ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ミルク
2020/10/24 09:34:00   
言われる通り、自分でも徐々にいやらしく…淫乱?になって来ているように思います…。
主人は、朝から凄く気分が良さそうです。
それなのに私は、今もエッチな事を色々考えてしまっています。
親友からの連絡を楽しみに待っていたり…。
63
投稿者:(無名)
2020/10/24 09:37:32   
お友達から早く連絡がくるといいですね。
どんないやらしい人かも気になりますしね(笑)
64
2020/10/24 10:13:18   
昨夜、ご主人としたのに物足りないんですね、、
どんなちんぽをおまんこは欲しがってるんですか?
今夜も旦那さんでイケるように今から隠れてオナニーしてください。
その代わり寸止めを繰り返してイッテはダメです。
イメージは挿入された瞬間にイク感じを期待します。
65
投稿者:ミルク
2020/10/24 12:56:36   
親友の彼女に連絡したいですが、催促している様になるのでもう少し我慢します。

昨日のように昼間、我慢して…我慢して…そして主人としたら、またイケるかもしれませんね。
昼間は、トイレでちょっと股間を触ったりして欲求を充電してみます。
66
2020/10/24 16:31:02   
スケベなまんこです。
誰かに早く入れてもらいたいですか?
一番欲しいちんぽはどれでしょう、、
新しいちんぽ、それともご主人様か、、
それとも、、
虐めてあげたいです。
67
投稿者:ヤリマン
2020/10/24 17:20:34   
親友の彼女と旦那をセックスさせてみたら?
旦那もそう言うプレイ求めてるかもね!
その間貴方はじっと待ってれば良い。待てないなら3P出楽しんで。
68
投稿者:ミルク
2020/10/24 19:21:08   
今、主人がシャワーを浴びに行きました。
もう我慢出来ないので、今日も私から主人に求めに…。
私も今からシャワーを浴びに行きますさ
69
投稿者:ミルク
2020/10/25 08:16:07   
昨日、久しぶりに主人と一緒にお風呂に入ってから、そのまま寝室で主人と2日連続でセックスをしました。
でも、昨日はイク事が出来ませんでした。
主人は、2日も連続で私から求めて来た事に喜んでくれましたが、私が今こんなに淫らになっている事を知ったら幻滅するでしょうね…。
今日も淫らな気持ちになっている自分が怖いです。
70
投稿者:(無名)
2020/10/25 10:37:49   
そうなんですね!
淫らになって幻滅するというより嬉しいんじゃないですかね~(笑)
どんどん淫らになっていくミルクさんで旦那さんもビンビンじゃないんですか?
他人棒を咥えこんでいるとは思っていないでしょうが...(笑)

71
投稿者:ミルク
2020/10/25 18:48:58   
親友から連絡があり、彼女のセフレに話しをしたら2人の人が会いたいって言ってくれたそうです。
1人はSM好きな人だそうですが、私が初心者って言ったら始めっから優しく調教してくれるって言ってたそうです。
もう1人は、ドMまでは言わないけどM気質の強い人らしいです。
彼女からは、刺激を求めてるならSM好きの人が良いと言われました。
でも、SMなど経験がないので、どうしようか悩んでいます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。