ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2022/12/02 18:43:49 (uc7hjk70)
本日生見せカップルのスレを見て、待ち合わせをさせてもらえ、私の他にもう1名の単独さんとショッピングモールの駐車場で4人で会うことに。
最初に私が到着。
その後単独さんが来られ、しばらくするとカップルさんが到着。
めちゃくちゃ綺麗な方でビックリ。
おしっこを我慢していた様で単独さんの車の後部座席にすわり、外に向かって勢いよく放尿されました。
単独さんが綺麗にお口で彼女さんのあそをお掃除され、私はもうギンギン状態に。
あまりにも寒いので車内で、まず最初に私がフェラしてもらい、後ろから挿入。
あっと言う間にはててしまいました。
次に単独が交換で正常位で挿入。
めちゃくちゃセクターでエロ方でした。
彼氏さんもとってもいい方で、最高によかったです。
単独さんもいい方で、4人で遊びたいです。
366
2022/12/02 18:30:43 (4dZ80b.s)
今日は可士和での露出プレイ、楽しい談笑ありがとうございました!待ち合わせてプロフ通りの素敵なスレンダー美女がいらっしゃって、容姿が綺麗なだけでなく、礼儀正しく、でもとても変態でビックリしました笑
また是非、皆さまで遊びましょう。宜しくお願い致します
367
削除依頼
2022/11/29 13:27:34 (/OKTwIcX)
薄暗い人目に付かない場所。
なかなか来ないから先に勃起させておく。
10分くらいして女の子が来た。
黒髪の好みのタイプ、写真よりかわいい。
ズボンを下ろして勃起したちんぽを見せる。
無言。
彼氏よりも大きいと言われたことがあるとか、十代の頃ら衰えていない上向き勃起のちんぽを自慢して感想を聞くと一言。
「大きい方じゃない」
押しが強すぎたせいか少し引きぎみだった。

好みのタイプの女性に勃起したちんぽを見せるのは興奮します。
好みのタイプだったから凄く勃起して、興奮し過ぎてセクハラっぽくなってしまったけれど、途中で逃げずにずっと見てたから大丈夫かな?
黒髪の清楚系が好みのだから少し引きぎみなのがかわいくて興奮した。

368
2022/11/27 21:49:17 (rmNU.GLy)
以前、逢い痴県のタ○ミ書店で、こちらの方に彼女を視姦してもらいました。声を掛けられた彼女は怖がってしまったので撮影時に隠れて覗き見してもらいました。自分はそれだけでも刺激的で感謝しております。その後の営みでは、声掛けてきた人が痴漢さんだったらの妄想に彼女も感じてくれました。

簡単な自己紹介ですがアラフィフのW不倫カップルです。
場違いで申し訳ありませんが、上記の場所に10時半過ぎ頃から買い物に寄ります。透け感高め又は露出度高めの服装で来させます。買い物中では前屈みから小ぶりの胸に派手目の下着を覗いて欲しいです。またはしゃがんだ際の下着透けお尻を視姦してもらったり、上手くいけば軽くお触りまでできれば彼女にも軽くお触りさせて欲しいです。
よろしくお願いします。
369
削除依頼
2022/11/27 18:17:31 (1px0zEzO)
今日は田地○和のカフェでありがとうございました
お二人で仲睦ましく競馬の予想をしていながらもミニスカからパンチラというよりはパンモロでしたね
スケスケのパンティからは淫らな毛が透けて見えてました
しかも後半はノーパン姿まで披露していただきありがとうございました
また機会ありましたらよろしくお願いします
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。