ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プールで羞恥プレイ
投稿者: はるな ◆7ZsjmPdpnU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/21 16:29:42(stDxuBiC)
2
投稿者: 裕
はるなさん、こんにちは
はるなさんの恥ずかしがる姿を思い浮かべながら、読ませてもらいましたので、あそこが熱く硬くなってしまいました。
プールサイドで柔軟体操しながら、見られるのももっと興奮ドキドキ出来るかもしれませんよ。
はるなさんの身体に男性のいやらしい視線を集めて下さいね。
18/08/21 16:48 (Jtg/Wm1y)
3
投稿者: みのる ◆0Ot7ihccMU
羞恥心が芽生え、感じるようになってきたんですか?
18/08/21 16:50 (oPCF8SSx)
4
投稿者: 樹
素晴らしい羞恥への目覚めですね
普通のことをしてるだけなのに、周りから性の対象として見られその事に興奮してしまう
ゆっくりとだけど確実に露出への道を歩んでいきそうですね
今のハイレグ水着の胸の部分とかにパッチがあったら、そのうち外して乳首のポッチが見えるようにして泳いだりもするようになるんでしょうね
18/08/21 16:55 (MnfmxSwq)
5
投稿者: はるな ◆7ZsjmPdpnU
はるなです。
不特定多数の方が見ている掲示板で告白をしたことだけでも顔が熱いのに、
こんなに早く感想をいただいて、どうにかなりそうです。
ありがとうございます。

>裕さん
掲示板でも書き込んでいるのは現実にいる男性で、そんな裕さんに興奮していると言われると恥ずかしいです。
でも、私が気持ちよく感じてしまう恥ずかしさなので嬉しいです。ありがとうございます。

柔軟体操時に見られるというのはあまり考えたことがありませんでした。
女性の他に監視員さんもいますから。
告白しきれていない部分なのですが、女性には見られたくない気持ちがあります。
目立ちたいのではなく、男性に興奮されることに喜んでしまうようなのです。
私なんかでも興奮してもらえるのだと実感すると、恥ずかしながらも嬉しくなって、
それで気持ちよくなってしまうようです。


>みのるさん
羞恥心と言っても一般的なものとは違う羞恥心ですね。
恥ずかしいことをしているのを承知の上で、恥ずかしくなりたいような…
上手く説明ができなくてすみません。

ですが、それで感じているのは確かです。
こうしてお返事をいただいたということは、私の恥ずかしい性癖を知っている男性が1人増えたということですから。
このお返事も指を震わせながら打ち込んでいます。


>樹さん
目覚めといえばそうなのだと思います。
実は告白した内容は通い始めた頃の話であって、プールにはもう5ヶ月近く通っていますから。
よくいる男性の顔は覚えていますし、私もきっと覚えられています。
泳いでいるときは食い込みを直さず、追いつかれたりもして、それでも通ってしまっています。
樹さんの言われたように、「泳いでいるだけだから」と普通のことをしているのだと言い訳をしながら。

胸のインナーはつい最近外してしまいました。
プールサイドでは隠しながら移動しています。
プールに入ったら胸は見えませんから…男性の反応はよくわかりません。
でも乳首はそれとわかるくらいには浮き出ています。

卑しくてすみません…。
18/08/21 17:46 (stDxuBiC)
6
投稿者: 樹
返信ありがとう
もうすでに胸の部分取っちゃってたんですね(笑)
想像以上に成長してた(笑)
はるなさんくらいの変態なら平泳ぎする時に手で乳首の部分を擦り上げたりもしてるんじゃないですか?
18/08/21 17:52 (eLBjkm81)
7
投稿者: はるな ◆7ZsjmPdpnU
>樹さん
乳首への刺激には弱いので、擦ることはできません。
ときどき机に当たったり、ブラの感触でさえだめになってしまうことがあって…。
むずむずして触りたくなるというより、もうその時点で十分に気持ちよくなっていて、触ったらいけないのです。
変態でごめんなさい…。


本当に顔が熱いです。
今日はこれくらいでお願いします。
18/08/21 18:07 (stDxuBiC)
8
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
初めまして、はるなさん。
電車通学の若い女性が痴漢に遭うことは珍しいことではありませんが、それを受け入れてしまうこと…
そして、今もプールで泳いでいるだけ…と言いながら周囲の男性に辱しめられているのを受け入れているあたり、先天的にマゾヒストの資質があるのでしょうね…
卑しくてすみません…と謝ってしまうあたりに、そんな資質を感じます。
先天的に真性のマゾヒストの資質を…

プールでの体験、まだまだ過激になりそうですね。
見守らせていただきます。

18/08/21 18:07 (Wcw3PGV1)
9
投稿者: みのる ◆0Ot7ihccMU
お返事ありがとうございます。

流石大学生、文才ある内容ですね。
こんな女性が露出的な事やるんですね。

はるなさん目当てに通ってる男性もいるんでしょうね。

他にはどんな事してるんですか?
18/08/21 18:14 (oPCF8SSx)
10
投稿者: 樹
乳首擦ったら止まらなくなっちゃうんでしょうね
普段のおなにーは乳首ばっかで敏感になりすぎてるか、デカ乳首してると見た!(笑)

無理しないで自分のペースで投稿してくださいね
あと是非とも家でハイレグ水着着て見てください
そして鏡の前で乳首がどうなってるのか、触ったらどうなるのか確かめてみて
18/08/21 18:26 (eLBjkm81)
11
投稿者: 裕
はるなさんは男性が興奮する姿をみるのが喜びを感じるのですね。
きっと素敵なM女になると思いますよ。
プールに通ってる5ヶ月間の出来事も気になりますね。
ここで普段話す事の出来ない変態はるなさんを晒け出して、興奮させて下さいね。
はるなさんの恥ずかしい姿をオカズにさせてもらいますね。
18/08/21 21:03 (cVE0vV7b)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.