ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私だけの秘密
投稿者: ○夫人

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/19 15:11:13(sPVEgI/s)
72
投稿者: ○夫人
今日 2023.11.22
明日は休みなんですね

【秘密2】

病院勤務の時は決まった日に休める人が羨ましかった。
仕事もバタバタで家事やってバタンキューでした。1日に余裕無かった。

今は安定したスケジュール、いつも同じ時間で動ける。
憧れだったけど、退屈。

先に言います、課長さんは退職(転職)しました。
私との事ではありません。
少し前からわかっていた事です。
地元にいます。
今でも仕事の判らない事や近況報告で時々連絡はしてます。
先日、サイトを利用してることを告げて閲覧してもらい初めて怒られました。サイトを利用したことではなく、その内容でした。
どちらにせよ課長さんが退職することは六月頃から分かっていたので、私の気持ちの中には悔いはありません。

今年は主人が想定外の単身赴任。
月3くらい帰宅してたのが、最近は月1回くらい。
かなり忙しいみたい。

空白の時間が長くなりました。
私はずっと感性がズレ、多少天然が入った、観察好きな女と思っていました。

正直言います。
最近よくオナニーをします。

これまでオナニーは、あまりしてません。
早く結婚したし、春までいつも主人いましたからね。
それでも今年、夏までは変わりませんでした。主人が居なくても。

スワップとか課長さんが理由ではありません。
主人の単身赴任でもないと思います。


今年夏、変になりました。
奴隷? になってしまいました。



23/11/22 22:57 (L/zztfie)
73
投稿者: エロ男 ◆rMfuptkH4Y
ID:tantan-11
mail tantan-11@nan-net.jp
夫人さん
奴隷?
うわぁー!すごく気になるわぁ。。
23/11/22 23:04 (r4yOFZ0V)
74
投稿者: まなぶ
明日は仕事です。
は?奴隷?今年の夏からオナニーしまくる様になって奴隷とは?
課長も退職してしまってるのか。○夫人との関係が原因ではなかったんですね。
課長クラスが転職するとは思いきりましたね。仕事以外でも付き合いが継続してるんですね。もしや課長の奴隷になってしまったのかな?
23/11/22 23:15 (xZULHJuy)
75
投稿者: ○夫人
こんばんは

これまでの書き込みは
『過去』の出来事です。
それなりの語れる思い出もありました。

今、書き込んでいるのは
【現在進行形】です。

課長じゃありません。

先ほど、その方からメール来ました。
呼ばれたので
これから行ってきます。
23/11/22 23:29 (L/zztfie)
76
投稿者: エロ男 ◆rMfuptkH4Y
ID:tantan-11
mail tantan-11@nan-net.jp
夫人さん

呼ばれたのねー、
どんなプレイをするのかな?
23/11/22 23:47 (r4yOFZ0V)
77
投稿者: まなぶ
これから奴隷とて会いに行く訳ですね。そっか明日休みだもんな、良いな。今までの話が全て前座ってことか、これから奴隷としてどんな事をしてるのかお話が聞けるのかな。
23/11/22 23:56 (xZULHJuy)
78
投稿者: 夢先案内人 ◆gUXjerEPsY
ID:rankouman
mail rankouman@nan-net.jp
○夫人さん♪
沢山、過去からの経験を説明頂きありがとうございます♪
右も左も分からない奥様がこのような世界に入り、少しずつ自身の性癖に目覚めていかれる様子がわかります。
推測ですが、ご主人さんと、○夫人さんのベクトルが少しずつズレていかれた感じがします。
ご主人さんは、奥様の性癖を見抜いておられ徐々にこの世界に引き入れて…
奴隷って言葉に…
ご主人さん以外に、身を捧げる主さんが出来たんですね。
精神面、心の中まで主さんに寄せられてしまうんでしょうか。

また教えてくださいね♪
23/11/23 01:55 (MaoMXz3Q)
79
投稿者: ○夫人
エロ男さん
まなぶさん
夢先案内人さん

おはようございます。

私は夜が明けた時帰って来ました。
お風呂入って、TV観て、、眠いのでこれから少し仮眠します。

夢先案内人さん、
そうですね、今の私の心の中は、貴方の書かれた事に近いかもしれませんね。

それと皆さんに伝えたい事があります。
① 連絡ありました。あれ以来課長さん、このサイト見てるそうです、で、離婚の原因になったトラブルを書き込んでも構わないと。他の人にも知ってもらった方が気持ち楽になりそうだと言ってました。
ただし、実名、実店名など考慮しなさい。です。
② 今 起きてる事は、七月から始まってます。書き込みは、時系列がいいですか?それとも今がいいですか?
今だと事案を知るのが早いけど、経緯が不明なので??になるかもしれません。
③ 今後書き込みで間違わないように
主人→旦那
奴隷の主たちを
主1、主2、主3と表現します。

では、少し寝ますね。





23/11/23 09:05 (kix88Sjr)
80
投稿者: まなぶ
おやまー、主達って、複数いるのね。これまた皆さんの予想を越えて来てると思いますよ。月9のドラマなんかよりよっぽど面白い現実。海外ドラマのような予想外の展開。俺の好きな展開です。
やっぱり今の状況より、なんで今の状況になってるのかが理解したいので、時系列が良いですね。たまにスピンオフもあったりしても良いかもね。
23/11/23 10:21 (GqdWoOaN)
81
投稿者: ○夫人
皆さんこんにちは。起きました身体少し楽になりました。先ずは私の話の前に元課長さんのトラブルについて。この内容は、(聞いた)内容なので,もしかすると、聞き間違いとかもあるかも知れません。が、なるべく慎重に書き込みますね。課長さん(今50代)、奥さん、同級生で20代初めてに結婚して地元に暮らしてた。二人とも好奇心旺盛、エッチ大好き。早い時期からスワッピングとか興味あって雑誌とかで相手とたま~に遊んでたそうです。都内にいたので、当時出始めたカップル喫茶とかにも行くようになり、結構夫婦で遊んでた。途中、転職で、こちらに来て二人で暮らしてても、週末は、都内の店や雑誌オレンジ何とかで相手を見つけてたらしいです、まだ携帯が完全に普及してなく、メール機能無く、通話も途切れたり、インターネットも未だ未だ。の時代。手紙で自己紹介、家の電話で通話の時代です。20後半、週末、都内カップル喫茶で知り合った♂2人♀2人のカップルと何度か店で出会い、少し親しくなったそうでする。相手さんから次回も会いましょうと、月日を約束。会う当日、課長さん体調不良。考えた末奥さんだけ都内のカップル喫茶へ。宿泊はいつも近くのビジネスホテル。次(日曜)の夕方には帰宅の筈が・・・奥さんから連絡なし、相手の連絡先知らない、行き先がカップル喫茶だったので警察には届けてない。そして奥さんは月曜日帰宅。少し元気なかったけど無事だったのでひと安心。そのうち理由を言ってくれると思ったそう。数日後、そろそろ理由を聞こうとしたら奥さんから○日に行きましょう。と言われ理由はあやふや。○日、約束は奥さんが知ってる。都内ある駅で待ち合わせ、♂2人♀2人と合流、でも知らないビル内事務所へ?違和感ありながらも♂から『今夜は場所変えて。』と言われた。奥さんは承知みたい飲み物が準備為れており、少し多いなと思っていたら4人の男達が入って来て、『お疲れ!』みたいな挨拶。(輪姦かぁ~)と思ったけど、いつもはカップル喫茶のルールの範囲内だったので不安はあった。暫く飲み食い、そのうち知り合いの4人カップルがやり始め、回りに促され課長も裸に。すると知らない男たちに足、手縛られ、椅子に固定された。男3人は奥さんを脱がし、レイプ擬き。擬きと感じたのは怪我する乱暴じゃなく、なんか変態ぽく脱がされてたから。知り合い4人はプレイ中、奥さんvs男3人を見せつけられた。奥さん、軽く抵抗しながらも受け入れてる。(この先、生々しいです)課長、感じたことない(ゾクゾクッ)と感じたとき、一人の全裸男(確か腕に入れ墨)が課長のチンポをフェラ。男のフェラで衝撃受けたのと目前の奥さん輪姦で心臓飛び出るくらい興奮(嫉妬)したそうですそう嫉妬なんですね。また、男のフェラが最高に上手く、イッタ。男は課長の液を口に含んだあとゆっくり丁寧にティッシュに出したそうです。奥さんは積極的じゃないけど感じてる様子で、男達の要求を受け入れてた、その姿に気が狂うくらい嫉妬して興奮。奥さんは洗面器にオシッコさせられ、男達に見られ、フェラしながら別の男の放尿を飲んでた。入れ墨男はペニスに真珠を入れてて、そのペニスを奥さんのマンコに生挿入。中出し。他の男達も交代で奥さんに中出し。白液がマンコから流れてた。入れ墨男は奥さんと課長を交互に責め、頭がぼ~としてた課長は真珠ペニスをしゃぶったそうです。男達は当時の家庭用ビデオを持ち撮影。今みたいなに携帯撮影はありませんから。そんな出来事が4回くらい続いたそうです。嫉妬が興奮。嫉妬が大きいほど興奮。奥さんは課長に見られること、知られること、課長の知らないときに責められることに快楽を覚えたそう。連絡は課長、奥さん両方が知り合い4人に連絡してた。ヘンな薬打たれたり、金銭取られたり、暴力などは無かったから止められなかった。暫く、そのようなプレイは止めていたけど、ある日仕事から早めに家に帰ったら初めて会う男数人に奥さんが輪姦されてた。流石に自宅は辞めてくれと頼みしばらく何でもなかったが、奥さん蒸発、離婚届があったそうです知り合い4人に連絡しても不明。奥さんは家の電話で、知り合い4人の知り合いの友人の友人
...省略されました。
23/11/23 12:12 (kix88Sjr)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.