ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 19:48:09 (EKsPSlyP)
俺の仕事場は精神薄弱者(身体疾患がほとんど)の一時的な宿泊場所。
若いおねぃさんも多く、夜勤の時には
オマンコ見放題、ナメ放題
患者の状態によっては全裸にして、もちろん妊娠に注意して挿入。
日替わりでいろんな女体を堪能できる。

うらやましがっても、乱用のコーナーだから俺を非難するなよ。
明るい部屋で撮影もしてサイコー!
具体的にどんなことしてるか自分でも超興奮!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミャ-
2007/08/06 01:29:14    (JQaEO/st)
あたしもやられたい(>_<)
3
投稿者:(無名)
2007/08/06 02:59:14    (fDfXrNFC)
可愛い子とかいるのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2007/08/06 03:12:10    (k1aoPwVh)
「非難するなよ」
これは暗に非難しろということか?w
5
投稿者:(無名)
2007/08/06 08:09:06    (BsHT.SLl)
夏休み中の雑魚が非難を恐れて必死(嘲笑
6
投稿者:(無名)
2007/08/06 08:12:48    (tD5MK6tb)
雑魚がえらそぉに
7
投稿者:(無名)
2007/08/06 09:41:58    (tD5MK6tb)
ホントは非難浴びたいんだろ?
チ○カス君!
8
投稿者:晴天
2007/08/06 09:59:21    (ogHr37W4)
非難はしないよ。
オマエという人間自体は否定させてもらうけど。
9
投稿者:青年X
2007/08/06 12:54:32    (BpUCCmFg)
昨日、2名の短期入居があった。
一人は定年前のおじさんと、もうひとりは34歳の主婦。
この主婦は、極度の鬱で正常な判断ができないのでしばらく休養。
美人でもブスでもない中肉中背の一見普通の主婦。
入居願いには家族構成や病状のほか、いろいろ情報があるけど
女性の場合は生理についても書いてある。
ナプキンやシートを準備しなくてはいけないから。

就寝前は安全のために、ほとんどの入居者は眠薬服用で夜はぐっすり。
深夜巡回でこの婦人をチェック。
パジャマの上から触ると、全身はぷよぷよして柔らかい。
ブラをずらすと、色は普通だが乳首と乳輪は大きめ。
ズボンをずらすと、デルタはもっこり。顔を埋めて深呼吸。
パンティを太ももまで下げると
すごい陰毛の量で肛門までびっしり。
クリは小さいがビラは肉厚でかなりのボリューム。
膣口を見たあとは、蒸しタオルでふきふき。
今日は、陰毛に顔を埋めてビラを舐めたり
舌先を膣口に入れたりして、自分でチンポをしごく。
フィニッシュは、主婦の白い手でチンポを握らせて出す。

次回の夜勤まで滞在するので
今度はどうするか思案中。


10
投稿者:(無名)
2007/08/07 12:28:32    (jeGJ9SSG)
普通の女にいくら相手にされないからって…泣。あんた風俗に行っても風俗嬢にチェンジされてんだろ~。人生は長いからそのうち一人位あんたの事好きになってくれる悪趣味な女が出てくる…かな?
11
投稿者:青年X
2007/08/07 16:12:54    (pi4gedYG)
要するに羨ましいんでしょ?
悪いけど俺はもてるほうだと思うよ。
ただ、シチュエーションが全く違うから、あんたズレてるよ。
あんたと一緒にしないでくれよ。
鏡で自分のケツでも見ながら頑張ってくれよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。