女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
1: 銭湯「処女」喪失 番台のオジサンに「全て」をさらしてしまいました
投稿者:
28歳主婦
◆Oay3HwSgfo

よく読まれている体験談
朝帰りの妻妻の浮気についてQ&A 12358view
2014/11/09 11:18:16(Kt4UUUUW)
投稿者:
@ノ"<前立腺手淫(よしのぶ)>..@ノ"
いやらしい、体験でしたね。。
今日も、思い出しながらオナしていますか?
14/11/09 12:43
(tO2HaxOh)
生まれて初めての銭湯で、番台にどこかイヤらしそうなオジサンが座っているのを見たとき、急に乳首が立ちアソコが濡れてきて、もうガマンできなくなりました。
これから癖になりそうです。
他人様にとっては、番台の男の人に「お金まで払って」ストリップショーを演じる、ただの変態女なんでしょうけど。
戸外で裸になったり、陰部を不特定多数の人の目にさらして警察のご厄介になることは、主人の仕事にも差し支えるため避けなければいけませんし、レイプされたりすることは絶対にお断りです。
番台形式の銭湯は、男の人の目の前で裸にならざるを得ないという女には酷な状況を逆手にとることで、陰部や全裸の姿を男の人の目にさらしてみたいという私の淫乱な願望を合法的に叶えてくれる場所なのです。
その意味で、番台形式の銭湯って、女にはまさに「羞恥の極み」とでも言うべきエッチな世界ですね!
明るい室内灯の下、素人女が番台の男の人の目の前で全裸になり、乳房やヘアやお尻ばかりか、ときには膣や肛門まで見られてしまう・・・
主人にだって寝室以外では見せない部分なのに・・・
まあ、私のような変態女はそこがゾクゾクくるのですが・・・
番台の男の人にとって銭湯稼業とは、素人女の裸を生で間近から見放題な上に、お金まで貰える(女の裸を生で見るには、普通は男の人がお金を払いますよね?)「夢の職業」なんでしょうね!
それとも、女の裸でも毎日接していると見飽きるのかしら?
番台の男の人に、一度聞いてみたい気がします。
14/11/09 14:57
(Kt4UUUUW)
読みながら、なぜか興奮しました
自分の一番恥ずかしいところを異性に見られるなんて、なんとも言えない気持ちになります
初めてならなおかさら
こちらも見せたい願望はありますが、小さい時に見せるのは違った意味で恥ずかしい
やはり、大きくなったモノを見せたいけど、合法的には難しいです
その点、女性は見かけは変化無いからいいですね
14/11/09 15:14
(yZ8F8fIs)
凄くリアルな書き込み内容に興奮を覚え、2回ほど読みながらオナニーさせて頂きました笑
28歳主婦さんのファンになりそうです笑
14/11/09 19:36
(OCx4VrKV)
28歳の主婦さんこんばんは(^O^)
新しい自分の性癖になりそうですね
う~ん、隠していた性癖かなぁ?これを機会に色々なプチ露出に挑戦して報告して下さいね(^O^)
14/11/09 22:08
(Brl2d.Od)
私には「レイプされてみたい」という願望はありませんが、「主人以外の男の人の目に自分の陰部や全裸の姿をさらしてみたい」という欲求は強くあります。だからこそ、公然猥褻の罪で逮捕されるとかレイプの被害者になるといったリスクを冒すことなく、自分の淫らな露出趣味を合法的に叶える有効な手段として、例の銭湯での一計を思い付いたのです。
ともや さん
実際にレイプされることはお断りですが、オジサンが番台から見た私の陰部や全裸の姿をオカズに思い出しオナニーしているかもしれないと想像すると、乳首が立ちアソコが濡れてきます。
番台の男の人には、陰部や全裸の姿をジッと凝視するだけでなく、私をオナネタにして欲しいのです。
でも、私が特にされてみたいのは、銭湯での究極の視姦である「生オナニー」。
全裸の私を番台からジッと見据え、正面から見える乳房とヘア、股間から顔を覗かせた膣と肛門にネットリした視線をやりながら、その場でオナニーして欲しいのです。
ガマンできずに番台で放出した欲望の白濁の臭いが、全裸の私が立っている場所まで漂ってきそうです・・・
でも、先日は興奮に任せて「やり過ぎ」てしまいました。
お尻を番台に向け上体を深く屈めて陰部をオジサンの目にさらしただけなら、未だにそのことに気付いていない鈍感な女を演じていればよいのですが、「ヤダ、どうしよう。アソコを見られちゃったかも・・・」というポーズと表情で向き直り、オジサンと視線を合わせ、正面からの全裸もしっかり見せつけたんですから・・・
鈍感な女でもそれは覚えていますから、次回も同じ真似をしたら演技だってことがバレてしまいますよね?
いくら淫乱な私でもさすがに気恥ずかしくて、そこまでの勇気はもてません。
当分の間は、近隣自治体の銭湯を回ってみるつもりです。
運よく男の人が番台に座っている銭湯を見つけても、今度は「やり過ぎない」よう、お尻を番台に向け上体を深く屈めるだけで、男の人とは目を合わさないようにします。
少しもの足りない気もしますが、その方が店に何度も通えて、私の淫らな欲求を持続的に叶えられることにつながりますから・・・
14/11/13 01:01
(bK8oTV/e)
28歳の主婦さん
しばらくは、銭湯での陰部の露出が続きそうですね(^m^)またの報告を期待します。
写メを載せた、投稿した事は、無いのかなぁ?
このサイトに画像を載せてみたら、感想やオナニーのネタにしてくれますよ(^m^)また、時間が合えばリアルタイムで感想やリクエストが来ますよ(^m^)挑戦してみたら
14/11/13 19:00
(MH8.zUh6)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス