ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私だけの秘密
投稿者: ○夫人

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/19 15:11:13(sPVEgI/s)
52
投稿者: まなぶ
おいおい、辞めた職場じゃなくて、今の職場の課長かよ、そんなに写真が出回ってたってことなのかな?
課長に部屋に呼ばれてなんて、良くあるエロ動画みたいな展開になってきてるじゃないですか! 今もその勤務地に居るってことはどういう話が持たれたんでしょうね。
衝撃展開になりそうな気がしてきましたよ。
23/11/21 15:22 (3buhsDeq)
53
投稿者: ○夫人
【とりあえず安堵】

暫く沈黙がありましが、課長は
『申し訳ない、責めてるのじゃなく
何か困ってる?誰かに脅されてるとか?』
私『いえ。』
そんな会話だったと思います
課長さん少し安心した感じで
『そうかそうか』『これから気を付けなさい』みたいなこと言って写真を渡してくれました。
『すいません』私は急いで部屋を出ました。

確かに主人が撮影した写真でした
時期、場所もだいたい解ります。
元同僚から送信された画像と同じ場所です

主人に連絡しようと考えましたが、これ以上心配掛けたくないので止めました。
冷静に考えました
課長は怒ってない。責めてない。
仕事は続けられる?
まさか課長に脅される?
何故課長が写真を持ってる?

課長が私を恐喝するのは、課長にとってもリスクでしょう。あり得ない。
何故写真持ってる?
エッチなサイトにアクセスしないと閲覧出来ないはず。
もしかして元同僚から課長へ?
そんなはずない。

名言『迷ったら試してみる』!
勇気出して課長に℡しました。

このまま仕事は続けていい。
会社で課長以外は知らない。
どうやって写真を手に入れたかは、あやふやでした。
時間も遅かったので
その夜は飲んで寝ました。

翌朝、軽い二日酔いだったと思います。
レストランで朝バイキング、支度、ロビーに集合、課長はいません。
会社まで車は出ますが、途中下車もOKとか。
皆さん社長さんに頭を下げてそれぞれの車へ。
遠回りになりますが、途中下車して自宅に直行、しばらく寝ました。







23/11/21 15:38 (kR99Pwyd)
54
投稿者: まなぶ
課長なかなかの人格者ですね。俺なら何かしら理由を付けてワンチャン出来れば2回位脅しちゃいますけどね。
俺が普段見てるエロ動画のような展開にはならなかったんですね。
仕事も継続、課長しか知らない、でも入手先ははぐらかされてしまったんですね。取り敢えず安堵は出来たと思いますが気になる所はありますよね。
そうなったらもう寝るしかない!ってぐっすりは眠れなかったんじゃないですか。何年か前の写真なんですよね?なぜ今になって出てきたんでしょうね。
23/11/21 17:49 (IITqFtWo)
55
投稿者: ○夫人
まなぶさん
夢先案内人さん
エロ男さん
あと、何と呼ぶのでしょうか?
漢字読めなくてすいません。

皆さん
こんばんは。

最初に誤りがあったので訂正します。
伊○保温泉と会社の距離ですが、
30分は誤りです。
もう少し時間が必要です。

一度にたくさん過去を思い出したせいか、違う場所と勘違いしたみたいです。この先もミスあったら訂正します

どこまで書き込んだかな?
思い出しました。

【課長の過去】
社員旅行から1週間くらい。
課長さん、今まで通りに仕事して、特に変化はありませんでした。
ただ残業する日が続いたので、写真の事を聞こうと、わざと仕事を残し
私も残業しました。

他の人達が帰宅した後 
まずは課長に御礼を告げたあと何故写真を持っていたのか?
どこから手に入れたのか?
おそるおそるですが、質問しました。
課長は そうだね みたいな感じで
明日、指定した居酒屋に来るように言いました。

当日指定された店に入り、名前を告げると席へ案内され課長はもう到着してました。(半個室でここならプライバシーが保てそう)
お酒飲みながら最初は仕事の話しなどしてましたが、いよいよ本題。

ゆっくりと、時系列で話してくれました。
20歳で同級生と結婚したこと
20代で夫婦交換を始めたこと
その当時は携帯が普及してなく、雑誌で相手を探していたこと
奥さんが相手の男性に本気になり離婚したこと
女性が信じられなくなり、ヤケになり男性と関係を持ったこと
男性が高倉健であること
今でも、いろいろなエロサイトを閲覧してること
高倉健の要望でツルツルにしてること
(ゲイの人はツルツルを好む人が多いとか。)
サイトで拾い画をしたら偶然『私』がいたこと。
(拾い画はけっこう前に拾い、保存していたけど、よく見たら『私』だったので思い切って印刷して確かめた)

話を聞いて、ビックリというより
凄い偶然に感動さえ覚えました。











23/11/21 20:40 (kR99Pwyd)
56
投稿者: ○夫人
【覚悟、過ち?】

実は課長の告白の中に一つだけ疑わしい内容があります。
現場の人なんですが、
若い時から課長を知ってて、若い頃の課長が夫婦でなんか悪い遊びをしてるとか、してないとか。
そのうち、なんかヘンなヤツに引っ掛かって、脅されて、奥さんが集団レイプされたのされないの……
それが原因で離婚したとか。。

初めは、またまた始まった。
と思いましたが、課長の発言を思い出すと、
なんかストーリーが繋がって来るのです。

課長の話を聞いたあと
私は何も言えませんでした。
少しの沈黙のあと
『よし帰ろう』課長が立ち上がり、レジで支払い。
二人で店を出ましたが
私は課長の腕を掴み
店前のタクシーへ。

運転手に行き先を告げました
夜なので渋滞はありませんでしたが
目的地までは1時間くらいのはずです。

課長は目を閉じ、座ってます
私も目を閉じ、気持ちを整理、考えていました。

子供の時の公共温泉 無表情で真面目そうで不思議なギンギン、ツルツルおじさん.何も解決しないまま会えなくなったギンギンツルツルおじさん。
入院した時ツルツルだった主人。
何故か気になるツルツルち○ぽ。
意外にナイーブだった真面目な主人。
真面目で口数少なく笑わない課長
さりげなく優しく接してくれた課長。
意外にナイーブな課長。
実はツルツルち○ぽとカミングアウトした課長。

初めての混浴で早朝出会った夫婦みたいな二人、会話からして実は不倫みたい。でも楽しそう。

×夫婦の旦那さん『迷ったら試してみる』
今夜は1回リセットしよう。
そう覚悟を決めました。
暫くして運転手が『どこに止めます?

私は『ここで。』
スマートフォンで支払いし急いでタクシー降ります。また、課長の腕を掴み入りました。

○○山の麓にあるホテル街。











23/11/21 22:18 (kR99Pwyd)
57
投稿者: エロ男 ◆mjSpq4e0Gc
ID:tantan-11
mail tantan-11@nan-net.jp
夫人さん。
うんうん、続きが気になる~
23/11/21 22:26 (2.2o/vNW)
58
投稿者: まなぶ
○夫人、予想外の展開ですよ。課長の過去が凄すぎる。いくら女の人に裏切られてま男に走るものかな。更に課長までツルツル?何か感じるものがあったんでしょうね。だから○夫人から課長を誘ってしまったんですね。
良くある、エロ動画には無い展開です。
俺の予想を越えてくる感じ、先の読めない展開、海外ドラマのようなワクワクして続きが気になる感じです。

職場から旅行先までの移動時間の訂正、これもこれからの話に何か関係する伏線なのではないか、と推測せずには居られないです。
23/11/21 22:45 (rln.eqJK)
59
投稿者: ○夫人
皆さんこんばんは。

一旦課長とのことは
書き込みストップします。(_ _)
課長の個人情報。
なんだかんだで課長は他人さん。
ここまで来てごめんなさい。
今、お伺い中です。
許可出たら続けます。

一旦フィードバックします。
これは課長との○○○にも繋がりますから、、、

【なかやまきんに君】
2回目の混浴温泉。
×夫婦
△夫婦
私達夫婦の三組

×夫婦の部屋、淫らな行為、撮影。

△旦那さんと主人が部屋を出てしまってしばらく、△奥さんが私を呼びに来ました。笑ってます!

何? 何?

奥さん達の部屋に入りました。

主人ときんに君が69。
二人とも私達には気づいてます。でもお互いのモノを咥えてます。咥えるというより、しゃぶってます。

奥さんは笑いながら
『うちの人両刀なのよ』

わかりました。『私先に帰るからね。』
奥さんに『すいません、』そう告げて先に部屋へ。

悲しくなりました。
主人の行為が悲しいのでは無く、
そこまでストレスが溜まっている?
主人はストレス溜まると性癖が強くなる傾向があります。
心配です。
私だけでは主人を満足してあげれない?
どうすればいい?


23/11/21 23:28 (kR99Pwyd)
60
投稿者: ○夫人
すいませんでした。

課長とのこと
許可頂きました。

でももう今日は遅いので
明日以降にします。

それと、初めて怒られました。
会社のことは一切書き込まない!

確かにそうですね。反省。
23/11/21 23:43 (kR99Pwyd)
61
投稿者: まなぶ
なんな凄い展開に成ってきてますね。
課長との関係も良好なのがわかります。
遅い時間に、課長と連絡取れるのが裏付けてますね。
それよりも衝撃なのが旦那さんの行動ですよ、男同士での69なんて見たことないですね。○夫人にとっても衝撃だったんじゃないですか?
旦那さんはパイチンだからきんに君に舐めてるのが良く見えたんでしょうね。旦那さんかきんに君のきんに君をしゃぶってるのを目の当たりにして、ストレスが溜まって性欲が強くなったからの行動と受け止める○夫人も凄いですね。旦那さんがしゃぶってる姿を見てどう思われたんでしょう、心で感じる○夫人の事だからかなりざわついた気持ちだったんでしょうね。
×夫妻△夫妻とのことも細かい事まで知りたくなりますね。ここに書いてない飛ばした内容もあると思いますので、スピンオフの話として載せてくれたらと思います。 モンモンしながら仕事に戻ります。
23/11/22 10:26 (cMlR1lWB)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.