2014/06/10 02:45:51
>>42さん、ありがとうございます。ありがとう以外の言葉が見つからなくて、、私にはもったいないレスです。
イーサンさんありがとうございます。レスをしてて軽くなることはまだ無理なようです。でも、離人症はおさまっているようです。不思議です。
父の変質的な虐待があったせいか、そもそもの能力が低かったせいなのか、学校の成績は1番下を這って上がることはありませんでした。
ただ、お仕置きが怖くて必死に勉強しようとしてたので、なんとか通い続けることができたんだと思います。
父に動画を見せられてからしばらくして、母は他県にある実家に戻ることになりました。不幸があって私も母と戻りたいと言ったのですが、学校を休ませる事はできないと連れて帰ってもらえませんでした。見捨てられたような絶望感でよく覚えています。
それも今では父の意向だっただろうと思うのですが、当時は母に見捨てられたと感じました。
私が学校から家に帰るとすでに父がいました。母がいないので外食することになりました。近くのファミレスで食事をとったあとに父がむかったのは、父の実家でした。
(何度も書き直しているのですが、どうしても辛くてちゃんと書けなくて。なんとかしたいのですが、少し曖昧な書き方になってしまいます。疑問あればレスお願いします)
父の実家には祖父と祖母が暮らしています。祖母は非常に厳しく世間体をとても重視する人で、祖父は神経質で気性の激しい人でした。祖父と祖母の会話は聞いたことがありません。幼いときに数回訪れただけの父の実家は、テレビの音が流れるだけの空っぽな印象そのままでした。
母が戻るまで父の実家に滞在することになったのですが、あそこは父を作り上げた場所そのものでした。
祖父の趣味の部屋というのがあったのですが、その部屋の隅にはカラオケのセットとテレビ、DVDレコーダーを置く棚。小さな冷蔵庫と少し大きめの書棚がありました。
父はその趣味の部屋に私を連れて入りました。冷蔵庫からローションのようなものを出しました。いつも使っている物と少し違うけど、すぐに何が始まるのかは分かりました。
私の不安をよそに父は、DVDレコーダではなく、もう一つの大きなデッキをガチャガチャと触り始めました。テレビに映し出されたのは、私と同じくらいの年の女の子と、祖父に似た男の人でした。時々テレビの映像がおかしくなっていましたが、何が映っているのかは分かりました。
父の妹に祖父が挿入しているものでした。私は叔母がいることをこの時まで知りませんでした。小学生らしき女の子が何度も何度も犯されている、それだけの動画でした。時々、若いお兄さんが女の子に挿入しているものもありました。高校生に入ったばかりくらいの父とのことでした。
撮影したのも父だと言っていました。とても嬉しそうに言っていました。次にまた違うものを再生しました。女の子が泣き叫んでいます。おそらく初めて挿入された時のものだと思います。裸にされて小さな胸を隠そうとしてるのに、祖父に腕を掴まれて腰を打ち付けられていました。
父は動画を再生したままにして、ビデオをセットすると私に足を開かせて膝に座らせました。正面にビデオ、その向こうにはテレビに映る祖父と女の子。
父の手が太ももから股間へとのびてきて、パンツの上からゆっくりと割れ目をなぞるように動き、もう一方の手はまだ膨らみとも言えない私の胸をあらわにして先をつまんだり潰すように触っていました。
すでに快楽を知っていた私の体は父の手の動きが早くなると、どうしようもなく襲ってくる感覚に身をよじらせてしまいました。お尻の方を触ってもらいたくて、腰をよじっていたような気もします。
たぶんこの時に祖父が部屋に入ってきたのだと思います。私はおそらく祖父に見られながら初めて父にされたはずなのですが、後に見た映像とこのときの叔母らしい人の映像と自分の記憶がごちゃ混ぜになっていて、本当に祖父が一緒になっていたのか分からなくなっています。
ごめんなさい。
もう少し整理します。