ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:欲求不満の私(妻)
投稿者: 美優

...省略されました。全文を表示する
2024/06/24 21:03:58(loOPRRtJ)
2
投稿者: 通りすがりの変態
自分の幼い時も、パンチラする女は二人は居たからそんなに変な話じゃないかと思いますよ。
私の時は中学時代で集会の体育座りで、敢えて生パン履いてきて見せる女と 小学生の時に学習塾
に居た恰幅の良い女が1人。その恰幅良い女は「私って狙われやすい」とか自意識過剰で言いつつ嫌な女でしたけど
それ以上にパンチラをワザと知らないようにする女で、私も一緒に通ってた学習塾の狭い場所階段では我慢出来ず鏡を
持ち込み後ろから見ていたから、結局その女の思うつぼだったのかもしれません。その子はそんなに可愛くなかったんですけどね
若い頃の性欲とは恐ろしいものでした。

更にもっと恐ろしい事が有って(笑) 小学校から卒業して10年以上会わなくなって、成人式兼同窓会で
またその子に会ったんですよね。正直昔の思い出が蘇ってその酒飲みの場で彼女の近くにいたら、一緒に飲むことになり
二次会はその子と焼鳥を食べに行って、それとなく昔は気になってた話を酔いで話した所、彼女が私に一度
告白したけど無視された。と言っていて寝耳に水で、いや、それは誰かと勘違いだよ!って酔いながらも誤解を解いていったら
やっぱり(笑)彼女の勘違いで落ち着いて、、恋話で盛り上がって、まぁそのまま彼女を家に送ることになって
自宅に入ってソファで自分も寝てたら、彼女も眠いのかスカートM字で開いて座ってて、その中で目が合った時に
「Mくん(私)いつも私のパンツ見てるよね」って、やっぱり知られていた事がバレてしまい、酔ってたので
「だってお前エロいじゃん」って言ってしまった。単に肉付きが良くて、子供にはその下着の捻じれ具合とか肌のコントラストが
刺激的だっただけで、今考えればそんなでもないような気が。なんか溜まっていたのかもしれないです。
それを聞いた彼女が「そんなに見たいの?ほら」って言われて脚をさらに開いてくれたので、私は開いた彼女に
近づいて観察しようとしたら、彼女が「ほら変態、もう充分でしょ?」って脚を閉じたから、私が「おい、閉じるな」
って手を掛けたらタガが外れて、彼女のパンツに顔を埋めて匂いを嗅ぎました。彼女が「ちょっと、、それは、、」なんて言って
て満更でもなさそうで、私も記憶がこの辺りから適当でしたけど、そのまま彼女のあそこを舐めてました。
小学生の頃から何度も観てて抜いてたので、凄い興奮していて「いつもパンツ見せやがって。挙げ句に告白も勘違い
しちゃって」って言いながら舐めてたら彼女が喘いでくれて、後はクンニし続けた。
彼女も黙って私のズボンを脱がしてフェラしてくれた。69状態でスゴい気持ち良かった事は覚えています。酔ってたから
人生初の生で挿入しました。凄い気持ち良くて変な声を出してました。彼女は大きいから汗をかいてたけど、それも私は舐めて
ました。そして酔ってて直ぐに限界が来てしまい「駄目だ、出るっ」って言いながらも外そうかな?とフラつく中で考えたけど
正常位で彼女を見つめながらそれを言ったら「良いよ、出しても」という声を聞いたら直ぐに彼女に出しちゃいました。
出してると彼女が「M君の子が出来ちゃうー」と凄い卑猥な言いながらマンコがブルブル震えてキューッと圧が掛かって彼女も、ビクン
ビクンしながらイッてくれました。あとはもう出してしまうと彼女にバックとかで合計3回出しまくりました。
彼女と相性が良いらしく腰を振りまくられて、私も「すごいっ、気持ち良すぎ」「私も!」って出しまくり。

全て終わって2時間くらい寝てしまったんですけど、彼女の家のシャワーを借りてタオルで吹いてさっぱりしてると
彼女目覚めてくれました。
酔いもだいぶ抜けましたが彼女と、昔の話をしてその日は夜が開けました。昔の話の中で彼女はやはり下着を意図的に見せていて
私とセックスしてみたかった事を語ってくれました。その日は学校が翌日会ったのでまた隣県のわたしの家の方へ帰っていきました。

余り地元には帰ってなかったけど、彼女に呼ばれてその後も何度か行きました。
2回目に会った時、中出ししてもタイミング合わなければ出来ないという、理由のわからない理屈でお互いに気持ち良くて
中出ししてたら、その日のうちに出来てしまってたようでした。そこから別れて降ろすまでは何年も掛かったのですが
最初の発端はパンチラだったんですよね(笑)

あまり馬鹿にできないチラリズムだと私一人思っています。
24/06/25 00:51 (Rfr/7qgi)
3
投稿者: 焚火番人 ◆TURhNJ1X46
ID:keseranpaseran8
チャットや通話でお話ししたいな
24/06/25 09:21 (na0E.bMh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒されたいです-SM調教動画 01:19
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.