ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2022/10/08 11:38:39 (oRt.WoIe)
昨日のカップル様、素晴らしく楽しいひとときをありがとうございました。気さくな彼氏さんと可愛らしい彼女さんで最高でした。
421
2022/10/06 21:16:07 (puKznq/Q)
改札前で人と待ち合わせしてる感じ出しながらしゃがんでると結構見られる
ちょっといると何してるの?って声かけられるからちゃんと見られてるんだなーって実感して安全な露出楽しんでます
422
2022/10/05 22:04:34 (WYXQsn3a)
本日素敵なご夫婦にお会いすることができましたのでそのご報告です。
コスプレファッションショーを実施されるということで参加させていただきました。

会場でお迎えいただいた奥様は清楚で可愛らしく、また気遣いしてくださる外見内見共に素敵な女性。
緊張しました。緊張しすぎて、手洗いの際に手に泡が残ってることにも気づきませんでした。。。(教えてくださりありがとうございました)

この後、奥様があんなことになるとは。。。全くこの時点で予想しておりませんでした。。。

コスプレファッションショーが始まりました。
あの清楚で可愛らしい奥様がJK、童貞殺し、純白スケスケな衣装等と次から次へと最高なお姿を見せてくださる。しかも旦那様に命令されることなく自発的に、全く想像してなかったいやらしいポーズをしたり言葉を発したりするのです。そして腰をヘコヘコするのです。

信じられません。あまりのギャップにやられました。
そして自分の息子はすぐに暴発しました。。。

私が不甲斐ないというのもありますが、私もそれなりの経験者。しかしこの最高の奥様のコスプレは前戯となるというのは初めて知りました。井の中の蛙、新たな扉が開かれました。

最後のコスプレ後も色エロと良くしてくださり、最高のショーでした。また機会がありましたら絶対参加したいと思います。

奥様、旦那様、大変ありがとうございました。


423
2022/10/04 21:44:16 (FJHHJBCk)
アダショでの、彼女様スカートめくり
バッチり見れました!
駐車場でほぼ全ら
これは驚きました!
楽しかったです
叉呼んで下さい
424
2022/10/02 18:31:04 (yS/qeB9q)
昨日は、遅くまでありがとうございました。

いつもの場所へ行ってみるとお会いする事が出来ました。
彼女さまの大きくて柔らかそうな美巨乳を鷲掴みして、尖った乳首を摘んだり転がしたり、舌先でレロレロする光景が羨ましく目に焼き付いております。
彼女さまの口元から微かに漏れて喘ぎ声も、おもちゃで攻め立てられるとより一層大きくなり身体もビクンビクンと感じている様に吸い寄せられてしまいました。
艶めかしい行為は、よりエスカレートしていき興奮MAX状態で見させて頂きました。
最後は彼氏さまに跨り、車の揺れを抑えに行きたくなるような激しい動きは、お二人の激しく求め合う世界に圧倒されました。

また、素敵なカップル様にお会いできる事を心待ちにしております。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。