露出実行報告(女性専用)
1:ちょっとだけ露出を楽しむつもりが
投稿者:
まゆみ
よく読まれている体験談
2024/06/21 06:17:26(1ETQ3aAj)
おはよう御座います
続きが気になります
宜しくお願いします
24/06/21 06:28
(DUdbLThz)
あと追いされて…
24/06/21 06:46
(sOS/83zY)
これに続きがあるとなると…
それしか考えられないよねぇ〜(笑)
24/06/21 07:00
(5hBqcbxY)
おはようございます。最高ですね。
一度でいいから、遭遇してみたい。
もっと、体験した方が良いでしょう!
24/06/21 08:18
(tRXen7p8)
その後。車両を降りホームから中を見て見るとサラリーマンもカップルも私をずっと見ていました。サラリーマンやカップルの男性はイヤらしい表情で見つめ彼女の方は嫌悪と軽蔑の入り混じった表情で見ていて私は興奮してその場からしばらく動けませんでした。
ホームに誰も居なくなってしばらくして私が歩こうと足を出すと太ももまで濡れていて歩く度にグニュグニュとした感触があり太ももから下の方へツーッと愛液が垂れていきました。
私はトイレに駆け込みドアを閉めて鍵をかけるとショーツを下ろしてクリを人差し指で捏ねくる様に動かして中指と薬指を中に入れて溢れてくる愛液をクチュクチュと音を立てて掻き出す様に動かしかなりの声をあげてオナニーをしてしまいました。
私はトイレに他の人がいるという可能性に全く気づいていませんでした。快楽に溺れて必死にオナニーをしていると隣りの個室のドアが開いて誰かが出てくる音がしてその後手を洗う音が聞こえてきました。
私はその瞬間頭が真っ白になって手の動きを止めて声をころして身を硬くして時間が過ぎるのを待ちました。
蛇口を捻る音がして水の音も消えたのにまだ立ち去る様子がありません私は今さらですが出来るだけ音を立てないようにして聞き耳を立てているとしばらくしてカツカツとヒールの音がしてトイレから出ていきました。
私はほっとしましたが性欲に勝てずにオナニーを続行しました。今度は声には気を付けましたが次第にまた激しくなって最後はビクッビクッと痙攣して果てました。
ちょっと余韻に浸った後、足首に引っかかっているショーツを脱ぎ太ももから垂れている愛液やビチョビチョのショーツを拭いてから履きなおすと少し気持ち悪かったのですがあそこがヒンヤリして現実に戻ったように感じ軽く身繕いしてから手を洗いトイレを出ました。
トイレから出ると入り口に白と紺のストライプ柄のニットワンピに甘めの香水を漂わせた40代位の女性が立っていて私を見るとあらこんな可愛らしい子だったのね、あんなに大きな声で喘ぎながらオナニーしているからてっきり年増の欲求不満女かと思っていたわと言うと私の手をとりさあ行きましょうと歩き出しました。
24/06/21 11:26
(1ETQ3aAj)
続きがすごく気になります
24/06/21 11:47
(XIOrOpFi)
ほ~ぅ...新たな展開ですねw
これは、最後まで、読まないとね
しかし、白いシルクのショーツは
一度、シミが乾わいたら、跡?濡れた模様?になっちやうから、洗濯が大変でしょ?
しかも、その感じなら、手洗いだろうしね
24/06/21 15:24
(JWom/1zH)
これは興奮する展開!レズパターンでしょうか?ちなみに今月末には名古屋へ行きます。
まゆみちゃんに出くわしたら最高ですね。
24/06/21 17:59
(SwXoYQcw)
改札を出ると彼女に導かれしばらく歩き近くのファミレスに入りました。ウエイトレスがすぐにやってきて二名様ですかと問いかけてきます。
彼女ははいと頷きテーブル席に案内されました。この時間のファミレスはほかにも客はいましたがそこまで多いわけではなく私たちの席の近くにはいませんでした。
注文を済ませてから彼女はスマホを取り出すと私に聞こえる様に音声を再生しました、その音声は私がトイレの中でオナニーに興じてクチュクチュイヤらしい音と共に喘いでいる声がしっかり録音されていました。
私は顔を真っ赤にして俯いていると大丈夫秘密はちゃんと守るからと言ってから私に微笑みかけられ私が顔を上げると彼女は私の写真を撮りました。
そのうち注文したケーキをウエイトレスが持ってくると2人でドリンクバーに行き戻ると彼女は私のとなりに座りました。彼女は二人で並んだ所も写真に撮るとケーキを食べながら私のスカートを捲りあら可愛らしいパンティーがこんなに濡れて凄くイヤらしい事になっているわねと言いながら指でなぞったりクリを刺激してきたりします。私は声を出さない様に必死で我慢しているとブラウスの上から私のおっぱいも揉んで来ました。
そしてテーブルの下にスマホを持って行き私のビチョビチョになって透けているアソコの写真を撮りました。
その後私はパンティーを脱がされて、彼女の指で弄ばれイキそうになると止めて落ち着くとまた動き出してを繰り返されてもう頭がおかしくなりそうでした。
気付くとオマンコからはドロっとしたまるで男性の性液の様な粘りが有り白濁した液体が出てきています。
私が座っている座席は私から出ているいやらしい粘液で濡れていきますが吸水性がないのでお尻の方まで広まってローションでも塗られているかの様にニュルニュルしています。
私の限界が近いと思ったのか彼女は私を立たせると私の履いていたパンティーでシートを拭くとその場に置いたままノーパンでトイレに連れていかれました。
トイレまで行くのも最短距離では無く他のお客さんがいる窓際の通路を歩かされました。限界が近い私のオマンコはただ歩いているだけなのに次々と粘液が溢れてきてほかのお客様の前を通るころには膝の下の方まで垂れてきていました。
やっとのことでトイレまでたどり着くともう足首のあたりまで濡れていました。二人で個室にはいると私を全裸にしてからディープキスをして来ました。
おっぱいも揉んだり吸ったりするとドロドロになっているオマンコも舐めてくれてその後手マンで逝かせてくれました。
24/06/22 11:46
(qdN8j.oa)
めちゃくちゃエロ体験しましたね★
こんな子がナンネにいてくれて嬉しいです( *´艸`)
24/06/22 16:25
(Lh1k5ynF)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿