ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2020/10/28 14:05:03   
ペットのように首輪を着けられて...
命令に対しては絶対服従で...
足の指舐めさせられたり寸止めされたり
という感じですかね(笑)
ミルクさんは男性から命令されたいですか?
それとも自分から「○○させて下さい」と言いたいですか?
83
投稿者:ミルク
2020/10/28 14:16:19   
◯◯させて下さい…って言うのは、どんな事を言えばいいのかわからないのでちょっと無理ですね。
それなら命令される方が良いかも知れません。
自分でもM気質だと自覚はしています…。
84
投稿者:(無名)
2020/10/28 14:20:51   
そうですか。
例えば、部屋に入ったら正座をして「ミルクの体で気持ち良くなって下さい」や「ご主人様のご自由にこの体お使い下さい」
とか言ってみるのは?
ご主人様喜ぶと思いますが...(笑)
85
投稿者:ミルク
2020/10/28 15:15:45   
「ご主人様…」ですか…。
それは、ちょっと凄いですね…。
ホント、AVのようですね。
興味はありますが、そんな事言っている人って、本当にいるんでしょうか…?
86
投稿者:(無名)
2020/10/28 15:22:08   
プレイとして楽しんでいる人達はいると思いますよ。
旦那さんとのセックスを言わせられながら責められるというのは興奮しそうですか?
87
投稿者:ミルク
2020/10/28 16:37:35   
それは、興奮すると思います。
やはり主人に対して罪悪感がありますから、それをその相手に話すなんてもっと罪悪感が増して…それが逆に…。
88
投稿者:(無名)
2020/10/28 16:50:29   
では、最初にそれをお願いしてみたらどうですか?
「旦那とのこと聞かれながら責められたい」と…
上手に責めてくれると思いますよ(笑)
「旦那といつしたの?」とか「何回イッたの?」とか
言わせられながら(笑)
興奮しそうですね(笑)
89
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA   8492132a Mail
2020/10/29 00:54:10   
ミルクさん遅そばせながら、はじめまして。
レイプは女性にとって、心と肉体に大変な被害と変化をもたらすもので、社会的には、有ってはならない事ですが、現実社会では多発していると
思います。そして、精神的に潰されていく女性達も多々あると思います。
自分の意識に反して犯されたにも拘らず、苦痛にも拘らず、その時の肉体的反応が忘れられずに、その様な自分に嫌悪感を感じてダメになってしまう女性も
多いと思います。
同じ様な悩みを、このコーナーで「酔って私を犯した主人の部下」にとの題名(10月1日)でレイプされているにのも関わらづ、今までにないオルガスムスを感じ、その後、主人とのセックスでは、マグロ状態で逝く事が出来ないのと、主人への背徳心に悩まされている中年女性の
告白が投稿されています。貴女と同じ様な経験、告白です。彼女は行き詰っているみたいですが。

それに反してミルクさんは、相談出来るお友達がいて良かったでと思います。随分と助けられていますね。
それと、貴女がレイプにも拘らず感じた肉体の快感を素直に受け入れ、友達の適切な助言を素直に受け入れた貴女は素敵だと思います。女性は嫌な苦手な相手でも、極端に言えば心がなくても肉体的に逝かされオルガスムスを感じさせられば、忘れられないものにになるのです。それを情けないと感じるか、新しい自分の発見として受け取るかで
随分と運命が変わってくるのです。女性にしか感じられないセックスの快感醍醐味を味わって行って、もらいたいですね。
この様な事件が、そして言い方悪いですが、遊び慣れ、女の体を、そして男を知っているお友達を持っていて良かったですね。禍を転じて福と為す とはこの事かも知れません。それでなければ、気絶させられ潮を吹く、女として最高の幸せを経験無しで一生終わって行くことでしょう。

ミルクさんは確実にM気質間違いなしです。お友達もそれを見抜いているのですね、SMの世界への誘惑も恐れずに進むべきです。モットモット女を感じてくるでしょうし、彼が貴女のM性を観ながら花開かせてくれるでしょう。自分の肉体の要求に素直になることです。想像も出来ない貴女のセックスライフが未来が開花する事でしょう。
先日のSの方から何をしたいを問われているみたいですが、正直に何をして頂きたいか分からない事を、まず答えて、S様は私に何をして欲しいかと、貴女の方から尋ねた方がいいでしょう。それから彼の要望ぷらす、例えば、ノーパン、ノーブラで約束の場所まで行き、即くフェラをさせて下さいとか、お会いしている時には首輪とか足枷を付けて下さいとか、バイブを挿入して落ちないように貞操帯付をけて下さいとか、
そして複数の男性に責められたいとか、辛いが逝っても逝っても逝かされ続けて欲しいとか。
SMの世界もピンからキリまでですが、恐れる事は、ないです。これは、無理だと嫌だと、思って居ても、今は嫌がっている痛みもその内に喜びオルガスムスを感じていますから、いつの間にかそれを求める肉体に変わってきていますから、楽しみだとおもいますよ。

それから、可能であるならば、副作用がでなければピルを服用した方が良いと思います。男も女も生での中出しの感覚が良いですし、真剣さが伝わります。

これから、ドンドンと女の喜びを感じて逝って下さい、貴女が幸せになる事を陰ながら応援しておますから。

それから主人への嫌悪感、感じて当たり前だろうし、今は少し横に置いて、Sの方達とのお付き合いを優先した方が良いと思いますが。今は貴方の眠っていた本能を優先させた方が心の整理になるかと思います
90
投稿者:ミルク
2020/10/29 06:24:02   
天狗さん、丁寧なご意見ありがとうございます。
私にはちょっと難しいところもありましたが、そういう事なんだと思いました。
「ご主人の事は少し置いて、今はSの方達とのお付き合いを優先…」
この言葉で少し気持ちが軽くなりました。
実は、同じ事を以前親友から言われ親友のセフレを紹介されたんです。
今は、自分の事を考えて行こうと思います。
そして彼には、具体的な事はわからないのでまずは彼にお任せしようと思っています。
あと、ピルは現在服用しています。
これも親友の彼女から貰っています。
91
投稿者:ミルク
2020/10/29 11:10:01   
先程、SM好きの彼に『まずは、あなたの好きなようにして下さい…』と連絡しました。
すると彼から返信があり、
『わかりました。
痛い事や汚い事はしませんから安心して下さい。
精神的と言うか、気持ち的に責めさせてもらいます。
途中で嫌なら言って頂いて構いませんから。』
と言われました。
そして、明日の昼間にまたお会いすることになりました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。