ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2021/09/23 17:34:57 (C3Yh.mZC)
自然の中で裸でオナニーしたいなぁって思ってたら、いいスポットを教えてもらったので、1人でこっそり下見に行こうと企んでたら、ちょうどタイミングがあって、オナニー見せ合いのお誘い。
断る理由がない!ということで待ち合わせはとあるお山の入り口で。
わたしが先に着いたので、車を止めて裸になれそうな場所を探そうとレストスペースあたりまで進んでみると…
大量の子供!え?え?えーっ!
これ、もしかして、2人で裸で遊んでたら「あっちでおっちゃんとおばちゃんが裸でなんかしてるでー」とか言われかねない?(笑)

どっかいい場所ないかなぁって、おっぱいの部分だけワンピのボタン外して触りながら散策してると、お相手さんから到着のメールが。
そのままおっぱいチラ見せで無事に合流し、事前下見済みのとっておきの場所に誘導してくださいます。
子供たちが遊んでるところから少し高台に登ったところ、声は聞こえるけど、子供たちからは全く見えない。
でも、別の高台でくつろいでいる人からは、角度によっては見えそうな…
そんなドキドキする場所で、お相手さんにおっぱい触られてスタートです。

子供たちの前を横切る時に一度閉じてたボタンを1つずつ外され、優しく触ってもらいます。
そして柔らかい唇と舌でおっぱいを気持ち良くしてもらいます。
レギンスを膝まで脱がされ、おまんこにとっても優しく指を這わせてくださったのですが…
ちょっと痛くなってたのでそれを伝えると、一段高いところに私を座らせ、ゆっくり丁寧に舐めてくださいます。
声出せなくて、「んっ…」って必死に堪えてたっぷり舐めてもらいました。

その後はオナニーの見せ合い。
私は高台にいる人たちにも見えないように場所取りしてもらって、ワンピのボタン全開で、ほぼ裸だったのですが、真向かいに位置する全裸好きのお相手さんはそこまでできず。
舐めてもらってとろとろになったおまんこを、自分の指でいつもより柔らかめに撫でてると…
そう、気持ち良くなると必ずやってくる「おしっこしたい」ってなるカンジが。
せっかくお外なので出せるのに…でも、出そうで出ないのがしばらく続いて…
お相手さんのおちんちんをおまんこの入り口にギリギリ触れるところに当ててもらって、クリトリス弄ってると限界がきて、身体が少しぴくんぴくんっってなって、ちょびっとだけお漏らし。
おちんちんにかけちゃいました。
411
2021/10/04 18:31:11 (N1H/Wcs/)
ウグイスのホテル廊下露出プレイコース出張風俗を
たのんでいる方たちと単独さんのプレーは楽しいのだろうか
朝府αのSM風俗同伴コースでの廊下プレイも楽しいのだろうか

412
2021/09/29 21:23:14 (o4SY9upk)
はじめての待ち合わせ報告です。

仕事終わりにいつも通り掲示板眺めていたら
近所でカップル様の生見せ募集が。

ここの初心者の僕は緊張しながらもメールさせていただいたら
ものすごい丁寧な方ですぐお会いさせていただきました。

可愛い雰囲気だけど美人なオーラのある素敵な彼女さん!
彼女さんも初めてだったようで
不慣れな感じが余計にドキドキ、また興奮させてくれました。

人気のない通りに行き、外で服をガバッとしたら
ノーブラでしかも超美乳。

初めてあんなにきれいなおっぱいを
しかも超至近距離で凝視させていただきました。

今日は短時間でしたが
初めてということと非日常さにドキドキとまらず。

帰りの電車で思い出して興奮しながらの投稿です。

拙い文章で恐縮ですが
どうしてもこの興奮を共有したく初投稿でした。

素敵なカップル様、
ぜひまたご一緒させてください。
413
2021/09/30 19:30:55 (gKx2rmL5)
先程生店させていただいた者です。丁度近くを通ってたという奇跡もあり書き込みを見つけて直ぐ向かいました。
指定された場所に行くとまさかの彼女様が鮎師のを咥えていやらしい音を立ててるのでそれだけでも興奮してしまい、一気にMAXまで勃ちました。そしあんな所で立ちバックなんていやらし過ぎます。声を我慢して彼女様が突かれて居るのをみてるともうこちらも我慢できなくなってしまいそしてサプライズ!鮎師様の指示で自分のアレを握ってくれたのには興奮度ヤバかったです。そして彼女様モデルの様な雰囲気の美人さんで一気に大量発射してしまいました!またタイミング合いましたら是非宜しくお願いします。素敵すぎる時間をありがとうございました!
414
削除依頼
2021/09/29 14:02:28 (ZriA2rVK)
当方男性。
先日、札幌のネカフェで待ち合わせて遊んだときの報告です。
掲示板の募集を見て、また空振りだろうなと思いつつも、レス。すると10分もしないうちに、メールが入った。

他にもメールしている相手がいるということだったので、必死に口説き落とし、なんとか約束を取り付けた。

[つづきます]
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。