ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:工事現場
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/08 10:10:14(mkUN5VZH)
162
投稿者: けん ◆NaY76TnMWM
無事京都に着き、ゆきさんにも会えましたね。
いいですね。下着無しで浴衣…想像しただけで勃起するよ。
ゆきさんってそんなに奇麗な人なんだ。
その上とんでもなく淫ら…
なおこさんだって、負けないくらい淫乱なんでしょ?
昨夜は初めての体験で、しかも想像以上に淫らな一夜だったようですね。
オマンコもアナルもたっぷり虐めて貰えましたか?
文面から察するに、矢張り、ゆきさんって結構Sッ気がありそうですね。
もっともっと激しくいやらしく虐めて貰えそうだね。
週末までたっぷり時間はあるから、もっともっと責め抜かれるだろう。
感じすぎて、元の世界に戻れなくなるかも?
ドロドロに溶け狂ってしまうかもね?
叉報告できたらして下さい。

09/07/15 12:18 (EzfdTouI)
163
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
今、目が覚めました。どこへ行ったのかゆきさんは留守にしています。
私、変になってきたのか慰めたくて仕方ないんです。もっと激しく荒々しく汚されてしまいたい。男性にも抱かれたい気持ちがあって京都に来たんだと心にもあります。それはたぶん昨日の男性にも期待してたように思えます。ビルの陰でゆきさんと二人で犯されてしまいたかったんです。ゆきさんに嫉妬みたいなのを感じたりも… ゆきさんて女優さんのように顔も体も肌も綺麗なんですよ。透き通るような白い肌にきめ細やかだしスタイルもいいんです。すごいくびれでおっぱいも私より大きく綺麗な形で、アソコも綺麗なピンクなんです。あんなに淫らなことを一人でしなくてもお相手してくれる方はあり余る程おられるはずなのに…

私、今昨日ゆきさんが股がって腰を使っていた玩具に股がっています。昨日のことが焼き付いて離れないしゆきさんが愛し過ぎてたまらないんです。でも精液でグチャグチャにされたいの

もう止まらないの 知らないけど所でこんなに燃え上がるなんて…
09/07/15 15:30 (4PIpjCZM)
164
投稿者: としや ◆nCmcDecEHI
お目覚めですね…なおこさん
おはようございます

刺激的な第1夜…でしたね

祭りの中浴衣で歩く2人の女性…綺麗でしょうね…見たいですね…触れたいですね…
昨夜触った男がうらやましいです
うなじや耳を紅く染めたなおこさんを見たい…
その時のゆきさんの言葉も素敵ですね…


最初の夜から…○○されてしまいたかったんですか?
まだまだ日程ありますよね
楽しみは後から…ゆきさんのお考えかもしれませんね

あぁ…なおこさんを自由に責めるゆきさんがうらやましい
そして…そんな素敵なゆきさんを責められるなおこさんもうらやましい

なおこさんの文章読んだだけで…私の○○は反り返り…熱くなり…堅くなり…先が濡れています(恥)


昨夜…ゆきさんの中に入った玩具が…
今は…なおこさんの中に…


知らないところだから…余計燃え上がるのかもしれませんね

今夜も楽しみですね…
また…教えて下さいね
09/07/15 17:16 (mxbgZWnv)
165
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
昨日もお祭りに行きました。ギラギラした男性も多く目を引くゆきさんが一緒からでしょうか、ナンパがすごいんです。若い女の子なんかはミニで下着が見えそうなのに歩道に腰掛けたり座りこんでるからパンティが丸見えなんです。そこをこっそり盗撮している人もいたり、痴漢もいてたし、また痴漢に遭いました。昨夜はギュウギュウになるほど人手が多く狭い通りだけでなく広い通りも歩けないほどでしたからお尻なんて撫でられたりアナル近くを指で押されたり胸まで揉まれたりうなじに息をかけられたりしました。ゾクゾクして鳥肌が立つぐらい感じているとゆきさんから視線を感じて顔を見ると薄笑みで観察されてました。 お祭りの場所から少し離れると行き帰りの人が歩いてるだけのオフィス街もあり静かな場所にあるビルの入り口に案内されました。そこは雨が降るとよく来るビルの中のひとつらしいです。ビルの中は静まりかえっていました。入り口を入るとすぐにあるエレベーターに入りました。ドアが閉まると『さっき感じてたんやろ?』『もう濡れてるん?』と言って私を抱きしめキスをしてきました。ゾクゾクしながら舌を夢中で絡ませて吸いました。うっとりするなかで私のアソコに指を入れて涎が流れそうなぐらいの深いキスをしてくるゆきさんにしがみつき声を出しました。私の浴衣を捲るとゆきさんは顔をうずめアソコをわざと音を立てて舐めてくれました。腰を落としそうになりながら壁に寄りかかるのがやっとです。屋上のボタンを押し耳を舐めて『今から始めるんよ』って囁かれました。屋上に着くと隣のビルから見えない所に行かされ帯を解かれました。一瞬で下駄だけの全裸になりゆきさんもなりました。私はゆきさんに飛び付き肌を舐めたりアソコやアナルも綺麗にしました。ふたりでお互いを舐めあうとバッグから缶ビールを取り出し口移しで飲まされ残ったビールを体にかけられ抱きつき『ビールかけて感じたん?』と二人の体にかけてきます。私はあえぎを漏らし『ゆきさん大好き、ゆきさんといたいの、ゆきさん、ゆきさん…』と言いながら体を舐め続けました。バイブを取り出すと私に挿し込み四ッんばいにさせ後ろから突かれました。音の大きさと外で、しかも知らない土地で、しかも勝手に入っているビルで淫らな格好で受け入れあえぐ自分に酔いしれました。何度もイカされゆきさんは優しく私を抱き『いつも書き込み読んでるんよ、今朝もしてたんやね、男にされたいん?私と一緒に男としてみる?』と長いキスをしてきました。『ゆきさんとなら何でもしたいの、好きなのゆきさんが…』と私からもキスをしました。ここからが昨夜の淫らな時間の始まりだったのです。私は今も裸で横にはゆきさんと男性達が寝ています。私は乱交をしました。ゆきさんのお付き合いしてる方なのか、そういう体関係の方なのかはわかりませんが一緒にゆきさんの部屋で飲むことになりました。飲みながら段々といやらしい話題になり、昨夜見ていたのとは違う丸見えのDVDを見ながら飲みました。男性が一緒に見るなんて恥ずかしくて誰の顔も画面も見られず下を見てると音量を大きくしあえぎをわざと聞かされてました。正直、ゆきさんに抱かれて言われた言葉と今いる男性、この状況からこれから何をするのかはっきりわかっています。私はドキドキなんて通り越し心臓が張り裂けそうな思いでいました。『そろそろね』ってゆきさんが言うと男性がゆきさんとキスをしだしました。男性は服を脱ぎ反り返る物をゆきさんに向けるとゆきさんはこちらを見て深くいやらしく舐めだしました。何度も口を上下に動かし唇を絞りながら涎を塗り、それを舌を使って舐めとるのを見てました。他の二人が服を脱ぎ三人でゆきさんを囲むとゆきさんは次々と舐めあげていきます。反り返った物はゆきさんの涎でいやらしく光りました。ゆきさんを床で四ッんばいにすると玩具を後ろから入れ、口には一人の物で塞ぎ、もう一人が乳首を下から吸ったり舐めたりしています。ゆきさんは艶っぽくいやらしい女になって悦びあえいでいます。ゆきさんが『見ながら自分で慰めてもいいのよ?』と口に入る大きな物をくわえながら言い、腰を動かしてあえぎを大きくしました。『私のしてること見るのよ、いらやしいでしょ?気持ちいいわよ、あぁん』私は目の前で実際に繰り広げられている光景を受け止めることしかできず、ついに浴衣を脱ぎ全裸になりアソコを指で慰めました。『すごい、すごいです、あんなに綺麗なゆきさんが犯されてる、いやらしい格好で』と言いながら左手で乳首を転がし右手でバイブを入れました。足を開きゆきさんたちの光景を自分の股間の間に入れバイブを抜き挿ししました。ゆきさんは男性の上に足を開きこっちに向き見えるように反り返る物を入れました。おっぱいを両側から二人に吸われアソコからは白い愛液か滲んでます。画面の中でなく手を伸ばせは触れることができる距離、いやらしい臭い、粘着のする音 たまりません。私は我慢できなくなりバイブを入れたまま右の乳首を吸う男性の物に吸い付きました。さっき見たゆきさんには負けないようにいらしく涎もいっぱい付け流れそうなぐらいに… その男性はゆきさんから離れると私を床に四ッんばいにさせしゃぶらせながらバイブを奥まで一気にさ強く押し込みました。『うっ』と声が出ました。バイブで責めてもらいたい一心で夢中でしゃぶりました。ゆきさんはさっきまでしていた物をアナルに入れ、もう一人の男性が覆い被さっていました。下を見ればゆきさんはアナルとアソコの二つを同時に愛して貰っています。裂けんばかりのアソコにアナルに力強く入っています。男性達も興奮してるのかうめき声をあげてました。ゆきさんも今までに聞いたことがないあえぎをし恍惚としています。ゆきさんにも男性二人にもなぜか嫉妬しました。私の相手の男性をバイブを抜き中に受け入れました。かなりの大きさで入り口から捲れ返るかと思うぐらいでした。中に入ると固く腰骨が拡がり内蔵が押し込まれように思うぐらいです。腰を太く逞しい腕の両手でしっかりと掴みバックで突き上げてきます。悲鳴に近い声を出しながら快感と軽い痛みに耐えながらゆきさんを見ました。ゆきさんは涎を長し長いピストンに耐え快楽を楽しんでいるようです。アソコに入れていた男性の動きが荒々しく早くなるとついにゆきさんのお腹とおっぱいの上にたくさんの精液をブチ撒けました。ゆきさんはその物を舐めながら形を変え四ッ谷んばいになりました。
...省略されました。
09/07/16 10:44 (m14Llg2Y)
166
投稿者: としや ◆nCmcDecEHI
こんにちは…なおこさん
昨夜のこと教えて下さってありがとうございます…
一気読みしました


凄い夜でしたね
それでも朝から自分で慰めているんですね…
なおこさんのドキドキが伝わったかのように私も…
いますぐにでも…発射したい…抜きたい…ぶっかけたい…
夜まで我慢出来ずに…慰めています

09/07/16 12:56 (baYsS3xf)
167
投稿者: ゆき ◆yNlw8TzHjk
みなさん なおこさんの赤裸々な告白を読まれましたね 彼女は京都まで来て貴重な体験をしています

今まで彼女が書き込んだ内容に沿い願望を実現させてあげました
みなさんからもメッセージ、要望がありましたら書き込んで下さいね

彼女にはまだまだたくさんの夢を見てもらいたいし、たくさんの書き込みしてあげてください

ゆき
09/07/16 13:18 (m14Llg2Y)
168
投稿者: けん ◆NaY76TnMWM
こんにちは。
すっかり淫らな女になってますね。女じゃなく、今やメスですね。
しかも発情したメス。
一杯感じ、何度となくイッタ筈なのに、目覚めると淫らな思いが
頭の中に甦り、直ぐに体を熱く疼かせてるメス。
淫らに扱われる程に益々燃え上がるメスだね。
もっと強く、もっと激しく、もっとメチャクチャにして欲しいと
三つの穴を疼かせてるようですね。
恥ずかしい格好で歩いているだけで体を熱くさせ、行きずりの男に
触られただけで体を疼かせている。
上品で奇麗なゆきさんを大好きになりながらも、嫉妬し、あこがれ、
愛しあいたい、と思いながらも、その大好きなゆきさんにも虐められ、
犯されたいと思う当たり、マゾっぽくて良いね。
昨夜の3P?4Pかな?ゆきさんと一緒に燃え上がったようだね。
目眩くような体験と愉悦に溶けてしまったのでは?
三つの穴を、女性の持つ優しさとは違う力強いいたぶりを堪能した
筈なのに、目覚めるとまた淫らな思いと疼きに体を火照らせているとはね。
どこまで淫乱なメスだろう?
残された時間一杯までたっぷり嬲って貰うといいよ。
機会があるなら、SMっぽく責めて貰ったらどうだい?
縛られてみたかったんだろ?ロウソクだってな。
良い機会だ、陰毛も奇麗に剃ってもらい、恥ずかしいツルツルマンコに
してもらうのも楽しいぞ。
恥ずかしい体を麻縄できりきりと縛られ、不自由な体をオモチャにされて
ごらんよ。
盛り上がり、燃え上がれば、鞭打ちだって体験するのもいいしね。
叉は、恥ずかしい体での露出散歩に連れ出されるのもいいね。
 
ゆきさん、たっぷり愛して上げて下さい。
彼女が今まで出来なかった事、妄想していた事  等々をね。

09/07/16 14:22 (9FQo85Ha)
169
投稿者: としや ◆nCmcDecEHI
こんにちは~なおこさん…ゆきさん

本当に素敵な休憩をお過ごしになられてますね…
昨夜なおこさんの長文…何回も読みました
願望…叶って良かったですね
また…なおこさんの文もお上手です…
読むと目の前に広がる痴態…
あの街の空の下…どこかで繰り広げられている痴態…

私の体は…もう空になりそうです


また…何が起こったか教えて下さいね

ゆきさんも…教えて下さいね
お2人とも素敵です
09/07/17 16:08 (LbKgXpy4)
170
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
二日前は男性達に縛られゆきさんと二人で相手をしました。赤いローソクを垂らされる経験を初めてしました。熱い中に妖艶な肌とのトーンがいやらしく、体中に垂らされながら受け入れると熱さが快感を増し服従さされる感情が支配してきました。喉の奥まで犯されてアソコやアナルにもたっぷりと愛されました。ゆきさんに勧められ一週間前からピルを飲み始めています。初めて使う薬なので怖いです。でも…。

昨夜はゆきさんと雨が降る中、二人だけでドライブしゆきさんのよくいく公園や住人の少なくなったビルに行きました。公園では車から二人とも全裸で歩き滑り台わベンチで愛し合い、強く降り出した雨に打たれローションを塗りお互いを犯し何度もイキました。ビルも駐車場からエレベーターに乗る前に服を脱ぎ知らない車の下に隠しました。ドキドキしながらエレベーターに乗ると二人でキスをして抱き合いながら屋上まで行き、ドアの鍵をゆきさんが持っていて、開けて出ると他からは見えないようですが、こちらからは周りがよく見えて安心と興奮を手にいれられました。
下を歩く人を見ながらゆきさんに後ろから玩具で突かれた時は悲鳴を出してしまいバレるんじゃないかと冷や汗が出ましたが、ゆきさんはそれを楽しむかのように私を犯し続けました。雨の屋上は公園より大胆になりゆきさんのアソコを音をたてて舐めたりバイブを同じように後ろから突き立ててみました。ゆきさんは快感で反り返りいやらしく肌を光らせていました。
今夜はまた違う男性が増えるようです…。
09/07/18 19:38 (dcGzhTz2)
171
投稿者: けん ◆NaY76TnMWM
こんにちは。
書込みが無かったので、ちょい心配してましたが、一杯楽しんでますね。
初のSM体験でも、相当感じれたようですね。
縛られ、服従させられながら犯される悦楽を堪能出来ましたか?
ピルを服用して、生だしまで体験してるとはね。
初めてで怖いかも知れませんが、中に直接出されると快感も大きいでしょ?
 
ゆきさんとの露出プレイも楽しそうですね。
雨でずぶ濡れになりながら全裸での淫らな行為も強烈だね。
相手の感じてる姿を見て、更に興奮しまくってるんだろうな。
お休みも、もう後少しだけど、更に男性が増えてのプレイですか。
凄いね。
何本ものペニスに取り囲まれ、嬲り抜かれるんだね?
それこそ、オマンコに二本同時にねじ込まれたり、アナルや口にも
同時に二本ねじ込まれるかもね?
心ゆくまで楽しんで下さいよ

09/07/19 13:44 (ZJVqVLJp)
≪ 前 115 16 17 18 19100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.