ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2022/12/11 05:27:24 (XfiA7xdT)
最近発射してなかったから結構溜まってるからオナニーでもして寝よかなーと思いながら掲示板を見てると「夜這い募集」というのが目につき、詳しく見てみるとガチの夜這いで彼女様が起きるまではなにをしてもいいが目を覚ましたらそこで終了(ただし挿入までいっていれば最後まで続けてもよい)というものでした。

正直彼女様を起こさずに挿入までいく自信は全くなかったですが、したことのないプレイでしたので応募してみるとお誘いいただけました。

お2人の泊まっておられるホテルにうかがうと彼氏様が優しく出迎えていただき夜這いが成功するように

・手はあっためておいた方が違和感が少ない
・寝てても濡れやすいから濡れたらすぐ挿れた方がいい
・過去にした時はこんな風にしたら挿入までいったよ

と色んなアドバイスをいただきました。

むむ。これなら成功できるかもしれないと思いながらシャワーを浴びていざチャレンジ開始。

ベットにいくとキュートな彼女様が寝息をたてておられしました。
起こさないようにそーっと彼女様の横に周りこみシャツの上からおっぱいを触らせていただきました。
すぐに彼女様からセクシーの吐息が・・・
聞いていた通りめっちゃ感度いいなーと思ってた矢先ハプニングが・・・

「えっ、きゃー」

なんと開始5秒で彼女様が起きてしまいました。

ちーん。
本来ならここで試合終了のはずでしたが彼氏様の取り計らいでそのままプレイさせていただくことに。

色白でもちもちの肌を堪能し下の方も触らせていただくと・・・

大洪水でした笑

アディショナルタイムはどれくらいなのかなーと思ってると彼氏様はまだプレイしてもよいとのこと。

彼女様の声も徐々に大きくなっていき挿入までさせていただくことに。

色っぽいお顔を拝見しながら中に入ると・・・めっちゃあったかくて気持ちいい!
そのまま腰を振って絶頂に達しました。
溜まってたのと興奮とで大量の精子を放出しました。

その後3人で少しお話しさせていただいあと玄関までわざわざお見送りいただきハグまでしていただきました。

寝込みを襲われたにも関わらず終始笑顔で対応してくださった彼女様、すぐにチャレンジ失敗したにも関わらず最後までプレイを続けさせていただいたやぶ様本当にありがとうございました!

また機会があればぜひよろしくお願いいたします♪
356

生ビール様

投稿者:タチ ◆565xXpWLkw
削除依頼
2022/12/11 00:33:30 (L4MY/95x)
素敵なお2人でした。
なかなか見れなかったのですが、ご主人様の配慮で綺麗なお尻とパンティを見せていただきました。
ドキドキ感があり素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
357
2022/12/10 09:24:20 (cy4ktY8L)
昨日は寒いなか大変楽しい時間となり
ありがとうございます。

今回も難易度が高い隠し場所で宝探し気分で
大変楽しめました。

パートナー様も寒いなか
コートの下は全裸で
生脱ぎプラスおさわりサービスと
興奮できる内容でした。


次回以降も是非参加させて頂きたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。


358
2022/12/08 15:47:56 (tx2fNDjl)
12/5にお呼ばれされ参加させて頂きました。久々の3Pで緊張しましたが最高の時間を過ごさせて頂きました。また機会がありましたら是非参加させて頂きたいです。
359
2022/12/07 06:32:29 (9Zka.iyi)
ファンキーCP様、昨日はお足元が悪い中ありがとうございました。
過日、某掲示板で混浴の書き込みを見つけ、連絡を入れるも返事はなく、諦めながらもファンキーCP様の伝言板に書き込みすると、ご連絡いただき、何度かやり取りをさせていただき、お呼びいただけることになりました。
当日は、朝から生憎の天気で、早めに地元を出発するも、目的地に近づくにつれ、雨からみぞれ混じりの雪模様に。安全運転を心がけ、現地に到着。付近散策などしていると、ファンキーCP様から、目的地にまもなく着くとの連絡が。先についてお待ちするべきところを完全にやらかしてしまい、慌てて目的地へ。
急いで露天風呂に向かうと、既にカップルさんが入浴中。挨拶しながら、お湯に浸かると、想像こ超えるかわいい女性で心の中でガッツポーズしてました。今までに行かれた温泉の話やナンネの話などで談笑させていただきながらも、視線は濁り湯から見える彼女さんのおっぱいに釘付けでした(申し訳ありませんでした)。お時間とのことで終わり際には、ファンキー様のご厚意で彼女さんのおっぱいを揉ませていただり、秘部を見せていただいたりというサプライズもあり、大満足の一日でした。
最後に、遅れてしまったにもかかわらず、気さくに対応していただき、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら是非ご一緒させていただきたいと思います。

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。