ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2016/07/17 01:16:03 (2BePxVkL)
カップルさんの生脱ぎを堪能させてもらいお触りやフ○ラまでして頂きました。
とても楽しかったし気持ちよかったです!是非またお会いしたいです。

696
2019/04/23 16:53:58 (Nd57oJz3)
最近混浴露天風呂で四十路妻を露出させ夫婦で楽しんでいますが
次第に更なる刺激を求めてしまい先日昔から妻も仲良くしてるパパ友を妻には内緒で仕込んでしまいました
何気な顔をしさんざん裸体を露出させた後にパパ友から声を掛けられた妻の恥ずかしそうな顔にとっても萌えました!
今度はヘアーやすじマンだけでなくスジの中の本当のおマ※コを見られてる顔が見たくなってしまいました
697
2019/04/22 12:48:07 (USinH8bi)
報告遅れすみません。

某満喫で指定の座席を指示して頂き、早速入室。時間帯は夜でしたがお客さんはまばらで、隅の個室でした。
当初はこちらのosのみ鑑賞とのことで、中でいじってて下さいとの指示。早速ドアを少し開ける音がしたので、こちらからは分かりませんが見られながらの興奮osでした。
ドアが閉まり、目の前の部屋に戻った様子。メールを頂き、のぞいていいよとのサプライズ。他にバレないよう覗くと、中では目隠ししてもわかるくらい綺麗な今風の女の子が跪きグポグポ奥までなめまわしていました。とても興奮していると、そのまま立ち上がらせこちらに尻を向かせ手マン。グチョグチョと言う音がし、周りにバレないかドキドキしました。そのまま立ちバックで挿入。我慢しながらも時々漏れる喘ぎ声が更に興奮材料となりつつ、私も我慢汁が凄かったです。
このままイこうかと考えてたところ、スーパーサプライズで目隠ししながらの子を私の部屋へ!
ビンビンの乳首を楽しませて頂き、更に顔面騎乗。愛液溢れ出るソコを夢中で舐め回しました。更に更に、ご主人様が誘導し私のいきり立ったソコに手を当てテコキまで。目隠しをし、ご主人様のを奥まで舐め回しながら、細い指で私の我慢汁だらけのソコを音を鳴らしながら。あまりの気持ちよさに瞬く間に発射。綺麗な指に絡まる精子は更に興奮いたしました。その後、部屋に戻ったお2人の立ちバック。漏れる声も周りに聞こえていたと思います。ガツガツに疲れ、壁にもたれ掛かれながら絶頂していた様。本当に興奮です。

本当に最高のお時間ありがとうございました。
是非次も有ればお声がけ頂けると嬉しいです。

698
削除依頼
2019/04/18 14:34:52 (x8bGcUoq)
書き込みを見て、参加希望のメールを私が送って、数日後、Red様からお誘いの返信がありました。何回かのメールのやり取りの中に詳細なプレイの進行内容もあり、否が応にも
気分盛り上がります。当日に彼女様の服装の報告メールにはすごく興奮させられました。
そして、某映画館で待っていると、(この、待っている時間もたまりませんでした)報告通りのファッションの彼女様とRed様が登場。
打ち合わせ通りに、プレイ開始。私のすぐ横でキスを始めるお二人。これが合図だったので、恐る恐る、彼女様のスカートに手を入れて、お尻の感触を味わいます。Tバックにも興奮させられ、次に服の上から美乳にタッチです。最初は撫でる様に触っていたのですが、鷲掴みにもしてしまいました。
少しこの状態で楽しみ、次は席に着きました。彼女様をRed様と私で挟む形で座り、両サイドから痴漢プレイです。彼女様の美乳が露わになり、巨乳である事も判明。ブラも外され美巨乳が完全に露出状態です。弄りまくっていると、Red様は彼女に自分の興奮棒に
奉仕させ始めました。奉仕中の動きもしっかり見させて頂き、頭の中は真っ白です。私も調子に乗って、彼女様の部分にタッチ。最初はパンストの上から触っていたのですが、更に調子に乗り、直接的な動きを始めてしまいました。すると、Red様は彼女様の脚を開き、私が弄りやすい状態を作ってくれたのです。液体の中で指が動く音が周囲に聴こえていたでしょう。改めて言いますが、場所は成人映画館です。周りには数人のギャラリーがいます。彼女様の背中を触ると、シットリと汗ばんでいました。こんな状態で一時間ほど楽しませて頂きました。Red様は私に向かって「楽しめましたか?」と一言。楽しめたどころではありません、まさに夢見心地とはこの事でした。Red様、彼女様、お二人にお会いできて、ホントに幸せでした。ありがとうございました。

699
削除依頼
2019/04/16 07:28:44 (6RNYsP3O)
今まで単独露出してましたが、ちょっと見せつけたいと思いつつ、公園なんかでやって通報されるのも嫌なんで、映画館なんかで出来ないかと思い、募集したら、30手前くらいの女性からメッセージが来ました。
条件は、触り合い・後追い・メアド交換無し。要は、その場だけで見せるだけの約束です。

レイトショーの最後列のカップルシートを予約発券し、映画館のロビーで待ってると、白のロングスカートで、デニムのジャケットを着た、至って普通な感じOLさん風の女性から声が掛かりました。
見た目、本当に普通で、こんな人が露出だなんて信じられない感じでしたが、売店で飲み物買って館内に。
あまり人気も無く、上映開始から日が経ってるので、真ん中辺りに3人くらいバラバラで居るくらいで、カップルシート辺りの座席は無人状態。
出入口も、前方右にあるので、後ろから急に出入りすることもありません。

いよいよ上映で暗くなり、宣伝の後に本編。
しばし様子見し、膝上のカバンを膝の先当たりに置いて、前から見えないようにしてズボンをずらしました。
すると、なんと女性も同じようにスカートをずらし、なんか期待して、

私「ちょっと見せて。」

と、お願いすると、薄明かりに綺麗に剃り上げたパイパンの割れ目が。
それを見ながらシコシコしてると、女性も自分で触り始めました。
お互いに見せつけながらやってると、女性は徐々に興奮してきたみたいで、ジャケットのボタンを外すと、中は何も着てなくて、私の側を開け、オッパイも私に見せつけ、触りながらオナ。
だんだん、いやらしい顔つきで私を見つめながら小声で、

女「いっちゃいます…」
私「いいよ…」

と返すと、背を反らせ逝ってしまいました。
私も、その姿を見ながらシコシコし続け、3分後くらいに、

私「私も出そう…」

と、ティッシュを左手に取ると、なんとその手を押さえ、ぺニスを咥えてきて、女性の口に出してしまいました。
しばらくして、吸い上げるようにして、口を離し、ティッシュを渡そうとしたら、そのままゴックン。また私のぺニスを舐めて、

女「ごちそうさま」

と言ってきました。

私「いいの?」
女「いい人みたいだし。それに精液好きだから。」

と言って、キス。
その後、しばらく互いに性器を擦りながら観てましたが、女性が2回目逝ったら、我慢出来なくなったらしく、
座席下の床に寝転びジャケットを脱いで、スカートを捲り上げ、私はズボンとパンツを脱いで女性に重なり挿入。
映画の音声に紛れながら、最後は女性の希望で中に。
服を整え、

女「外、出ましょう。」

ということで映画館は出て、施設内の駐車場に。
ショッピングモールも、一部を除き終わってしまった時間帯なので、車はほとんど無く、女性は駐車スペースの一角にしゃがむと、そこで放尿。
アソコからは、先ほど出した精液も垂れていました。
出し終わると、私は女性の下に潜り、アソコを舐めると、

女「あっダメ…汚い…」

と言いつつも、逃げること無く、じっとしてました。
その後、人や車を気にしながら、女性のスカートだけ捲り上げ、下半身露出させた状態で駐車場をぐるりと歩いて、最初の場所で、互いに帰る方向が違うので、またやりましょうと言って、キスして別れました。

700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。