ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スズムシ

投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2014/05/28 02:14:03
私は1年生の時からイジメにあっていました。

他の子と自分は違ってるという自覚もあったので、仕方なかったと思います。私が他の子と違う理由は幼稚舎のときから父親に虐待をうけていたからかもしれません。

物心ついた頃から父親にかまってもらった記憶はありませんでした。いつも遅くに帰ってきて、朝早く出て休みの日は自分の部屋で一日を過ごすような父でした。

いつからか父はよく声を荒げるようになりました。理由は分からないのですが、母は黙って泣いてるだけでした。その頃から、私が靴を揃えていないと言って夜中に私を起こすとパジャマのまま玄関に正座させたり、休みの日に掃除の手伝いが出来てないと言って柱にくくりつけられたりするようになりました。

母は見ないふりをしていました。
ある日裸にされて床の拭き掃除をさせられた日、父は四つん這いになって丸見えになってしまっている私の割れ目に、モップの棒をこすりつけてきました。

そのままジッとしてろ。といわれたので父になされるがままでした。そんな事があってから父の虐待は形を変えていきました。

一緒にお風呂に入るようになりました。父は私を立たせると足を開かせて石鹸を直接体にぬっていきました。足から順に石鹸をつけていきます。そして股までくると、父はゆっくりと石鹸を割れ目にそって動かします。

幼い私は羞恥を知る前に、大人からもたらされる快楽を知ってしまいました。

父からの性的虐待は、徐々に、ゆっくりとエスカレートしていきました。もちろん性的でない虐待もうけていました。

私は誰に助けを求めるべきか分からなかったし、助けを求めていいのかすら分かりませんでした。

幼稚舎を出る頃には、父は私のお尻に指を入れたり、自分のモノやお尻の穴を私に舐めさせたりするようになっていました。


このように具体的なことを書いていいのかどうか迷いながらの投稿です。こどもにとって性的虐待は激しい暴力に匹敵すると考えていますので、自分の中にある黒い物を吐き出すためだけに投稿するのは自分勝手なのではないかと不安にもなっています。

おそらく、どれだけ書いても私の中の黒い物はなくならないのかもしれません。

もしも、あまり具体的に書き続けない方がいいのであれば、削除していただくか、注意をしていただきたいと思います。

管理人の方、よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/05/30 22:52:28   
今晩は。
父親からの虐待をもしかしたら回避出来たかも知れない良い先生にめぐり会てたんですね。本当に人生変わってたかもしれませんね。

毎日毎日レスするのは大変でしょう。
みくさんのペースでレスしてくれれば良いのではないですか。
今後のレスも拝見させてもらってますからね。
13
投稿者:名無し
2014/05/31 01:11:17   
みくさん、負担のかからないように貴女のペースで
書き込みして下さい
14
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2014/06/02 02:39:24   
ありがとうございます。

経済的には裕福な方だったと思います。ただ私立の学校に行かせてもらえたのは、親の見栄や体裁のためだったと思います。

父が休みの日、学校から戻るとすぐに行為が始まる日もありました。母は父の命令でいなかったのか、辛くていなかったのか分かりませんが、父が平日に休みをとると決まって母は不在でした。

玄関に立たされたまま、制服を着替えることも許されずにパンツの中に手を入れられることもよくありました。駅でトイレをすませておかないと、玄関でお漏らしをしてしまうようなこともありました。そんな時は、やはり罰をうけました。

父の部屋に連れていかれるのが1番怖い罰になっていくのですが、、父の部屋には書棚と机、ベッド、テレビ、スクリーン、スピーカーがあり、白い壁ばかりで30センチほどの小さな窓のようなものがあるだけでした。

その部屋に入ると父の変質的な行為は、長く苦痛を伴うものが多くなっていきます。罰として部屋に入るので、まず父のものを口で綺麗にしながら、教え込まれた方法で父を喜ばせていきます。舐めたり頬張ったりしながら父の肛門に指を伸ばします。

父が指示するとおりに指や舌を動かすと、父の口からくぐもった声が聞こえました。その声を聞くのがいやでたまらず、意識を口と指に集中していました。

父は1度、私の口に出します。そらからお尻に液体を垂らすと、父の指がゆっくりと肛門に入ってくるのがわかりました。何度も繰り返してきた行為ですが、あのときの無力感は何度あじわっても変わることはありませんでした。

父は肛門を広げるように指を動かし、鋭い目で私を見ながら、クリトリスを自分で触るように指示してきました。父に肛門をえぐるようにされ、クリトリスからの刺激で私は快楽を得てしまい、しだいに腰を浮かしてしまうのですがそうすると父の指が2本に増えお尻を大きく広げられてしまいます。

広げられるのが嫌でわざと快楽を得ないようにすると、父はクリトリスを剥き出しにして舐めてきました。電気が走るような感覚に体が反応していると、やはり2本目の指をお尻の穴に無理やり入れてくるのです。

指が2本しっかり入ると四つん這いにさせられて、指を入れられた状態で床を舐めさせられたり、顔を床に押し付けたまま自分の乳首をつねりながらクリトリスを刺激するようなことを30分以上も続けさせられたりしました。

すでに快楽はなく、屈辱感と疲労しかありません。

まだ9歳になる前でした。父は、私のお尻を犯しました。

小テストの点数がひどかったときの罰だったと思います。部屋に見慣れない大きな鏡がありました。その日は私の口に出すことはせず、注射器のようなものでお尻の中に牛乳をいれました。始めての罰でした。お腹が大きく張って苦しくて、許しをもらってトイレに行ってもどってくると父は私のお尻に液体を垂らすと、父は自分のものにも液体をつけました。

四つん這いにさせられ、父が自分のものをお尻の穴にあてがったときも、まだ何をされるのかわかりませんでした。お尻の穴や、膣に、男の人の物を入れるという発想がなかったんです。

何度も父がお尻をつつくので、ただジッとしていたのですが、なかなか入らなかったのか今度は仰向けにされ、足首を頭の上まで上げると、父がのしかかってきました。

何をされたのか分かりませんでした。私がいけない子だから、出来ない子だから、父が私を殺そうとしているんだと思いました。

お尻の穴が避けたような音がしました。穴が痛いというよりお尻が爆発したのかと思うほどでした。苦痛で大きな声を出してしまっていたのか、父に口を塞がれると、クリトリスを自分で触るように指示されました。

できるはずないと思うのですが、父の言葉は絶対で、言うとおりにしなければもっとひどいめに合うのは分かっていたので必死にクリトリスを触りました。

でもどこにあるのかさえ分からなかった。どこを触っているのかもわからなかった。

父はまた液体を垂らすと、その液体を塗り込むようにクリトリスを刺激してきました。痛みと苦痛しかないのに、体がかってに反応してビクビクと震えました。何度も何度も震えました。もうやめてー!限界でした。

気がつくと父に抱えられて鏡の前にいました。父のものはまだ私のお尻に刺さったままでした。ひどい状態でした。肛門のまわりの肉はもりあがったり、巻き込まれたようになって父のものは半分以上入ってしまっていました。私は仰け反り、頭をふり、手をつっぱねて、必死に逃げようとしましたが、痛みが酷くなるばかりでした。

鏡の中の父の目はうつろで、割れ目や、大人のものを捻じ込まれているいびつなお尻の穴を凝視していました。どうしてあんな風にいびつだったのか、みんなそうなるのか分かりませんが、とてもひどいものでした。

この日お尻の感覚がなくなるまで父は自分のものを抜いてくれることはありませんでした。

15
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/02 08:52:02   
全には刃向かえない状況なのですね。
母親も必ずいないって状況作っての虐待ですね。
自分だけ気持ち良くなればみくさんの事はどうでもって感じですね。
なぜお母さんはこんな方と一緒になったのでしょうね。弱み握られていたのかな?
まだまだみくさんが大きくなるに連れての行為がありそうですね。また拝見させてもらいます。
16
投稿者:(無名)
2014/06/02 17:11:20   
突っ込んで良いかわからないが、私の知識では、幼稚舎は某私立校の小学校、要は初等科とも呼ばれるところだと思いますが、幼稚園のことなんでしょうか
17
2014/06/02 18:55:17   
そう拘らなくてもよいと思うが、幼稚舎で検索すれば、様々な幼稚園がヒットします。トロ幼稚舎なんてのまである(笑)あと教育系の学部がある女子大には幼稚園併設で、これを幼稚舎と呼んでいるところも(^o^)
18
2014/06/03 02:26:40   
要するに、K大付属の小学校を幼稚舎と呼ぶのが例外なんで、普通に幼稚舎なら幼稚園のことだ(笑)

なお、このあたりつまらんレスだから、削除してもらってもよいです(笑)
19
投稿者:(無名)
2014/06/03 08:11:44   
16ですご教授ありがとうございます、知りませんでした
20
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2014/06/03 10:47:28   
はい。あの幼稚舎ではありません。今でも家庭内では幼稚舎という呼び方をしているのですが恥ずかしいことだったのですね。気をつけます。

校名は伏せさせて頂いていいでしょうか?

ネットの見回りが厳しく、校名を伏せていても裏掲示板等でイジメなどが出ないように非常に厳しくネットの監視をしています。猥褻な内容を含んだ文章とともに学校名や通称名が出てくることは万が一にもないところなので、すぐに削除されてしまうと思います。

父とのことを暴露してしまえたら最後に書かせていただきます。


母がなぜ父と結婚したのかは分かりません。初めから父があのような性格をさらけ出していれば結婚はしなかったかもしれないですね。

21
投稿者:(無名)
2014/06/03 20:33:19   
まだ書くのか
救い用のないロリコンが喜ぶだけじゃないのか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。