ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2022/02/26 22:25:42 (7ZfHgGiT)
単独さんにカーセを見てもらい彼女に単独さんのをしゃぶらせながらバックで突いてきました!
ドア開けてるのを忘れてるのかデカい喘ぎ声出しながら、おっぱい舐めてと単独さんにお願いしてました槌
他人棒初しゃぶりながらじゅぼじゅぼ音たてて変態っぷりが見えました(笑)
381
2022/02/23 16:46:51 (LO6RRnAG)
今日は鶯、園お誘いありがとうございました。廊下でウロウロしてる人が居たりの非日常な空間の中、部屋に誘っていただくととんでもない美人さんがお相手でビックリ!そして鮎師様との絡みを間近で見させていただいて正に生AVでした。
彼女様のFとてもいやらしく羨ましいなと、そして何回もイク姿を見て興奮して発射してしまいました。またお誘い宜しくお願いします。
382
2022/02/19 13:55:54 (SzLrfo7Y)
熟女カップルさん!
先程は見せて頂きありがとうございました!
熟女と言うには、まだまだ全然肌の艶もいいし、恥ずかしさも持ち合わせてて、見てるこちらも思わずニヤニヤしてしまう程でした

店内で終わると思ってたので、外に出たらまさかの展開に驚きましたが、あんなアットホームな露出会は久し振りだったので凄く嬉しかったです!
何よりあの白パンが最高で、、、
おまけに、はみマンはもうズルかったです笑
終始恥ずかしがってるお姿大変愛おしかったので、また視姦させて頂けたら嬉しいです!
今日は来てくれてありがとうございました!

yuta
383
2022/02/04 21:12:30 (yZOZou4f)
今年初、某公園駐車場にお誘いいただきました。
いつも通り、女性の真っ白で柔らかい肌に全集中させられました。
本当にキレイなんです。
透き通った甲高い喘ぎ声も1/fゆらぎが出ているようで、興奮しつつも安らかな気持ちになります。
主様もいつにも増してピチャピチャグチョグチョと激しくマソコを掻き乱してくれました。
途中、黄色で「リクエストは?」と聞いてくれたので、いつも横たわったおっぱいしか見たこと無かったので、座った状態のおっぱいが見たいとリクエストすると、早速こたえてくれました。
覗きに行くと、ツンと尖った大きな白いおっぱいが鎮座しておりました。が、主様が揉むと途端に液体のように激しく大きく揺れ始めました。
これが水パイというやつか!と、初めての光景に鼓動が大きくなりましたね。
あれだけ突き出た大きなおっぱいが触った途端に外殻を失って溶けだすことが理解できません…

死ぬまでに一度は揉んでみたいおっぱいでした。
ポッキー2様、今回もありがとうございました。




384
2022/01/29 18:40:40 (CeLWgiV7)
文章力がないので読みづらいかもしれませんが、投稿します。

GPSを頼りにアダルトなお店へ、サモハンさんとミクさんお二人でおもちゃを見ている所にお声掛けすると、遠慮しないで触っていいよと一言。
とても柔らかい胸を長時間お触りさせてもらいながら着て欲しい下着を一緒に選びました!
プレゼントした下着は本調子になったときに着ていただいた写真を貰う約束をし解散。
しかしその後気付いたら、その時にいた近くの公園に行くとの書き込みで一度合流した方も参加OKということで2度目の合流で着いたときにはNBでそのまま園内歓談散歩しながらさわさわプラス私のわがままを嫌な顔せず引き受けて頂きプチ撮影会にドキドキが止まりませんでした。
明るい時間の公園露出で人気がある中ドキドキのいい体験をさせて頂きました!
スタイル抜群で大きくて柔らかいお胸と終始恥ずかしながらも声の漏れてるミクさんにずっと興奮MAXで息子も大人になりっぱなしでした笑

またの機会があれば是非参加させて下さい!
本日は本当にありがとうございました!!
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。