ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2020/10/29 11:19:12   
良かったですね。
93
投稿者:天狗
2020/10/29 13:08:36   
ミルクさん、明日会うことになったのですね、善は急げで良かったです。そして、貴方のしてもらいたくないことも、納得してもらって。それ以外は彼の好きな様にと。中々、貴女はさばけた方で気持ちが良いいお人柄ですね。きっと彼も、貴女を攻めるてくだをあれやこれやっと、想い描いていると思います。
貴女も明日の事を思うと、また疼いて、あらぬところに手が伸び、指遊びをしているのではと想像します。貴女以上に彼も興奮しているかもですよ。
ピルは既に服用との事、よかったです。ピルまで頂ける友達なんて凄いですね、お友達のセレフまで紹介されるなんて凄い信頼関係があるのですね、心強い事で、幸せじゃないですか。明日お会いする彼との間に、入って来るかどうかは分かりませんが、そう遠うくない将来に、貴女のセックスの場面に
そのお友達が参加する場面も出てくるかもしれませんね。

主人への気持ちが少しは楽になったとの事、嬉しい限りです。良かったです

まだまだお若いですからあまり感じないかと思いますが、今は今しかないのです、一分前、10分前、1時間前、今日の朝も もう二度と戻ってこない過去なんです、ですから、今を大事に今の瞬間を楽しんで下さい。、
秘密は万人にあると言っても過言ではないでしょう。秘密に心を萎縮され、悩まされ苦悩するのが人生の一つじゃないでしょうか。反対に秘密があるから魅力を感じ、人を寄せ付ける素材の一つではと思います。「清き水には魚が住まない」との諺があるように、人の人生も、余りにも清く、潔癖に生きる事は賢い生き方では無いと思います。少しは濁って底がみえるか見えないかの辺りが良いのでは
またイソップ物語の「樫の木とアシ」のようにね。アシの様に風に吹かれ、風に身を任せ、その時その時に生きてゆく生き方は、良いと思います。

明日は彼の風の吹くままに、そして貴女の求めを思うがまま貪欲に堪能して来てください。その様な気持でおれば又今までに感じたことのない快楽の世界を体の奥から感じとる事ができるかもしれません。
明日を思う貴女は可成り、湿り気を帯びてきていることでしょね。今夜も先日の様に主人を求めるかもでね。
94
投稿者:ミルク
2020/10/29 16:06:57   
先程、明日会う彼から連絡があり、スカートで来るようにと言われました。
理由は教えて頂けませんでしたが、大した事じゃないからと言われました。
取り敢えず、言われた通りスカートで行きます。
95
投稿者:天狗
2020/10/29 18:54:35   
スカートとでだけで、下着のことは何もですか。指示はなくてもノーパンで、どですか。
いや、パンティー履いている方がいいかな、彼の前で脱いで、汚れ具合を確認されるとか、で辱めるためにとか
何時に会うのですか
96
投稿者:ミルク
2020/10/30 05:57:35   
おはよう御座います。
下着の事は、何も言われていないので履いていくつもりです。
一応、キレイな下着にしますが…。
お昼頃にお会いする事になっています。

実は昨夜、主人から求められたのですが、拒んでしまいました。
私の中で今日を楽しみにしているところがあると思います。
97
2020/10/30 08:04:49   
また新たなちんぽ様を受入れたのですね。
少し見ない間にスケベになりました。
というよりアブノーマルになってきました。
貴女のおまんこは特別に感じます。
貴女となら夢中で楽しめそうです。
98
投稿者:ミルク
2020/10/30 08:53:22   
確かに、刺激を求めるようになっていると思います。
でも、昔より今の方が凄く感じるようになっているんです…。
99
投稿者:(無名)
2020/10/30 12:17:59   
そろそろ会ってるのかな?
どんな調教をうけているんでしょうかね~(笑)

100
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/10/30 12:20:30   
あ~そうなんだ~主人の求めを拒んで、肉欲に走れるまでになったんだ。もう悪女、淫乱女への階段を登れたね、女、雌になってきてるんだ。肉欲に目覚めてきたんだ。素敵ですよ。おめでとう
待ち焦がれた二回目のSの方とのプレイがもう始まっている事でしょう。ホテルを出る頃には、また新しい肉体の喜びに翻弄されているミルクさんの肉体がいる事でしょうね。
今夜は罪滅ぼしに
主人の肉棒を、昼間他人棒を受入,弄ばれて、汚れた口と膣に、昼間の男を思いなが受け入れることですね。思わなくても自然に肉体が反応するよね
まだ昼間の余韻が残る膣に子宮に。逝く事間違いなし。

それにしても、投稿日からまだ僅かで、3人の男と。ミルクさん元々、男が好きなんだよ。主人には満足してなかったんだよ
101
2020/10/30 12:34:46   
女性の体はそういうものみたいですよ。
よく、女性の体を開発するなんて言います。
出会った男次第で女性の性は変わってくると思います。
世の中、性はタブーみたいな風潮です。
旦那さんが決して悪いとは言えません。

レイプ体験はきっと深いキズになっていると思います。
僕は、それを貴女に思い出させながら虐めるように抱きたくて仕方ありません。
そうすることで夢中になれる気がするからです。
夢中になれれば、あえて蒸し返さなくてもいいんですけどね、、

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。