ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅で
投稿者: シングルおばさん

...省略されました。全文を表示する
2023/08/02 11:10:22(if/lRsql)
22
投稿者: シングルおばさん
元々そういうところありましたからね笑。
Oさんの仕事仲間の時は「露出狂」になった気分でした・・・笑
タイトなストレッチ効いた超ミニワンピで胸元Vでめちゃ開いてるし、膝上というか股下丈と言った方が早い様なミニワンピで給仕してたんですが、お出迎えする前に紙袋を「これ」と渡され開けたらそれが入ってて、「はぁ?」って言っても笑ながらいう事聞かずなので押し切られ着替える事に。
しかも家出る前にLINEで大人のお店で買ってきて以前渡されたレーススケスケのTバックとレーススケスケのブラセット着てこいと・・・。
着たのはいいけど明らか見えるので、寝室から出てリビングのOさんに見せて「これむりじゃない?」というや否や「すごくいい!」と力技で押し切られOさんの仕事仲間で迎える事に。
ドア開けて全員一瞬フリーズし戸惑いながらも「おじゃまします」とリビングのテーブルに着き、どこを見ていいのやらって感じでした。
なんか皆さんからは「奥さん」と呼ばれてた。
乾杯のビールから始めり焼酎に移行する時にはOさん仲間に耳打ちしてたので、何となくわかる。
しかもお酒も入っているので露骨に覗く人続出・・・
まーお世話になってるようなので無下には出来ないし、こういう恰好してるの私なんで「もー見ても良いもんでもないでしょ?」とか笑ながら言いますが、そんな対応が皆さんに火をつけたのか冷蔵庫の野菜室にビールや炭酸いれてるので、しゃがんで取ったりしてると覗き込まれたり、ビールや氷入れたりして持っていく時に近く歩いてると、床に寝転んで下から覗き込んだりとやりたい放題でした。
Oさんはそんな様子見てめちゃにやにやしてエッチの時の興奮した顔してた笑。
口パクで訴えてみるが逆効果でもっとするように煽る始末で酔っ払いと化してたので、娘も実家泊りだったので私も勧められるまま飲みますが、「焼酎ロックか?」ってくらい濃いのを飲みお酒の力は偉大なのか、恥ずかしさや緊張がほぐれ、楽しさが増してく中、宴会エロ給仕をしてました笑。
普段は決してしませんが、寝転んで下から見てくるOさん仲間の顔を跨いで通ったり、隣でお酌と言うか焼酎の水割り作ってる時に、膝立ちで作ってる時に脚開いてたので脚の間に顔入れて至近距離で見られたり。
高校生の子供いるように見えないとお世辞いわれまんざらでもなく、肌も綺麗と「若い時に子供産んでやんちゃだったんじゃない?」とかそんな会話しながら太もも擦られてた。
パンツ既に何度もトイレに拭きに行ってるくらいびちょびちょで、クロッチ部分細いのではみ出てたが着替えに帰る訳にもいかずそのまま給仕してました笑。
書いてたらめちゃ興奮してきた笑笑。
そのあともだいぶ色々あるけどこんな感じ~
23/08/02 16:25 (if/lRsql)
23
投稿者: (無名)
Oさんの仕事仲間になりたい!
23/08/02 16:28 (bICwpyY.)
24
投稿者: G
書き込みしながら思い出して興奮してくるなんてアルアルですね~(笑)
超ミニワンピとスケスケセット、まんざらでも無かったんじゃないですか?
むしろ、頼まれてした格好だから自分からじゃ無いって、あっさり割り切れてなんじゃない?
最終的には酔った勢いでエロ給仕って感じですけど、酔わなくてもそうなってたと思いますよ?w
そのあとの色々も大体検討はつくけど、、、
シングルさんに書いてもらった方が面白そうだし興奮出来そう( ´艸`)ププッ

23/08/02 16:43 (XQpkvinr)
25
投稿者: シングルおばさん
娘汗だくで帰ってきて、ガリガリ君食べながらノーブラTシャツにパンイチで涼んでます笑
母娘だね~笑
まーまんざらでもないし、おっさん達と言えども男性からちやほやされるのは気分が良いものです笑。
23/08/02 17:20 (if/lRsql)
26
投稿者: G
出た!夏の定番ガリガリくん!ちなみに何味?
個人的にはあずきバーとスイカバーも捨てがたい(笑)
そんな母娘とガリガリくんを楽しんでみたいものですw
まぁねぇ~、女も男も異性にちやほやされるのはなにげに心地よいものですよ♪

23/08/02 17:40 (XQpkvinr)
27
投稿者: シングルおばさん
ですよね~笑。
ソーダ味ですよ~
JK娘お風呂中です笑
羞恥心は無いのかってくらい私だけの時は裸族でうろうろする時あります
カーテン開いてるぞ~と言っても「見えない見えない」と気にする素振りもない・・・
大丈夫か娘よ・・・
23/08/02 18:15 (if/lRsql)
28
投稿者: G
ソーダ味、定番だね~。
現場の職人さんから休憩時間に飲み物とガリガリくんソーダ味をよく頂いたりする♪
裸族JKとか最高かよ!(爆笑)
娘ちゃん、きっと思考がOさんに毒されちゃってるんだろうな~。
母娘間だと全裸でも恥ずかしがったりしないもんなの?
自分は裸族徘徊なんてした事無いけどな~。
年頃の女の子の思考は解らんw

23/08/02 18:34 (XQpkvinr)
29
投稿者: シングルおばさん
夏場は私も人の事言えないくらいお風呂上りはパンイチだったりしますからね笑
子供は親見て育ちますから笑笑
そろそろ裏のOさんところに夕飯持って行ってきま~す
また明日
23/08/02 18:38 (if/lRsql)
30
投稿者: G
子は親の背中を見て育つ、か。(笑)
はい、行ってらっしゃい。

23/08/02 19:06 (XQpkvinr)
31
投稿者: シングルおばさん
おはようございます。
Oさん朝早くから出勤の為朝ご飯作ってきました~
洗濯掃除も一応完了・・・
づがれだ・・・笑
23/08/03 06:29 (ohMpKrD9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 13:14
    23区内ダーツの旅-関東/生見せカップル 13:11
    本日3時から伊達-寝取られ掲示板/北海道 13:09
    家庭教師の生徒の部屋に-SM調教体験告白 13:08
    o坂1000里-露出目撃報告 13:07
    本日16日と明日17日、服岡竹刀泊まり!... 13:06
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 13:03
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:57
    本日多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:53
    与師和羅 ラブホテル-関東/生見せカップル 12:52
    16時頃から-東北/生見せカップル 12:49
    昨日から参戦!!!-男の娘・女装・ニュー... 12:46
    固くなった-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:46
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:40
    明日月曜、夜、岡谷魔県北-中国/生見せカ... 12:40
    今夜20時位酒井市の公園-関西・近畿/生... 12:40
    21日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 12:30
    札幌 M.K 知り合いいるかな-北海道/... 12:30
    明日の日中~夕方に水戸で-関東/生見せカ... 12:24
    きのさき温泉-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    夕方から夜 予告濱-関東/生見せカップル 12:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:11
    ポッチャリ企画 in難波-関西・近畿/生... 12:08
    スワップ募集-中国/生見せカップル 12:07
    待ち田-下着置く男 12:03
    夜の散歩-露出実行報告 12:00
    山口県-寝取られ掲示板/中国 11:57
    写真の場所近くで-下着を置く女/東海 11:56
    【再送】先代 19日昼過ぎ おもちゃ遊び... 11:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.