ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょっとだけ露出を楽しむつもりが
投稿者: まゆみ
ID:mayumi33

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/06/21 06:17:26(1ETQ3aAj)
12
投稿者: 二番
(* ̄ー ̄)ニヤリ

続きを、お願いします
24/06/22 16:37 (oS.Ho3BK)
13
投稿者: まゆみ
ID:mayumi33
私がビクッと体を痙攣させて絶頂に達しているのに彼女はまだ手を止めず動かし続けています。その内体の奥が熱くなって頭がボーッとしてくるとアソコからプシューと音を立てながら生まれてはじめて潮を吹いてしまいました。
私は膝がガクガクしてその場でへたり込んでしまい意識も朦朧としていました。彼女は優しく私を便座に座らせるとトロトロの体液にまみれたオマンコをさらけ出して呆けた顔をしている私を写真に撮ってから服を整えられてトイレを出ました。
その後席に戻るとウエイトレスがテーブルの空いているお皿を片付けていたのですが私たちが戻ると一瞬ニヤッとしてからお辞儀して戻っていきました。私は気にせずに席に着こうとしたら私の愛液で汚れていたシートも綺麗に拭き取られていて無造作におかれていたはずの私の汚れたパンティーもきちんと三つ折りにたたまれてテーブルの上にそっと置いてありました。
私が顔を赤くして黙っていると帰りにきちんとお礼を言わないとねと彼女に言われ私はただ頷くことしかできませんでした。
その後もう一度ドリンクバーで紅茶を持ってきて今更ですがお互いに自己紹介をして連絡先を交換しました。
彼女の名前は沙織さんと言い、40代前半位だと思っていたのですが実際は58歳だそうでびっくりしました。以前は東京でエステサロンを経営していて関東を中心にお店も結構増えていたらしいのですが経営がメインになり、自分で施術する機会が少なくなって嫌になり全て売却して今は地元に戻って会員制の個人サロンをやっているそうです。
その後しばらく雑談してから会計に行きました。レジに行きベルを鳴らすと先程のウエイトレスが中から現れて伝票を受け取り会計を済ませると私はウエイトレスに向かって頭を下げ先ほどは私が座席を汚してしまいお掃除させてすみませんでした。あと私の汚れた下着をきれいにたたんでくれてありがとうございました。と言うとウエイトレスは少し軽蔑した様な笑いを浮かべいえいえと言いその後ありがとうございました。と頭を下げて挨拶してきたので顔を上げるのを待ってからウエイトレスさんの目の前で濡れて汚れている私のパンティーを広げてその場で履くとウエイトレスさんにチアをやっている時のような満面の笑みでもう一度お礼を言いってから頭を下げるとお店を出ました。
ファミレスを出るとタクシーで家の近くまで送ってくれました。
家に帰ってお風呂に入りさっきまで履いていたパンティーを手洗いしてから体を綺麗に洗い流して湯船に浸かり出ようとすると綺麗に洗い流したはずなのにまた愛液が溢れてきます。私の体は壊れちゃったのかなと思いながら鏡の前に立つとクリトリスはいまだに充血して皮から剥けていてオマンコも指で広げてもいないのにブリュッと捲れ気味になっていてヌルッとした液が中からあふれています。
キリがないと思いつつもボディーソープで洗いながらまたオナニーをしちゃいました。
その後軽く流してお風呂を出て自分の部屋に戻ると沙織さんからDMが来ていてエッチな事をしたらすぐに報告する様にとの事だったので早速お風呂で一人エッチしてしまった事を報告すると沙織さんは呆れていましたがきちんと報告したことは褒めてくれました。そしてクリトリスやオマンコが元に戻らないと報告すると写メに撮って送るように言われたのでベットの上で下半身をさらけ出して濡れている陰部を写メに撮って送りました。
朝目が覚めると下半身をさらけ出したままの姿で眠っていました。そしてオマンコやクリトリスはまだ充血していてシーツにもシミが広がっていました。もう私の体は元には戻らないのでしょうか?
24/06/23 10:50 (6IRMaNEH)
14
投稿者: 二番

これらは、チアの活動まえは、 
その50代女性と身体を合わせ
無いと...演技中に、オーバーパンツまで、
大きなシミが出来て、
観ている人達まで、
失態を晒してしまうように
なりますね

若いのに...変態になっちって...

24/06/23 12:21 (mb6.zBC0)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日20日(金)しずおか夜-東海/生見せ... 16:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    変態としか呼ばれたくない-欲求願望告白 16:30
    デカチン好き-露出動画掲示板 - 動画見... 16:27
    口ではなく-射精のこだわり 16:27
    今からすぐ春吉ホテル-九州・沖縄/生見せ... 16:27
    (無題)-四国/生見せカップル 16:26
    一人で仕方なく…-露出画像掲示板 - 画... 16:26
    9/22 日曜日 南大阪 ラブホ-関西・... 16:25
    福丘触ら区-九州・沖縄/生見せカップル 16:19
    何となく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:10
    予古濱-関東/生見せカップル 16:05
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 16:04
    今日の…-寝取られ掲示板/東北 15:58
    今日か明日日付変わる頃に服イ映平次付近-... 15:58
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 15:58
    命令してください-調教指示 15:57
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:56
    変態マゾ不倫人妻-露出画像掲示板 - 画... 15:53
    29日 日曜日 千葉市内周辺-関東/生見... 15:50
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    今夜池復路で-関東/生見せカップル 15:44
    20日那賀乃市11時頃-北陸・甲信越/生... 15:33
    再 今週21日土曜日に福島県にて-東北/... 15:30
    21日土曜日、福島県にて場所未定。-東北... 15:27
    今夜大◯城辺りで-関西・近畿/生見せカップル 15:24
    連休中 御宿ビーチ-露出画像掲示板 - ... 15:23
    ハプニングバー-関西・近畿/生見せカップル 15:22
    おなにいさせにきてください-オナニー実況 15:16
    【プロフ動画】無修正 ついに久しぶりの他人棒挿入 本編にも… #寝取られ ID:kkkkaaaa
    【タイムライン】痴漢電車…No.3投稿しました(*´∀`*)https:// 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.