ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2025/04/02 18:47:57 (JEfyKO0n)
私がまだ中学生だった頃、エッチなことに興味を持ちはじめてはいましたがそれよりも友達と遊んだりアニメや漫画を見るのが楽しかった年齢でした。
その日は友達の家の近くを通って帰るために普段はあまり通らない道を通って帰っていました。
友達と別れて1人で細い裏道を歩いていると、その裏道を抜けてすぐのところに車が1台停まっていました。
普段なら気にせず通り過ぎるのですが、その車の運転席に座っている男性が下半身を露出してシゴいているのが少し離れたところからでも見えてしまいました。
見てはいけないものを見てしまった…と思いつつも好奇心がとめられません。息を殺しながらゆっくり歩いて通行人のフリをしながら通り過ぎつつその男性がシゴいているのをガン見していました。
すると男性が私の存在に気が付き、シゴく手を止め車の窓を開けて私を手招きして呼びました。
襲われるんじゃないか、怒られるんじゃないか、でも気になる…私は招かれるままに近付きました。

男性「なんもしないからさ、見ててくんない?」

ニヤリと笑う男性の顔を今でも覚えています。
私は無言で頷きつつ男性のアソコをジッと見ます。
男性は車のドアを開けて再び上下にシゴきつつ、1,2分くらいだったでしょうか「出る…出る…!」と言いながら私の足元に精液を吐き出しました。
自分の心臓がドキドキ脈打つのがわかります。

男性「ヤバい、全然おさまんない。ねぇ、パンツ見せてくんない?俺のチンコ見てんだからそれくらい、いいでしょ」

今思うとワケのわからない要求です。
しかしその当時の私はその要求に納得してしまい、スカートの中に履いている体操ズボンを脱いでパンツを見せました。

男性「可愛いパンツだね。それも脱いじゃお」

私は言われるがままパンツも下にズラしました。
毛の生えはじめていた頃だったと思います。
ありえない状況と自分の下半身が外の空気晒されて下半身がキュンキュンするのを感じつつ、男性は1度目よりも長い時間精液を吐き出しました。

男性はそのあと「写真を撮らせて」と言ってきましたが、私はそれはダメと断ると素直に引き下がり「気持ちよかったありがとう」とお礼を言って去っていきました。

放心状態になりながら帰宅し、その日起こったことを誰にも話せずモンモンとしつつも下半身が外に晒される快感を覚えてしまいました。
また会えたらと思ってその道を何度か通ったけど、あれからはあの男性と会うことはなかったです。
991
2025/03/22 12:04:00 (a6f6GJm0)
職業は看護師してるドM女です

プライベートのお出かけも露出高めで男性に見られる快感で濡れてしまう
先程はお掃除した後コインランドリー行った際ノーブラニットにミニスカ履いて行ったら男性数人いたので見えるようにしてたらチラチラ見てくれて濡れ濡れに
職場でもプライベートでも拘束されてイラマ大好きなんでオナホ看護師って呼んでもらってます
好きなように使ってほしいな
992
2025/03/28 05:48:15 (t6SUKoFe)
露出課題第2段
公衆トイレでの露出です。
リクエストがかなり多かったので飲み会帰りにしてきました//
遅い時間でしたので全然人気はなかったですが、帰り道にある公園のトイレに立ち寄ります。さっそく男子トイレへ。それだけドキドキしてました//指示通りズボンとパンツを脱ぎ、小便器でおしっこします。上手く出来るか不安でしたが、なんとか汚さず出しました。もしここで人が来たら、、なんて思うと恥ずかしすぎました。
人も来そうに無かったので、上も脱ぎ全裸に、、。
もうムラムラとまりません。しゃがみ込み、ガニ股でお股を触っちゃいます。もちろんトロトロになってます。2回果てた所でその日は終わりました。
993
2025/04/01 06:55:24 (uOqXOkhx)
自転車に乗っていて空気がなくなったみたいで50円払い空気を入れさせてもらい、その時の服装は膝よりも少し上の花柄ワンピでした。下着はネットで購入したレ一スの下着でした。しゃがみながら空気を入れていたら視線を感じたのチラッとみたらおじさんが私の方を見てましたが気にせず空気を入れてましたが、キャンプがなくなり探してもらって見つかり立ち上がったら見つかってよかったね。とお尻をポンポンとたたかれ、キャって言ってしまいました。またきてね。お姉さんパンツみえてたよと言われました
994
2025/03/29 20:24:57 (ETK/iEUn)
こんにちは🌸理奈です🩷
高校2年生の時に行った、朝ノーパンチャレンジの続きをお話しします。

2度目のチャレンジを行おうと、きれいなパンツを持っていき、放課後に置いていきました。今度の場所は、廊下にある個人ロッカーの中です。
私が回収する前に誰かに見つかるリスクはありません。ただし、私は自分にルールを課していました。朝、パンツは必ず回収したその場で履かなければならないというルールです。つまり今回のチャレンジは、ノーパンで登校して廊下でパンツを履くというミッションなのです💪

前回のチャレンジ翌日の放課後、履いているパンツとは別に、白とグレーの縞々パンツを個人ロッカーにこっそり入れてから帰りました。
翌朝は雨でした。雨の日は家から駅までバスに乗っていきます。しかし道が混んでしまい、バスがあまり順調に進みませんでした。おかげで乗るつもりだった電車よりも遅い電車に乗ることになってしまいました。早く行かないと、廊下でパンツを履くのは難しくなってしまいます。
2度目の朝ノーパン電車でしたが、バスが遅れてしまったので、電車に乗るまでも、それから乗り換えの駅でも、人混みを掻き分け早歩きで進みました。階段を上るときに初めはスカートの裾を気にして押さえました。しかし急ぐ気持ちが先行して、そして傘で片手が塞がっているというのもあって、途中からついつい押さえるのを忘れてしまっていました。
学校最寄駅までの、ものすごく混雑する電車になんとか乗り込み、そこでふと我に返って、今自分がノーパン登校していることを思い出しました。ぎゅうぎゅう詰めの電車内でドキドキしていたその時です。

後ろの人にスカートの上からお尻を触られました。怖くて固まってしまいました。
「(お願いだから、スカートの中はやめて…………)」
混雑する車内で逃げることも叫ぶこともできず、ただこの時が終わるのを待ちました。パンツを履いてたって重ね履きを履いてたって痴漢に遭うのは怖いのに、ましてやノーパンの時はえげつない恐怖でした。身体がガタガタ震えました。
酷い時はパンツの中にまで手を入れられることもありますが、この時は不幸中の幸いで、スカートの上から触られただけでした。無事に電車から降りた時は、とてもホッとしました。こんな変態の私が言うのもアレですが、痴漢は人間のクズです。

電車を降りて学校まで歩く間も、恐怖の余韻で身体を少し震わせていました。そして、ロッカーからパンツを取り出してその場で履くというミッションを成し遂げるために、予定より遅れた分少しでも取り戻そうと、途中から小走りになりました。

学校に着きました。そこそこもう生徒はいます。5階の教室まで、さらに急ぎました。昇降口で上履きに履き替える時も、スカートを気にする余裕なく屈んでしまいました。近くに人がいたらお尻が見えちゃってたかもしれません。階段も急ぎ足です。スカートの後ろの裾を片手で押さえつつも、一段飛ばしで、他の人を次々抜かしながら上りました。途中後ろに誰もいない時は、スカートを押さえるのをやめて駆け上がりました。後ろから見たらどんな光景だったのか、自分でカメラを設置して見てみたかったです(笑)

5階に到着しました。自分のクラスの前に来たときには、廊下の他クラスの前に他の生徒がいました。とりあえず一度教室に入り、カバンを置きました。もう既に登校して座っている男子の同級生がいました。普段そんなに話すこともないのに、私は敢えて「〇〇君おはよう。早いね。」などと声をかけ、二言三言会話しました。そうして、ノーパンなのに男子と会話しているというドキドキを味わいました。ノーパンを明かして反応を見たくなってしまいましたが、それはグッと我慢です。

そして、これ以上人が増える前にと廊下へ出ました。運良く誰もいません。パンツを履くなら今がチャンスと、ロッカーを開けました。ちなみに私のロッカーは一番下の段だったので、いつもロッカーでの教科書などの出し入れ時は、しゃがんだり屈んだりしています。この時も、誰もいないのをいいことに、思いっきり前屈みになりながらロッカーの鍵を開けました。そして、ロッカー内にカメラがあればおマ●コが丸見えになってしまうようなポーズでしゃがみながら、中を探りました。

白とグレーの縞々パンツを手に取った時、階段を上ってくる足音が聞こえてきました。ロッカーの前でしゃがんでパンツを握ったまま固まりました。足音は私のいる5階まで上って来ました。男子生徒のようです。
そのままの姿勢でロッカーの中で探し物をしているふりをして、通り過ぎていくのを待ちました。そしてその男子生徒は、私の真後ろを通り過ぎて、向こうの教室に向かっていきました。

男子生徒の背中が見えた瞬間、私は「(今しかない……!)」と、ゆっくり立ち上がりました。ところが立ち上がった瞬間いたずら心が働いてしまいました。
私は、男子生徒の背中の方を向いて、自分のスカートの正面側を両手でめくり上げたのです。
「(こっち見ないで……)」
そう念じながら、男子生徒の背中を見つめていました。おマン●丸出しで。
汁がダラダラ垂れてきました。何か音を立てて振り返らせたら……、なんて想像をしたら、余計に汁が溢れてしまいました。
男子生徒は理奈のクラスの2つ隣の教室の中に入っていきました。ホッとした私は、パンツに足を片方ずつ通しました。
「(パンツをおしりまで引き上げれば、今日のノーパンミッションはこれでおしまい)」。そう思ったその時でした……!

先程2つ隣の教室に入っていった男子が、廊下に出てきました。パンツ履きかけだった私は、慌ててその場にしゃがみ込み、男子に背を向けました。履きかけのパンツは膝のあたりです。見られたかと思いました。恐る恐る振り返って様子を見ました。どうやら男子は、私がパンツ履き中であることにはたぶん気づかず、自分のロッカーを開けて教材を出し入れしていました。男子が再び教室に入るまで、待とうと思いました。ところが今度は、下から階段を登ってくる複数人の足音が聞こえました。
「(今すぐ履いてしまうしかない!)」
腹を括った私は、ロッカーの方を向いて、立て膝の状態になり、パンツをぐいっと引き上げました。しかしその瞬間、男子がロッカーを閉め、こちらを向きました。時間がスローモーションで流れたような気がしました。私は、スカートをたくし上げ、パンツを本来あるべきところまで引っ張り上げるしかありませんでした。

男子は、一瞬動きが止まった後、教室に入っていきました。
「(見られちゃった…………廊下でパンツ履くとこ……)」
顔が熱くなり、お股からさらに汁が溢れて、パンツが湿ってしまいました。
そしてほどなくして、ぞろぞろと生徒が来るピーク時間帯がやって来ました。こちらは間一髪だったようです。私はその生徒たちとすれ違うようにしてトイレに入り、お股を拭きました。

こんな際どい状況に陥ったにも関わらず、理奈はこの後もまだ、スリルを求めていきました。続きはまた次回お話しします。ここまでお読みくださりありがとうございました🩷
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。