ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 19:48:09 (EKsPSlyP)
俺の仕事場は精神薄弱者(身体疾患がほとんど)の一時的な宿泊場所。
若いおねぃさんも多く、夜勤の時には
オマンコ見放題、ナメ放題
患者の状態によっては全裸にして、もちろん妊娠に注意して挿入。
日替わりでいろんな女体を堪能できる。

うらやましがっても、乱用のコーナーだから俺を非難するなよ。
明るい部屋で撮影もしてサイコー!
具体的にどんなことしてるか自分でも超興奮!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2007/08/13 23:04:57    (qSCFacGR)
中古品の彼女?
人間に中古も何もねーぞバカが。

43
投稿者:(無名)
2007/08/13 23:06:30    (qSCFacGR)
青年Xもご苦労さん。 少しは楽しめたよ
44
投稿者:新品
2007/08/16 01:47:43    (Xl8lsAl1)
キミの彼女、どこでひっかけたのか知らないけど
マンコには昔の男の汁が染み付いているよ
いやあ、今でも他の男の汁を吸い続けているよ。
それを知らないで舐めたりハメたりしてるのかな?
オレは中古品はゴメンだな。
臭いよ。
45
投稿者:(無名)
2007/08/16 09:35:36    (4l/OaHIR)
お前なんでそんなにバカなの? なんでそんなに中古にこだわるんだ? 辛い過去でもあるのか?(笑)
まぁ詳しくは書かないけど、 お前の言ってるような心配はないんだよね。 お前自分の心配しろや。 頑張って処女捜せよ、他の男が嫌ならキモぃ女でね。 お前にピッタリだな。 応援するよ(笑)
46
投稿者:
2007/08/16 10:01:45    (4l/OaHIR)
確かにそんなにイヤなら処女で、あんまりもてないタイプの女性を彼女にしないとだね!!ゴメンダ(((゜д゜;))) 可愛い子なら、中高生から探さないまずいないですね(*v_v*)
47
投稿者:(無名)
2007/08/17 21:02:54    (uZd/d/jK)
中古品ね。
まあ、人間だから今の男に抱かれている最中、頭の中は昔の男。
男も同じか。
中古品同士ならいいんじゃないかな。
48
投稿者:臆病者め
2007/08/18 00:08:55    (wpy//Oe0)
非難されるであろうことを分かっていて書いているんだね。

書きたいだけ書いて、非難するなよってか。口だけ男の典型ね。こういう男
って声だけはでかいんだよな。創造力、実行力がないだけに。口の周りに唾
をためて夢中で喋りまくる。どこにでもしょっちゅう唾を吐く
喋っているうちに、自分の意味不明な言葉に陶酔、いや、錯乱状態になっ
て、自分で何を言っているのか分からなくなって、ん、俺、いま何言ってた
っけってね。思考がまとまらない、猿みたいなレベルだ。申年かな(笑)

自分からは何も出来ないウジウジ男ね。ほら吹き○○○。
こういう男はいくつになっても治らんだろうね。50過ぎてもね。ご愁傷様
かな。(爆)
49
投稿者:万年思春期
2007/08/18 00:33:05    (wpy//Oe0)
なんでも知ってるんだぞ、俺って。
分からん事あったらなんでも聞いてくれ。
俺ってなんでも知ってるからって、羨ましがるなよ。

ただ、そんな俺でも一つ分からない事がある。
人形相手の妄想癖だけは、どうしてそうなるのか、俺にも分からん。
具体的にどんなことしてるか自分でもわからん。でも、超興奮って書いてみ
たいのさ。
俺って凄いだろ?天才だろ?なっ!

50
投稿者:(無名)
2007/08/18 12:56:27    (rfviVSU5)
バカ丸出し。
いくつダッチ持ってるんだ?

51
投稿者:(無名)
2007/08/26 06:43:03    (DT2wdg.J)
知能障害って言葉はないよ
と一週間後にレスしてみた
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。