ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:工事現場
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/08 10:10:14(mkUN5VZH)
172
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
昨夜は新たに五人の男性と二人の女性が加わりました。ゆきさんのマンションは広くて小さなパーティができるぐらいです。そこで一人に二人が襲いかかり、交代して犯されていました。時には私に八人で群がりいじられたり犯されてました。同時に四本は普通です。女性四人は最初はいやらしい水着で奉仕し次に縛られました。全員が中で射精されてましたのでピルが普通のようです。二人の女性はかなりお金持ちのようで着ている服や下着もかなりの値段のするのばかりです。ひとりは初心者で私のように何人も相手をしビデオやデジカメに撮られてました。女性四人で舐めあうのが男性には余程いやらしかったのか歓声のあとの腰使いが激しかったです。

今夜はゲリラ雨の中で初心者の女性と私の調教を行われ二人で八人を相手しました。腰がガクガクします。今から部屋に帰ってまた全員でするようです。私は頭から雨と泥で汚れ全裸で車に乗せられています。

また朝まですごいのができそうです。
09/07/19 23:46 (p/moxYYY)
173
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
昨夜も部屋に戻ると若い男性が二人増えていました。その二人に全裸で外から戻った初心者の方と私の二人がシャワーで体を洗われそのまま犯されました。二人はかなり若く多分二十歳以下なんじゃないかと思います。力づくでガンガン責めいつまでも反り返り続けてました。その二人に同時に挿し込まれた時はお腹の底から快感が溢れギリギリって音がしてるかのようにはち切れんばかりの太さに声も震えました。私たちの周りでは撮影やもう三人の女性が玩具で責めイカされたり、舐められたり縛られて奉仕させられたりしていました。ゆきさんまでもあまりの興奮で失禁されていました。やがて若い二人に交代でアソコにたっぷりと二回ずつ出され、それを他の人に指で出されて体に塗られゆきさんに舐め取られたり、そのゆきさんを太いディルドゥが襲いアナルにもバイブ、その横で初心者の方が同時に入れられ悲鳴をあげてよがっています。ソファではもう一人の妖艶な女性が赤いロープで縛られて足を開かされ男性に股がりこちらに見せながら両方からおっぱいを座れています。その方のアナルには玩具がブンブンと音を立てていました。昨夜が最後の夜とわかりなからみなさんが思いきりされているのがわかりましたが、今朝も目が覚めるとまた始まりました。私は新幹線で帰る予定が車で送られる話しになり、その車の中でも犯されながら走り帰るようです。服は着せてもらえるのか心配ですが予定を聞くだけでヌレヌレになっています。
もっとここにいたい。
もっともっとしたい。
いろんなことしたい。

また来ます。きっと来ます。
体を磨いて快感を捧げます。
帰りは遅いから書き込みは明日になりかもしれません。
じゃあ またしてもらいにソファに行きます…。

ゆきさん 愛してます。
09/07/20 17:15 (4Xj8q8Pa)
174
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
先程部屋に戻りました。
帰りは荷物はゆきさんが持ってきて私は部屋から車まで全裸で歩かされました。ヒールのみで明るいエレベーターで男性に囲まれて指を入れられキスをされながら降りました。車に入ると男性に後ろ向きに股がり足を開いて入れられました。腰を使われ車が走りだしました。高速道路までは灯りを消していましたが、入るなり灯りを点け私を他の車に見せるように犯してきました。私が誰なのかも他の人にはわからないはずだと思い腰を使いおっぱいを自分でもみながらあえぎ声も大きくしました。ゆきさんはかなり興奮していて私にキスをし違う男性に突かれ始めました。二人の姿を車からバスからトラックから見られていましたし、渋滞の中でも腰を降り乱し悦びました。サービスエリアでは端に車を停めたカップルの横に並んで停めてドアを開けて中を見せて犯されました。彼女の方は驚いてましたが時間がたつにつれて二人は身を乗り出して中で行われている私達の淫らな行為を見てました。私の中に入っているものや、出てる愛液も見られたはずです。そこで私の相手の男性が中に出してしまいました。その瞬間もアソコから流れてくる精液も見られました。
私のマンションの近くにくると地下道に案内させられ土砂降りの中で地下道の真ん中にゆきさんと二人でしゃぶらされたり、立たされたままバックで突かれり最後は体に塗られてイキました。私の服とバッグを地下道の入り口に置かれてゆきさんは車に乗せられて車は京都へと戻りました。下着はなしでスカートとキャミを着け部屋に戻りました。シャワーを浴びるとアソコから精液がたくさん出てきます。京都での思い出を抱きながら自分で慰めました。明日からどうやって満足したらいいのか…。どうやって生きたらいいのか。

ゆきさんとはまた夏に海に行く約束をしています。またすごいことになりそうです。でも楽しみでドキドキ…。
09/07/21 00:58 (lgjbSU4Z)
175
投稿者: けん ◆NaY76TnMWM
こんにちは。無事戻りましたね。
しかし、この休暇の間に体験した記憶と体に刻み込まれた淫悦は、
無事 とは言えないかもね。
これまでの日常では、決して有りえない程淫らな体験だったし、
その間に知ってしまった性の悦びは、これから始まる日常を
耐えれなくするでしょうね。
自分での書いているように、明日からどうやって・・・だね。
これまでの秘かに行う露出行為やオナニーだけでは、もう満足出来ないだろうな。
となると、方法は一つしかないかもね・・・・

09/07/21 11:36 (TYgod8Ic)
176
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
言われるように朝から体がうずいてしまい何度かトイレで慰めました。
自分でも行き過ぎる行為を悔やみながらもまだまだ足りない欲求に耐えています。今朝もアソコから精液が流れ出てきました。妊娠や病気の心配はもちろんですが非日常の日々は頭から離れることはないでしょうし、またしたい、また逢いたいと思ってるぐらいです

本当に夢のような一週間でした
09/07/21 13:09 (lgjbSU4Z)
177
投稿者: けん ◆NaY76TnMWM
今日から、お勤めに出ているのだろうけど、脳裏と体に刻み込まれた
記憶が込み上げ、耐えれない疼きに悶えてるんだ。
忘れようとすればするほど、逆に鮮明に思い出してしまったりして?
トイレでの秘かなオナニーでは慰めにもならないかもね。
過激な体験を半ば悔やみながらも、一方ではまだ物足りてないって?
呆れるほど淫乱なメスになってしまったね。
口やオマンコ、アナルに、いや、全身に精液の名残が残ってる体を疼かせ
収まらない体を持て余してるか。
もっと欲しい、もっと犯されたい、もっと嬲られたいと・・・
もっとでかい肉棒で全ての穴を、何て思ってるんだろ?
妊娠や病気の心配以上に、体を疼かせてることだろう。
 
強烈な体験だったからに、これから当分大変だぞ。
極太バイブとかディルドで破廉恥な屋外オナニーでもするか?
それとも、見知らぬ男でも探しに行くかだな?

09/07/21 15:07 (TYgod8Ic)
178
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
このモヤモヤした気持ちはきっと男性にはわからないでしょう

本当に抱かれたいと本気で思うからコンパの彼に電話しました。逢いたいと言いました。たぶん抱かれたい、したいんだなって思われてるに違いありません。このまま彼の玩具になり知らないところで淫らな行為を働きたいとも考えました。
でもどこか足りないのです。
数日前にゆきさんから黒人の話をされました。現実はに無理だろうと思いましたがゆきさんは何処かに当てがあるような笑みを浮かべてました。京都は観光地であり、大学に世界中から来る留学生も多く、京都の大学に行った友人は実際、留学生とお付き合いしていました。今思えば友人は外人に抱かれていたんだと、半同棲状態だったから毎日毎晩すごかったのかもしれません。噂ではかなりしてるみたいなことも耳にしたこともありました。

私は今夜抱かれます まだピルも飲んでますから中に出してもらいます。熱い液が体内に放たれた瞬間に頭が真っ白になるんですよ
両方同時に出された時は狂いそうでした。
思い出すだけでイキそうです。今日これで四回目です。彼に会うまでに我慢できるか…。

風俗に身を落とすか、愛人なんて考えました。ゆきさんから京都の方をと言われたこともあります。
09/07/21 15:51 (lgjbSU4Z)
179
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
昨夜はコンパの時の彼に逢いました。食事してすぐにホテル。食事の時もいやらしい話をしてきたりネチネチ。でも体はヌルヌルです。部屋に入るなり脱がされ舐められるとヌルヌルがばれて余計に興奮したみたいで全身を愛撫してきました。敏感に感じてあえぐ私に備え付けの自販機からバイブを買い入れてきました。私は堪えきれなくなり淫らな血が悦び沸き立つように乱れました。彼は反り返るものをしゃぶらせ後ろから激しく突き上げてきます。何度か突かれ窓際に逃げるように行くと覆い被さり窓を開けて犯してきました。私が望んでいるのはこれなのに…。外を通る人にも聞こえるようなあえぎといやらしい言葉を口にしました。『もっともっと、ずっとしたかったの』『かきまわして欲しい、激しくして』『いっぱいして、汚されたいの、みんな私を好きにして、あぁっ』って。ビンビンに感じてしまい彼は私の中から抜こうとしましたが寸前に腰に足を回すと中に射精してしまいました。今回はコンドームをしていなかったので溜っていたものをすべて吐き出すとアソコからドロリと流れ出ました。彼は驚いた様子で妊娠を怖がるのか、気を遣っているのか私にいろんなことを聞いたりしました。私がピルを飲んでるからと話すとまた荒々しい彼に戻り、上に乗せられて下から突き上げたり、足を開かせて横から責めてきたりしました。昨夜のすべて中に射精でした。彼は自分だけでは満足させられないから誰か呼びたいような話をしていましたが、あてもないのか何と無くトーンダウンしてホテルから出ました。

確かに彼は以前よりは激しくしてきたのですが、一週間でしてきた快感に比べれば普通のような気がして…。
ゆきさん 私を飼って下さい。ゆきさんのものになりたい。あんなことまでさせてこんな遠くに離れてるなんて…
09/07/22 08:37 (wUlGkB1C)
180
投稿者: けん ◆NaY76TnMWM
コンパの彼に会い、セックスしたけど、全く物足りなかったか。
それなりに激しく犯してはくれたけど、あっちでの体験と快感を
知った今のなおこにとっては、ありきたりだと・・・
あっちの世界は異常な世界なんだぞ。
でも、一旦知ってしまい、目眩く快感を知ったからには、もう戻れないか。
困ったもんだな。
それどころか、更にハードな淫欲にさえ取り憑かれちまってるようだしな。
そこまで行くと、風俗とか愛人等でも満足できないかもな。
いっその事アブ系のAVにでも出るか?
すっかり歯止めが効かなくなっちまったな。
複数の黒人男性に嬲られてみたい、とさえ思っているようだし。
並み外れた巨根でガンガン犯されてみたいと?
でかすぎて穴に収まりきらないほどの巨根で嬲られてみたいのか?
ここまで来ると、本性はあのゆきさん以上の淫乱女かもね?

09/07/22 18:12 (PdrSZnuh)
181
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
そう ゆきさんよりも淫欲な女になってしまいました。
今、私を支えているのは夏の浜辺に行こうと誘ってくれたゆきさんの言葉です。一緒に他の男性達も来るんでしょう。恋するかのようにときめいたりドキドキしたりしています。

けんさんだけが書き込みして頂いてるので… 他のみなさんには引かれているのですね

けんさん ありがとう
09/07/23 09:20 (AfHDGZ2F)
≪ 前 116 17 18 19 20100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.