ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 19:48:09 (EKsPSlyP)
俺の仕事場は精神薄弱者(身体疾患がほとんど)の一時的な宿泊場所。
若いおねぃさんも多く、夜勤の時には
オマンコ見放題、ナメ放題
患者の状態によっては全裸にして、もちろん妊娠に注意して挿入。
日替わりでいろんな女体を堪能できる。

うらやましがっても、乱用のコーナーだから俺を非難するなよ。
明るい部屋で撮影もしてサイコー!
具体的にどんなことしてるか自分でも超興奮!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/08/07 17:32:10    (ryee5Hur)
氏ねばいいのに
13
投稿者:(無名)
2007/08/08 00:23:38    (uQKnNOl3)
青年Xさん あんたの話が本当だろうが嘘だろうがどうでも良い、でも 人間やった事は必ず自分に返ってくる。 覚えときな。 自分のけつは自分でふけよ? 人生なげーぞ 頑張れよ。
14
投稿者:(無名)
2007/08/08 11:47:04    (uQKnNOl3)
下の人の言うとおり。
15
投稿者:(無名)
2007/08/08 12:11:19    (gXxAxMkl)
なんか昭和ぽいね…
16
投稿者:(無名)
2007/08/08 19:19:15    (uQKnNOl3)
昭和だろうが平成だろうが関係ねーよ 笑
お前の人生だからな 好きなようにやれよ 笑
ただ俺は確実にお前の人生良いものにはならないと思うよ。
17
投稿者:青年X
2007/08/08 19:46:05    (tAK6jlpj)
休みの日は、画像の編集。
氏名、年齢など主なデータから作成。
顔・洋服姿・全裸の正面、横、後姿
そして
上半身・胸・乳房・乳首・陰毛・ビラ・膣・おしり・肛門
少女から熟女まで
体の隅々まで撮影したものを編集して、ビデオを追加。
僕は
年齢制限はしていないけど
ブス以外はOK。

明日の夜勤は、
主婦の撮影をしながら
どうしようかな。

18
投稿者:
2007/08/08 23:00:36    (.cpQvsf.)
みんな、特に「無名」のヤツは
他人の事を言う資格あるのかな?どうしてここにいるんだい?
他人にはケチつけるけど、自分では勇気がなくて何もできないんだろ?
ここは、乱用の場なんだぞ。
チンパンジー並の脳ミソで考えてみなよ。
本当か嘘かも分からない他人の話に本気になるなよ。
かわいそうな「無名」だな。
何回も出てくるんじゃないよ。
自分のチンカスのニオイでも嗅いでろ。

19
投稿者:グィード
2007/08/09 06:07:15    (u.HTjWz/)
そういった精神的、肉体的弱者をネタにするスレ主の思考が理解できないな
人として恥ずかしくないのかい?
まぁ、こういう内容書いてる時点で救いようの無い、常識の欠けたアホなんだろうけど
20
投稿者:(無名)
2007/08/09 07:21:14    (JRNAarIp)
おまえ、ここに来る時点で同類だってことに気づけよ!
あんたはアホ以上だな。
ぷふっ。
21
投稿者:(無名)
2007/08/09 13:24:57    (HkTS/TCy)
文の内容を見れば誰がチンパンジー並のの脳みそなのか分かるよね。 自爆乙
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。