2023/06/20 01:58:22
(v6.Jtasl)
古い施設の動物園で彼女とデートをした。無駄に広い敷地と平日ということもあり、貸切状態だった。
正面ゲートから最も遠い入り組んだ場所に 世界のサルを集めた舎があった。周りは木々に覆われ、この場所を知らずに帰る人もいるのでは。
建物の中に入り歩いていると こちらに興味があるらしく、どのサルもガラス越しに見てきた。
いつもより気合の入った彼女の服装に興奮してしまい 誰もいないこともあり、彼女をサルの前に立たせ 後ろから胸を揉んでフザケてみた。サルの反応が無かったので、プラのホックと前ボタンをはずして一瞬 生乳を出してみた。徐々に慣れてきて、スカートをめくったり 下着をずらしたりしていた。しかし、どのサルも全く反応が無かった。
唯一 人間に近いゴリラだけは ガラスの目の前まで ゆっくりと近寄ってきた。あまりの堂々たる態度に 2人で後ずさりをしてしまったが、その場で彼女の生乳を摘んだり、スカートをめくってみせた。さらに、下着をズラしてアソコを突き出したり、指マンまで見せたが ゴリラの興奮している様子は無かった。
覗き込んではいるものの、こちらの手の動きに反応しているだけだった。
続けていると彼女は周囲を気にもせず、目を閉じて声を出し始めた。下半身がピクピクしていたのでイク前に止めた。彼女の目はトロンとしていて 完全にスイッチが入っていた。
建物から外へ出ると 忘れていた日本ザルの大きな群れがあった。少し離れているけど、再び彼女の生乳と指マンを見せた。場所を変えながら続けていると 1匹の雄ザルがしゃがんだまま こちらを気にしていた。奇妙な動きをしていたが、アソコがビンビンに勃起していた。
思わず笑ってしまったが、彼女は嫌がりながらも喜んでいた。その表情がたまらず、ズボンからアソコを取り出して フェラしてもらった。
しかし本当に誰もいない、我慢出来ずに彼女を立たせ 少しだけバックで挿入した。生乳を見せながら激しく突くと、別の雄ザルもこちらを見ながら アソコを勃起させていた。
最初の雄ザルは亀頭からオシッコのような液体がたれ出ていて 地面が濡れていた。
思わず声を出して笑ってしまった。
彼女に教えてあげると「イヤぁー」と言いながらも、目を離さず見ていた。
日差しが強く汗が出てきたので、途中で止めた。しばらくすると誰もいなかった周囲に係員が現れ、こちらを気にしながら2往復していた。もしかすると何処かに監視カメラが設置してあったのかも。
やり過ぎた行為に反省し、大人しく動物を見たあと園内を出た。
結局 反応したのは日本ザルだけだった。同じ日本産まれということもあり、共感するところがあったのかも。
今回は特別な環境だったけど、見せることがこんなに開放的で 興奮するとは知らなかった。また他の機会に 別の動物園でもやってみようと思う。
いつか 人間に見せたくなってきたらどうしよう。触られるのは嫌だからガラス越しに。
でも彼女は絶対に嫌がるから、実現しないと思うけど。