ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/02 22:11:30   
おやすみ

こちらこそ、満たされました。

ゆっくり眠りにつくまで、
貴方の側にいますよ。
33
投稿者:さちえ
2014/01/03 08:53:20   
月愛さんおはようございます、昨日は、エッチなコメント嬉しかったです。今日は仕事は、お休みです。簡単な自己紹介します。年は41才です。体型は、ちょっとぽっちゃりです。まだ独身です。千葉に住んでます。趣味はクロスワードをやることです。後水泳が好きです。いつも、温水プールにいってます。いつも乳首が水着に擦れて変な気持ちになります。変態な私です。
34
投稿者:さちえ
2014/01/03 10:26:16   
月愛さんは水着姿の私を見て下さい、どんな水着が好きですか??ワンピース?月愛さんの好きな水着を着てあなたに、イタズラされたいです。乳首もマンコもいじって欲しいな水着をあなたのザーメンを、かけて欲しいな月愛さんのを、私の口の中に入れていっぱいなめたいな。あん!興奮してきちゃった。もっと私を苛めて欲しいの!マンコトロトロにしてコメント待ってます。
35
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/03 13:49:02   
水着は、白のビキニかな。布地が少ないマイクロビキニが好きです。普通売っているビキニと違うから店頭にはないだろうね。

水泳用でなく、日焼け用として、よく外人がベンチでプールサイドで寝そべってますね、 映画では。

ギリギリだから、乳首も下の割れ目も見えそう。
白なら水に当たれば透き通るからね。

貴女に着てもらって、今の時期はどこかの温泉の露天風呂に入り、イチャイチャしましょうか。

すぐに欲しがってはいけないよ!
人が入って来るかもしれません。風呂場は声もひびくしね。静かに湯につかり、日頃の疲れをとらないとね。

男は水着は着ないよ、タオルがあるからね。
寂しいから、手だけは握っていて下さい。
貴女のぬくもりを感じていたいから。

手を重ねてね、この掌の上だよ。そう、掌を上にしてね。今から貴方の掌を指でなぞるから、絶対に動かさないでね。

人差し指は最初は掌の中央にある。段々と指紋をなぞる様に動きまわる。ゆっくりだけど、這う様に動くので淫靡だ。やがて、指の一本一本の上を這う。優しく、ざわめく様に。

どうしたの?切ない声が出てきたね。皆に聴こえますよ!声は出したらいけないよ。出したらやめちゃうよ!

使う指の数は、段々増えていく。5本指でなぞってあげるね。手全体に蠢く指。

気持ち良いかい、疲れがとれるかい?おや、涎が出て来たね。この指で拭ってあげるね。
指で涎を口の中に入れてあげるね。指が口の中に入る。最初は人差し指だけ。ゆっくりと舌をマッサージしてあげる。蠢く様に、サワサワとね。いやだなぁ、涎がどんどん出てくるね、何故?苦しいのかい?顔が赤く、目がトロンとして艶かしくなってるよ。

今度は、舌でぬぐってあげるね。駄目だよ、股間に手を回したらいけない!欲しがってはいけないよ。

舌が涎を拭い、口の中に丁寧にもどされる。
最初は優しかったが、段々激しく舌を這わす。
口の中では、より繊細にヌルヌルと動き回る。両手で貴女の頭は抑えられ、激しく口全体と舌をすった。絡まり合う舌で、涎がどくどく出てくる。二人の涎が首筋を伝いバストの谷間や、乳首に流れる。

駄目だなぁ、せっかく綺麗になった体を汚しちゃいけないな!乱暴に首筋、耳たぶ、そして両方の乳房を吸う。
白い肌が、吸われた跡は紅く染まる。激しくて、その音は、静寂のしじまのなかを響き渡る。

懸命に声を出さないで吐息までで抑えていたが、あなたの声も堰を切った様に出る。

ここからは、容赦無く体中に舌をはわした。吸った。誰も来なかったので、水着を着けたまま顔の上を跨がせた。M字開脚させ、細い布地をずらして、マンコ全体を舐めた。クリトリスに吸いついて、舌で転がした。

貴女は何度も体を震わせ、叫び声をあげて絶頂を迎えた。

風呂場での出来事は、これだけで終わらなかった。
誰も来ない湯舟の中で、硬直で抱き合うように突いた。
湯船の湯が、音を立てて流れ出る。

声が響かない様に、二人は抱き合い、抱きかかえながら、唇と舌を吸い合った。

硬直は、あなたのマンコの中で動き回る。
敏感な所を探るように、妖しく元気に当たった。
貴女が、何度目か絶頂の波を迎えた時、硬直から白い精液が飛び散った。

ぐったり床に寝そべる貴女は、水着の布地がずれているのを直すことができなかった。
なので、元の位置に直してやる。貴女は、ひくひくざわめく硬直を求めて来た。口許に先を持っていく。掃除させた。

辺りは、もう暗かった。

36
投稿者:さちえ
2014/01/03 15:26:39   
月愛さん素敵なコメントありがとうございます。マンコが、トロトロになっちゃいました。月愛さんの固くなってる!先から我慢汁が出てる。私の口の中で暴れてる。舌を使っていっぱいなめたいな。ジュルジュルと音を立てて、なめたいな。もう我慢できない!月愛さんの目の前にパックリひろげてるから、ぶちこんで!いっぱい、いかせてください。すご~い奥に入ってる!月愛さんの固くなったのがマンコに入ってる!もっと私を犯して!マンコが、壊れちゃう~。いかせてください。私頭がおかしくなりそうです、水着も、涎で透けちゃつた乳首もコリコリです。クリトリスも、ああ~いっちゃう!月愛さんも、いきそですか!私のマンコにザーメン下さい。もういっちゃう!いっちゃう~マンコ壊れちゃう~ヒクヒクしてる~露天風呂の妄想セックス最高。今度はなんの妄想しようかな
37
投稿者:さちえ
2014/01/03 17:35:30   
今度の妄想は、映画館の中でやらしいことをしている所を妄想してみました。二人で映画館でデート暗くなってから、二人でイチャイチャしながら、濃厚なキスハアハア言いながら、月愛さんは、私の乳首を刺激するの。私は月愛さんの固くて熱いのを触ってあ・げ・る舌をからめながらキスするの。私はそれだけで下着がぬれちゃうの。それから、月愛さんがマンコいじられ、耳元で「ぬれてるね、やらしいマンコだ」なんて言われたら足がガクガクして、いっちゃいます。こんなことばかり考えてるエッチな私をどう苛めてグレますか?コメントして下さいエッチで、変態なさちえでした。
38
投稿者:さちえ
2014/01/03 19:21:08   
続きです…映画館でマンコいじられ、ヒクヒクしていると、固くなったのを、映画館の中なのに、おっぱいで、はさんで、い~っばいなめたいな。誰かに気づかれると思うと興奮してきちゃった。そんなに指でマンコをかき混ぜたら、頭おかしくなりそうです、早く!ちょうだいい~っばい私を犯して下さい、マンコに固いの下さい。ああ入ってる。感じちゃう。中でビクビクしてる!月愛さんもいきそですか?マンコに中だしして!私もいきそう、キスして!声が出ちゃうから!いっちゃう~いっちゃう!マンコが、ヒクヒクしているの!今日は二回も、妄想オナニーしちゃったまだ足が、ガクガクして痙攣してる!月愛さんは、こんなエッチな私は、変態かな?
39
投稿者:さちえ
2014/01/03 19:33:52   
月愛さん今日も、エッチな私に付き合ってくれてありがとうございます。明日は、仕事で朝の5時から仕事ですそのため、8時寝なきゃいけないので今日はこれで終わりです。明日又、私を苛めてね。月愛さんだ~い好きだよ(≧ω≦)
40
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/03 20:03:42   
映画館デートは、後でね!

決して嫌いだなんて思わないよ。

むしろ、貴女に卑猥なメールを送り続ける月愛を、
嫌いにならないでね、、、

貴女の艶かしい妄想癖が、好きだし、貴方を受け入れます。
41
投稿者:さちえ
2014/01/03 20:11:53   
月愛さんコメントありがとう。良かった私も月愛さんを嫌いじゃないよ。反対に、私の妄想に付き合ってくれて、感謝しています。明日も、淫らな私を、感じてね又、明日、付き合ってねo(^-^)o エッチだ~い好きなさちえでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。