撮されたのですが、母に何気なく一緒にエレベーターに乗った人知ってる?と聞いたら初めて見かけたと言っていたので、
毎朝盗撮されているのは娘の私だけだとわかりました!まちなかのワンピでノーパンノーブラも挑戦しますね!
24/07/26 05:32 (hPt1DKXn)
43
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
健司さんすごくドキドキしました!
はいトイレで着替えましたよ!
24/07/26 05:36 (hPt1DKXn)
44
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
昨日の夕方すぎに、男子生徒数人が階段のしたで何人か集まって校舎のパンチラが見える場所で必死に覗いていました!多分まだ残っていた部活の女子生徒のスカート中を見ていたと思います!
少し見ていたのですが、あまり喜んでませんでした!女子生徒も制服の下は短パンとか履いていたんだと思います!
24/07/26 05:50 (hPt1DKXn)
45
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
パンツ覗ける場所に男子生徒がいると思って、
ドキドキしながら向かいました!
その場所についたら、スマホに電話がかかっているふりをしてパンチラを見やすいように足を広げて止まりました!
スカートの中の水色のパンツは見られたと思います!しかもシャッター音も聞こえたので盗撮もされたと思います!
スマホの通話をしたふりをしながらゆっくり階段を降りました!降りてからスマホを閉じたらパンツを覗いて生徒達は少し離れてニヤニヤしながらこちらを見ていました!
私が「もしかして部活終わり?お疲れ様で」
と笑顔で話しかけたら
生徒「さっき部活終わって少し話していました」
と言っていました!
サッカー部の生徒で3人全員手にスマホを持ってました!きっと私の水色パンツが映っていたと思います!
私は特にスカートを押さえずに階段をゆっくり上がったので、生徒達は最後にパンチラ見えた閉じ思います!生徒にパンチラできたので満足して
ノーブラノーパンは昨日はしないで帰りました!
24/07/26 06:19 (hPt1DKXn)
46
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
その盗撮犯って毎朝エレベーターで会う人?
その人とは違う人?
エレベーターまで付いてきたって家バレしたの?
大丈夫ですか?

街中ワンピだけやってくれるんですか。
ありがとうございます。
気をつけてくださいね。
ストッキングなし、生足で、ワンピだけ感を味わってほしいです。
報告楽しみにしています。

男子生徒が階段の下で盗撮ですか。
ゆりさんがワンピだけの時そこを通って盗撮されたらどうなったでしょうね。
24/07/26 06:21 (f4sPCNx7)
47
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
生徒達に盗撮されたんですね。
もしかし盗撮してもらったが正解かな。
盗撮しやすいように止まってくれるゆりさんは、生徒達からしたら「神」「女神」かもしれませんね。
生徒達羨ましいです。
24/07/26 07:56 (qmASdm97)
48
投稿者: 健司 ◆whXd7vLoCk
ノーパンノーブラに着替えるのを女子トイレ以外の場所で実行するとさらにドキドキしそうです
安全第一ですが、屋上にあがる階段とか教室や男子トイレで着替えたり、着替える際は一度全裸になることを課題にしたり、脱いだ下着をどこかに置いたままにするとか
そんな要素を追加してみてはどうでしょう

階段の下からパンチラ覗かれて盗撮されてるとわかってて見せてあげてるなんて、最高の先生です♪
生徒さんがうらやましい 笑
24/07/26 07:58 (/zjF5Viz)
49
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
ゆりさん質問いいですか?

露出的なことをやるようになったのはいつ頃から?
何かきっかけあったんですか?
ここに投稿した以前にも何かやってたんですか?
24/07/26 13:45 (lIg1R49/)
50
投稿者: みのる ◆BdOKIyL70.
ゆりさん暑い日が続いてますが体調大丈夫ですか?
投稿楽しみにしています。
24/08/01 17:50 (IYTppN4G)
51
投稿者: ゆり ◆qKV2Za28dI
質問答えます!
きっかけは他の方の露天風呂の露出でドキドキしてやってみたいと思ったことです!
3日と4日の土曜日、日曜日で車で温泉旅行に行きました!
土曜日の夕方と日曜日の午前中に温泉に行ったけど誰もいませんでした!!
日曜日の帰る前にスーパーの前で2人組の男の子を見つけたので、車でノーブラ、ノーパンになり、道に迷ったふりをしてカタコトの日本語で話しかけました!英語ができるので、最初に英語で話したけど、男の子2人は英語がわからなかったのでカタコトの日本語で話しました!
私があまり日本語が理解出来ないとわかった2人は乳首透けてると普通に話しあってました!そして薄手のワンピースを着ていたので、もしかしてノーパンかもと私のお尻をみながら言っていました!
そして2人はコソコソ相談して、1人がスマホで地図のアプリを私に見せて、私が男の子のスマホを覗き込む形になりました!
もう1人の男の子は完全に視界から消えました!!
たぶん私のワンピースの下からスマホで盗撮しているのかな?
とドキドキしていたら、直接ワンピースの中を覗いていたらしく!
ノーパンだった!まん毛見えた!と言われました!
どうやらその男の子はスマホを持ってなかったみたいで、今度は最初に覗いた子がなぜか口頭で説明して、スマホを持っている男の子がワンピースの中を盗撮しました!
スマホの画面を確認してまん毛を見て声をあげて喜んでました?
私がきょとんとした顔をしたら何でもないと言う仕草をしていましたがとてもドキドキしました!



24/08/06 07:57 (UgwB.Rh7)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.