ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2022/11/20 11:12:04 (SfDOf5dA)
とても美人な彼女さんで驚きました。
そんな見た目にもかかわらず、何本も美味そうに咥えてしまうギャップにも。。

張りのある胸にスタイルも素晴らしかったです。
ありがとうございました。


381
2022/11/19 15:03:56 (/VkW7ek6)
先程はありがとうございました。ご指定いただいた部屋に行くと既にFの真っ最中でとてもエロい表情で咥えてる最中でした。そして彼女さんモデルさんのような容姿でこんな方と遊べるなんてと胸が熱くなってしまいました。騎乗位で高速ピストンするとなんとハメ潮!浴びるだけじゃ物足りなく飲ませていただきありがとうございました!エロすぎ綺麗すぎでびっくりしました。またご一緒させていただいた時は宜しくお願いします!
382
2022/11/17 15:32:49 (0QL7yswS)
初めてお会いした単女(報告許可は得ましたが匿名希望との事だったので以下Cちゃん)さん
車内でお触りだけの約束でしたがなかなか選ばれる事ないのでokし、待ち合わせ場所の街頭の側にCちゃんの姿
事前聞いていた通りピンクのカーディガンのむちむちさん
ささっと助手席に乗り込んでくれたCちゃんからはふわっといい匂い槌槌槌槌槌たぶんお花みたいな香りでした(笑)
渋滞で少々遅刻してしまったにも関わらず笑顔でにこにことてもおっとりしててかわいい感じでした
Cちゃんにシートベルトをしてと頼むと遅刻のお詫びにやってとかわいくおねだりされ快く装着してあげました
その際気づいたのですがなんとCちゃんノーブラです
ピンクのカーディガンの下は薄いシャツ1枚だったのでCちゃんのかわいい乳首がツンと主張していました
気づきはしたものの素知らぬふりで人気のない場所までドライブ致しました
後部座席に移りCちゃんは恥ずかしそうにカーディガンを脱ぎ触ってくださいとおねだり
まずはシャツの上から乳房を撫で、そしてノーブラである事を耳もとでからかいます
Cちゃんは恥ずかしそうに身をよじりますが乳首をキュッとつまんであげると途端に甘い声を出してくれます


報告書いてて時間なくなってきてしまったので続きはもし需要あれば槌槌槌槌槌
383
2022/11/15 20:54:26 (KC4DdPlg)
ポッキー2さんありがとうございました。

とてもタイプな女性でしたし、興奮させて貰いました。

パートナーさんもとても気持ち良さそうでしたね。

是非とも次回も宜しくお願い致します。
384
2022/11/14 01:43:58 (EEnjCJau)
あかりさん先日はありがとうございました 本当に素敵な奥さまと旦那さまです 又タイミング合えば 素敵な奥さまのやらしい身体拝見させて下さい
宜しくお願いします
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。