ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スズムシ

投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2014/05/28 02:14:03
私は1年生の時からイジメにあっていました。

他の子と自分は違ってるという自覚もあったので、仕方なかったと思います。私が他の子と違う理由は幼稚舎のときから父親に虐待をうけていたからかもしれません。

物心ついた頃から父親にかまってもらった記憶はありませんでした。いつも遅くに帰ってきて、朝早く出て休みの日は自分の部屋で一日を過ごすような父でした。

いつからか父はよく声を荒げるようになりました。理由は分からないのですが、母は黙って泣いてるだけでした。その頃から、私が靴を揃えていないと言って夜中に私を起こすとパジャマのまま玄関に正座させたり、休みの日に掃除の手伝いが出来てないと言って柱にくくりつけられたりするようになりました。

母は見ないふりをしていました。
ある日裸にされて床の拭き掃除をさせられた日、父は四つん這いになって丸見えになってしまっている私の割れ目に、モップの棒をこすりつけてきました。

そのままジッとしてろ。といわれたので父になされるがままでした。そんな事があってから父の虐待は形を変えていきました。

一緒にお風呂に入るようになりました。父は私を立たせると足を開かせて石鹸を直接体にぬっていきました。足から順に石鹸をつけていきます。そして股までくると、父はゆっくりと石鹸を割れ目にそって動かします。

幼い私は羞恥を知る前に、大人からもたらされる快楽を知ってしまいました。

父からの性的虐待は、徐々に、ゆっくりとエスカレートしていきました。もちろん性的でない虐待もうけていました。

私は誰に助けを求めるべきか分からなかったし、助けを求めていいのかすら分かりませんでした。

幼稚舎を出る頃には、父は私のお尻に指を入れたり、自分のモノやお尻の穴を私に舐めさせたりするようになっていました。


このように具体的なことを書いていいのかどうか迷いながらの投稿です。こどもにとって性的虐待は激しい暴力に匹敵すると考えていますので、自分の中にある黒い物を吐き出すためだけに投稿するのは自分勝手なのではないかと不安にもなっています。

おそらく、どれだけ書いても私の中の黒い物はなくならないのかもしれません。

もしも、あまり具体的に書き続けない方がいいのであれば、削除していただくか、注意をしていただきたいと思います。

管理人の方、よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2014/06/06 16:49:14   
>>28さん
私はまだ他の方の体験等は最後まで読めないような状態です。自分の体験を書くより辛く感じてしまいます。
どのように折り合いをつけていくのかは、人によって違うのですね。

>>28さんも衝動的に自分を傷つけたくなることがあるようですが、これって性的虐待に加えて今でもあのときの虐待が続いている証拠だと思います。
終わらせたい。終わらせましょうね。レス嬉しかったです。ありがとうございます。

他の方もありがとうございます。
自分勝手ではございますが、もう少し書かせていただいていいでしょうか
33
投稿者:名無し
2014/06/06 17:48:42   
みくさんさえ良ければ書き込みして下さい
34
投稿者:28です
2014/06/06 23:19:25   
みくさん、お忙しいところ、お返事、本当にありがとうございます。

私も体験談を読むと、苦しくなる事が多いです。怒りからなのか何なのか、混乱し、過呼吸になっていたりします。
でも、私は知りたいのです。私は何故、あの様な状況になったのか。
今はやっと、相手を憎む事が出来るようになって、感情の置き所が、一応出来たようで、落ち着いてきています。それまでは、自分を責める事しかできなかったから。
みくさんの体験談、しっかり読ませていただきます。みくさんのペースで。

35
投稿者:りえ
2014/06/07 10:25:48   
私は従兄弟に犯されていました。今も通院しています。でも、性的虐待のことは医師にはなかなか話せません。

皆さんに、幸あれ。
36
投稿者:(無名)
2014/06/07 20:31:31   
りえさんへ
りえさんは、いくつ位の時でしたか?私は就学前~低学年の間でした。
みくさんもですが、主治医にも言えない人が、たくさんいるんですね…
りえさんにも、たくさんの幸福を
37
投稿者:(無名)
2014/06/07 23:05:58   
男の妄想にマジレス…
38
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2014/06/08 04:08:06   
書くことを許してもらえるということで、存在を許してもらえたような気がしました。本当にありがとうございます

りえさん始めまして。りえさんも言えずにいらっしゃるのですね。私もちゃんと聞いてもらって治療したいって気持ちと、知られたくない!っていう気持ちで、どうしても上手く話せないでいます。顔を見て話をするのはとてもエネルギーがいりますよね。

どの書き込みが男の人の妄想ですか?もしかして私ですか?このまま書きますが、もし表現などが行き過ぎていいたら、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。


父が私のお尻を犯した日、父はゴムをつけていました。(当時は水風船だと思っていたのですが)その水風船の中身を口の中に入れられました。ゴム臭く、生臭く、苦いような辛いような、独特の刺激が喉の奥に広がっていきました。

いつも口に出されていたのですが、1度ゴムの中に出したものを飲むのは、口に直接出される以上に抵抗があり、中々飲み込むことが出来ませんでした。

そして罰をうける。

そんなことの繰り返しでした。

父は1度私のお尻を犯してからは、お仕置きのたびに私のお尻を使うようになっていきました。

四つん這いになった私の腰をしっかりと抑える父の手の熱さと重さ、火のように熱くなるお尻。

「お父さんゆるして、ごめんなさい」
言葉になっていたのか、心の中で叫んでいたのか覚えていません。


父のものが刺さっていびつに広がっているお尻を鏡で見せられながら、割れ目を広げたり、クリトリスを自分で触ることを強要されました。

感じないように触ると、やはり父の手が伸びてきて、もっと自分を苦しめることになりました。父は自分のものを入れたまま動かずに、鏡をジッと見ながら割れ目に指を入れたり、クリトリスにローターのようなものをあてがうようになりました。

何度もお尻で父のものを受け入れているうちに、父はまだ幼い私に腰を打ち付けるようになっていきました。私は苦痛よりも快楽を選びました。ただの体の順応かもしれないのに、私は自分がいけない子なんだとはっきりと意識するようになっていきました。

4年生になる前だったのか、4年生になっていたのか記憶が曖昧ですが、幼いときから受けていた性的虐待の動画を見せられました。もう心が壊れていたので精神的な苦痛では涙なんて出なくなっていたのに、あの時は泣きました。

父の体の半分もない幼い体、足を広げ股の間にある大人の頭が動くたびに、体をくねらせる足をつっぱねる小さな子供。

大人の指が不自然に大きくみえるほどまだ未発達な割れ目を触られて、ビクビクと震えては腕にしがみついている本当に小さな体

大人のものを口に入れて、涙をうかべ、顔をゆがませている園児。

大人の太い指を入れられ無惨に広がったお尻の穴を天井にむけ、指を抜き差しされるたびに腰をふるわせ、自分で性感帯をさわり、うつろな目をしている園児

制服のまま、大人のものを擦り付けられるがままに足を広げている子。

初めてお尻に父のものを入れられて、叫び声のような音を発している子。

明らかに大きさの合わない大人のものでお尻を犯されているのに、大人の腰の動き、クリトリスを刺激する指の動きに合わせて悶える小さな体


いつも撮られていたのに気がつかなかったくらい父は脅威でした。そして、画面にうつる自分は、幼く、自分で思っていた以上に小さく、そして、感じているように見えました。

途中で泣きながら吐いてしまいました。
39
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2014/06/08 04:18:09   
自分ではないことのように見ようとして、失敗して、吐く。その繰り返しをしているのに父は動画を強制的に見させることをやめず、ときには私のお尻を犯しながら動画を再生していました

それから数ヶ月後に、初めて膣に入れたときのものも、数年後に見せられることになりました。
40
投稿者:(無名)
2014/06/08 09:59:35   
みくさんの体験をもっと知りたいです
41
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/08 21:44:49   
体験を撮っていてそれを見せつけられてさらに犯される。
精神状態が変になってた事でしょうね。

まだまだつづきがありそうですね。

レスしてて気分は少しは軽くなったかな?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。