ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:さちえ
2014/01/06 04:43:43   
月愛さんのザーメンたっぷり出たね素敵です。又貴方の舐めてたら私のマンコエッチな汁が、出てきちゃった。69して下さい、もっと貴方のを舐めるから
63
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 05:13:47   
じゃあ、下に寝るから、頭にまたがってよ。
お尻を向けて、顔に押し付けてね!いいかい?
舐めるよ、ジュルジュル、しゅぱしゅば、ズルズル、
クリが勃起しているから、集中してなめるね!
舌でコロコロしたり、すったり、少し甘噛みしてみる。
舌のへらで、ごしごししたり、舌の先でつんつんしたり、どれが一番気持ち良いかな?

あとは、マンコのまわりを、舌先で舐めたり、サワサワしたり、何かして欲しい舐め方はある?

そして、膣の入口をマンコ汁をジュルジュル吸いながら、入念に舐めて、舌先を尖らして、穴にねじ込んであげる。マンコ汁が泡を立てて出て来る、エッチなマンコだね!

ほら、口から離さずにしっかり咥えてないと、後でご褒美あげないよ!ちゃんと玉も吸ってね!手でしごきながら、たまベトベトにしてな!

64
投稿者:さちえ
2014/01/06 06:44:28   
私はマンコに指入れながら、クリトリスを舌で、刺激されると足がガクガクするの、マンコかき混ぜないで~マンコが、ヒクヒクしてる~月愛さんの舐められないよ~!たまたまも、舐めたらかんじるの?スンゴ~ク月愛さんの固くなってきた!いきそう?いいよ!又貴方のザーメン飲んであげるから!私もいっちゃう!一緒いこうねイク~そんなにクリトリス吸ったらマンコが、ヒクヒクしていっちゃう~イク~イク~。
65
投稿者:さちえ
2014/01/06 07:21:49   
月愛さん今度は、マンコに入れて下さい貴方の固くて太いのを、マンコ犯して下さい、いっばいついてください、貴方の、目の前でマンコ広げて待ってるから私を犯して下さい。月愛さんのザーメンマンコちょうだい!ア~入ってるの~!固いのがマンコいっばい入ってるの~!そんなにガンガン攻められたら、頭おかしくなりそう。マンコいいの~朝から淫乱マンコぬるぬるして月愛さんにぶちこまれてマンコヒクヒクしてるさちえをいっばい犯して、いや~駄目~マンコ気持ちいいよ~いや~クリトリス刺激したら、潮ふいちゃうよ~ちょうだいザーメンちょうだいマンコにちょうだい!ア~駄目イク~イク~の~マンコ痙攣してる~月愛さんも、いきそう?いいよ!出していっばい犯して下さいマンコが壊れちゃうくらいもう私のマンコは、月愛さんだけのよ~月愛さんも、いっばい感じて!ア~駄目イク~イク~の~ア~駄目~アアー!体がヒクヒクしてる~月愛さんのをお掃除フェラしますね最後の一滴残さず私の口の中にちょうだい!昨日からいっばいいかされて私は満足しちゃつた月愛さんは、満足してくれましたか?月愛さんは、私がどんなこというと興奮しますか?教えてくれたらいっばいコメントで言うから教えて?私は何回もいかされて私は、少し寝ます。起きたら又私をいっばい苛めてねア~まだマンコがヒクヒクしてる。月愛さんに腕枕されてるとおもって寝ますね。月愛さん大~好き、淫乱で変態なさちえでした(^з^)-☆Chu!!
66
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 10:43:04   
添寝で腕枕します、胸の中でぐっすりお休み。

貴女の寝顔を見てうたた寝しましょう。

我の胸に手を添えて、心臓の鼓動、温もり、体温、厚い筋肉質な胸の硬い膨らみを感じてね!

SEXの時に、何をコメすると興奮しますか?
の質問に対してお答えします。

やはり、男女共通ですが、良い所を褒められる事は、喜びです。男根が硬い、太い、大きい、長い、強いなど言われるのは、嫌いではない。

男女の営みの際、いろいろなシチュエーションで変わってきますが、あなた、と呼ばれた方がより興奮するかもしれません。切なく何度も言われると、乗ってくるかも。

逆に聴きたいな、と思った事は、今までのなかでは、色目がないから、好きな色、好きな服装、会社ってどんな制服か、どんな性格の人を好むか、髪型とか、背丈、体のサイズなど。
一度に全部でなくて良いので、教えて下さいね。妄想する時に、良い材料になります。リアリティが出てくるしね。性感帯がどこで、どうされたいかとかね。

勿論こちらからも、質問されれば答えます。

それでは、いつも見守ってます。

67
投稿者:さちえ
2014/01/06 10:49:27   
月愛さんは、今日は仕事かな?昨夜は、激しい言葉責めよかったです。何回もいっちゃいました。思い出し、マンコの中からエッチな汁が垂れてきちゃった。今日も、マンコ濡らして月愛さんといっぱい言葉責めしてね(^з^)-☆Chu!!
68
投稿者:さちえ
2014/01/06 11:38:06   
月愛さんの質問にこたえます。好きな色は、青が好きです、好きな服装は、チェックが、好きです。どんな性格が好きか、私は優しくて、包容力がある人が好きです。髪型は、ショートヘアです。背丈は147cmしかありません、体のサイズは、バストは、Gカップです。ウエストはひ・み・つです。ヒップは、体型のわりは、小振りです。性感帯は、乳首とクリトリス、後背中が弱いです。後、首筋、耳たぶ、クリトリスは、指で刺激されると足がガクガクします。クンニされながらマンコに指入れながらされると頭がおかしくなりそうです、乳首も吸ったり、指先でコリコリされると感じちゃいます。背中や、耳たぶは舌で、舐められたらマンコがぐちゃぐちゃになってくるの。
69
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 11:57:34   
ありがとうございます。

おじさんとの事は、先ほども抱かれたってコメ読みました。ここでの妄想が影響あるのなら、たまりません。

貴女が望むなら、定期的にSEXしても良いですよ!

一人身だし、妄想シーンも、リアルに再現できる実体験ですから。

それだけは、言っておきます。


70
投稿者:さちえ
2014/01/06 13:00:03   
今日の妄想は、温水プールへ行くてのは、どうですか?月愛さんの好きな、白いマイクロ着て、すれ違う人が私を見てるの、「見られて乳首がピンと立っててやらしいね、さちえは」と耳元で囁かれマンコがキュンとなっちゃいました。月愛さんこの後、いろんなプールが、あって流れるプールや、波のでるのがあるの、どこで私のマンコいじってくれますか?コメントで私をいかせてね。待ってるからね 
71
投稿者:さちえ
2014/01/06 14:33:55   
続きです。流れるプールで私は、月愛さんの前にいて、月愛さんは、後ろから抱きしめて来てプールの中で、の下をを少しずらして私のマンコいじってくれるの、最初は、一番弱い所のクリトリスを刺激してきて、私は、声が、出ちゃいそうになるのをこらえ、私のお尻に固いのが当たってるの私は、水着の上から月愛さんのしごいてあげるの、月愛さんは、「マンコに指入れるよ」と耳元に囁かれもう私は、入れやすいように、足を広げてあげた、最初は、一本しばらくして、三本マンコに入ってきた反対の手でクリトリスも刺激してきて、わたしも、月愛さんの固くなったものを直接さわってあげた,「さちえは淫乱だね、近くに子供たちがさちえをみてるよ。」と囁かれ見たら知らない子供が不思議そうな顔して私を見てる、月愛さん、この後私を犯してくれますか?言葉で私のマンコいかせてね。お礼にいっばい、気持ち良くしてあげるから
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。