ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 19:48:09 (EKsPSlyP)
俺の仕事場は精神薄弱者(身体疾患がほとんど)の一時的な宿泊場所。
若いおねぃさんも多く、夜勤の時には
オマンコ見放題、ナメ放題
患者の状態によっては全裸にして、もちろん妊娠に注意して挿入。
日替わりでいろんな女体を堪能できる。

うらやましがっても、乱用のコーナーだから俺を非難するなよ。
明るい部屋で撮影もしてサイコー!
具体的にどんなことしてるか自分でも超興奮!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2007/08/10 12:23:41    (gPksdevH)
あほか?
33
投稿者:(無名)
2007/08/10 12:34:16    (qnQS4TUW)
うーん、乱用の一種かな。
34
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/12 00:54:44    (3sUKfcYv)
結構釣れるもんだなーー

みな馬鹿丸出しでな。楽しませてくれた礼に何をしたろーかな。


35
投稿者:(無名)
2007/08/12 01:13:35    (jD8S52/A)
おばさんの 体の写真集めは 順調かい? 全く、 そんくれーの事で なにが 超興奮! だ(笑) よっぼど他に楽しみないんだな。 つまらん人生だな
36
投稿者:青年X
2007/08/12 19:14:34    (6gQp2jiQ)
うらやましさを反感にしても惨めだよ。
利用者は幅広いからね。

37
投稿者:(無名)
2007/08/12 20:05:37    (jD8S52/A)
ぅらやましくないんだわ。
お前の方が惨めなことに気付きなさい。って無理か。
俺は大切な人もいるし幸せに生活してますから。

お前にまともな人間の幸せは来ないだろうね。


超興奮! なんて 言ってるようじゃまだまだガキだって。(笑)
いつかきっと、お前の大切な人がお前みたいな奴に被害に遭うよ。 残念だけど世の中うまくできてるんだわ。 ぼっちゃん。
38
投稿者:(無名)
2007/08/12 20:32:34    (hBxFbrbA)
大切な人がいるのに、ここに来て興奮してるのか?
なんか、オマエおかしくないか?
大切な人がいるのにここで楽しんでるのか?
その大切な人が可愛そうだ。
嘘つき野郎。
39
投稿者:(無名)
2007/08/12 22:22:53    (jD8S52/A)
このサイト最近来だしたけど、興奮はしたこと無いなぁ。
あと、 彼女にもこのサイトの話してるしね。
俺何嘘ついたかな?
40
投稿者:(無名)
2007/08/13 19:40:36    (c4q7Qwgz)
彼女に話してる?
中古品の彼女を大切にして下さい。
+相乗りでしょうね。
41
投稿者:青年X
2007/08/13 21:01:00    (WRd7G6Yw)
大したバカがいないので終了。ごくろうさん。
続けたいヤツは勝手にどうぞ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。