ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2020/10/26 00:39:08   
SM調教もいいかもしれませんよ。
ミルクさんMと思いますので...(笑)
73
投稿者:ミルク
2020/10/26 16:13:11   
色々考えましたが、やはり刺激を…と思い彼女にSM好きの人を紹介してもらう事にしました。
すると、明日お会いしてくれると言うので、急ですが明日会って来ます。
74
投稿者:(無名)
2020/10/27 11:26:15   
もう会ってるんですか?
詳細を楽しみにしています。
75
投稿者:ミルク
2020/10/27 16:30:20   
今日、親友に紹介されたSM好きな人とお会いしました。
SM好きの人というので緊張していましたが、お会いして普通の人で安心しました。
私がSMのような事は初めてだと伝えると、
「彼女から聞いているから大丈夫ですよ。
嫌な事はしませんから。」
と言われ、また一安心しました。
そしてホテルの部屋に入ると、手脚をロープで縛られて目隠しをされました。
その状態で全身を舐め回られました。
ただこれだけでも、私は凄く興奮しました。
途中からバイブや電マも使われたので直ぐにイッてしまいましたが、私が何度イッでも彼の責めは止まる事はありませんでした。
私は、声が枯れるぐらいイキ過ぎて放心状態になってからペニスを挿入されました。
既に敏感になった体は、挿入されただけで直ぐにイクようになっていて腰を動かされる度に何度も何度もイキました。
私は途中から失神していたらしく、彼に起こされてはじめて我に返りました。
彼から、挿入しながら何度も潮を吹いていたと言われました。
完全に失神した事や挿入されながら潮を吹くなんて初めてでした。

正直言ってもっとハードな事をされるのかと思っていましたが、全然ハードな事などなくそれでも刺激的な時間でした。
また、彼にお願いするつもりです。
76
投稿者:(無名)
2020/10/28 11:14:07   
良かったですね。
これから徐々にハードな調教が始まるのでは?
ミルクさんもそんなこと期待しているんじゃないですか?(笑)
77
投稿者:ミルク
2020/10/28 12:17:38   
昨日は、凄く興奮して何度もイキました。
昨日のような事ならまたお願いしたいと思いますが、ハードな調教って言われるとちょっと戸惑います…。
調教ってどんな事されるのでしょうか?
78
投稿者:(無名)
2020/10/28 12:26:50   
そうなんですね。
調教にもいろいろあると思います。
羞恥・痛い系・奴隷系など...
ミルクさんが好きなのはどういうのですか?
男性は慣れているようなのでミルクさんが好みの調教をしてくれると思いますよ。
79
投稿者:ミルク
2020/10/28 12:57:35   
確かに、彼からどんな事やプレイがしたいかって聞かれました。
昨日はわからないと言うと、軽くねって言われて手脚を縛られたのと目隠しをされました。
今度までに教えてと言われています。
痛い事や跡が残るようなのはちょっと無理ですが、羞恥心をくすぐられるような事には興味があります。
でも、奴隷系ってどんな事をされるのでしょうか?
80
投稿者:(無名)
2020/10/28 13:11:26   
命令に何でも従う感じですかね。
命令されたことを喜んでするメス犬みたいな...
例えば、部屋内では四つん這いで行動するとか...


81
投稿者:ミルク
2020/10/28 13:59:36   
四つん這いですか…。
それはどういう気持ちになるんでしょうね…。
でも、嫌じゃないかも知れません…。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。