ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:農村の水路
投稿者: 菜美香

...省略されました。全文を表示する
2024/06/05 05:49:53(j4gToqwD)
2
投稿者: (無名)
女学生が露出で、マン汁グチョグチョなんて興奮するわ
24/06/05 06:27 (WC/qohgL)
3
投稿者: 風芝居
ID:sakura-fubuki65
流れが早いから、
本当に危ないからね、
水路は(汗)
24/06/05 07:00 (yfn2SehB)
4
投稿者: 佐藤 
ID:taku3103
情景が小説の一節みたいですね
どんな綺麗な姿をしているのでしょうか

貴女の欲をもっと掻き立てる画像など
ありますので是非アルバムなど見に来てください
24/06/05 08:58 (7ll6rZyr)
5
投稿者: 司馬
ID:ryotaro-shiba
素敵な風景だね
是非見てみたいな
24/06/05 14:53 (cASvfE38)
6
投稿者: 菜美香
さっき水を張った田んぼに裸で入って寝ころんでみました。
水路の水と違ってヌルヌルした泥の感触も素敵でした。
田んぼの泥は昼間は温かいんだけど、夜はやっぱり冷たいです。
泥だらけになったから、街灯の明かりが届く水路に漬かって身体を洗いました。
部活してるから髪はショートにしてるんだけど、泥が取れにくくて時間がかかりました。
昨日みたいに見つからないように早い時間にしたんだけど、服を着て道にあがったら新聞配達のバイクが道を走ってました。
風芝居さん、心配してくれてありがとう

24/06/06 04:23 (dz1V7I2T)
7
投稿者: 風芝居
ID:sakura-fubuki65
全身泥パックは美容に...?
なぁ、訳ないか(笑)

菜美香さん、夜中だと、
何かで、事故が起きても
助けて貰え無いので要注意です
後、田んぼはヒルや、タガメには、
注意してくださいね

24/06/06 20:16 (vJzDmk9E)
8
投稿者: 菜美香
昨日私が入った田植え前の田んぼですが、誰か入って荒らした痕があるって大人達が話していました。
今夜は外には出ずに奴隷みたいに裸で鞭で叩かれながら田植えの作業をさせられる妄想してオナニーしました。
私は男の人とのセックスそのものにはあまり関心がなくて、SMそれも拷問とか奴隷的な生活とかの妄想が好きです。
それと生き物の事だけど、田んぼの近くのあぜ道に寝ころんでオナニーしてる時に身体の上に虫やカエルが上がったりすることもあります。
蛇も時々見ます。蛇は気持ち悪いけど、裸で土の上に大の字に磔されて蛇から身体を這われるとか、舌で乳首とかクリトリスをチロチロって舐められるとか想像すると興奮します。
あそこに蛇を入れられる拷問があったて読んだ事あるけど、それはさすがに恐いです。
24/06/07 04:18 (udnQhAZA)
9
投稿者: 風芝居
ID:sakura-fubuki65


確かに、田んぼを荒らした、奴が、居ると、騒ぎになりますね
手間暇が、かかる仕事ですから

菜美香さんは、その若さ?で、 
なかなかの、どM女子ですね、
蛇は、鱗が有るので、
挿入すると、抜けなく
なるらしいですよ(汗)

SM系は、ノーマルに
戻れなくなりますので
これまた、要注意事項ですね(笑)

人は、欲張りに出来てますから、
もっと、もっと、ってなります
痛みが快感に変わる時が、
良いんですけど...

妄想は良いですよね、




24/06/07 05:04 (wuqWt54b)
10
投稿者: 菜美香
お母さんに外でのオナニーとか気がつかれかけてる気がするから昨日は大人しくしてたけど、今夜は外で雨に濡れたい気持ちが抑えきれないです。
もう少ししたら外に出ます。
24/06/08 23:03 (nMGeZxx7)
11
投稿者: 風芝居
ID:sakura-fubuki65
菜美香さん、
雨に打たれながら...出来ましたか?
非日常的事って、興奮しますよね、
親にバレそうな、 
誰かに見られそうなって
「こんな場所で何やってだ!」
「恥ずかしい事して!」
菜美香さんには、そんな言葉すら
媚薬のひとつにしかなりませんよね

このスレも、他の人には無い
situationですので、
読んでる自分も、興奮します

菜美香さんが、若い未完成の躰を
雨に濡らしながら...
服のボタンを外して
髪も濡れて行き、唇が開いて
雨に打たれながら...乳房を触り、
雨に打たれながら...太股を触り
雨音の中で微かに声を出して...
大胆な行動と、時折、
誰かに見られたらと、言う不安が
頭を過って、周りを気にしながら
そんな行為に溺れて行く
菜美香さんの姿が目に浮かびます


24/06/09 06:24 (8YBD6BFj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    49才4人の子持ちママ野外-寝取られ動画 12:02
    7日10時ごろ仁志鮒橋-関東/生見せカップル 11:54
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.