ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さちえ
2014/01/01 21:46:45   
嬉しい淫らな私を、いっぱ~い犯して!月愛さんの固くなった物を私の、大事な所を、あなたの、熱いザーメンを、私の中に出して下さい!ああ~いっちゃう!月愛さんの固いのが、奥に入ってきて足が、ガクガクして痙攣しちやいます。月愛さんも気持ちいいですか?私の中で、いって~ア~! 私いっちゃった、あそこがヒクヒクしてる~
23
投稿者:さちえ
2014/01/01 21:52:26   
月愛さん今日は、ありがとう。明日は仕事なので。私は満足して、寝ます。明日も、私をイ~ッパイ可愛がってね。おやすみなさい。
24
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/01 22:06:51   
こちらこそ、おやすみなさい。

貴女が眠りにつくまで、側にいますよ。
25
投稿者:さちえ
2014/01/02 14:16:44   
こんにちは。昨日月愛さんが教えてくれた、青春の影という曲は、チューリップの曲ですね、私はドラマの、一つ屋根の下で、流れた歌ですね、いい曲ですよね、私はチューリップの歌で好きなのは、心の旅好きです。後ドラマで流れた歌で、サボテンの花が好きです月愛さんは、好きな歌手は誰ですか?私は嵐とAKB48が好きです。結構いい年なんだけどね。今は、恋するフォーチュンクッキーがお気に入りです。月愛さんは、今はまっているのは、何ですか?コメントで教えて下さい
26
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/02 17:00:42   
好きな歌い手さんは、斉藤 和義とか、
秦 基博、salyu、伊藤 由奈

曲は、それぞれ、
歌うたいのバラッド、歩いて帰ろう

鱗、

to you

エンドレス ストーリー

歌の上手な人が好きです。
メジャーでないけど、森 恵とかストリート
ライブをやって地道に努力している人も好きだよ。

27
投稿者:さちえ
2014/01/02 18:39:54   
今日久しぶりにエッチなDVD借りて家族に聞かれたくないので、私の感じる所を、いじってます。あそこがぬるぬるです。月愛さんにエッチな私を、苛めて欲しいの!私を無理矢理、月愛さんに、犯していかせてください。
28
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/02 20:46:44   
それでは、明かりをつけて、窓を全開に明けて、窓ぎわに立ちなさい。外から丸見えだね。貴女が、今マンコを濡らして犯されたい、と妄想している事などは、誰も知らない。

だからまず、皆に教えてあげないとね。
スカートの裾を上げて、濡らしたパンティーを、見せてあげなさい。今まで上から指でさすっていたクリがよくわかる様に、脚を広げて両手で割れ目を広げてみせないと、分からないよ。

そう、濡れてシミになったパンティーは、人にみられたくないだろう。何故震えているの?人に見られたくなくて、変態な自分を見せたくないからかい?

でも、シミの大きさが、さっきより広がってきたよ。やっぱり興奮してるんだ。太ももの辺りがもじもじしてきたよ。腰がくねりだしたね。外から覗いている人にわかる様に、大胆にさらけ出すんだよ。

よくできたね!ご褒美が欲しいかい?目を見てごらん。
何が欲しいんだい?体中を手で触ってあげる。
バストから腰、ヒップを入念に触る。
ブラウスも、スカートも脱がし、ブラジャーとパンティーだけになる。

もう、あそこのシミは布地全体にひろがっている。
背後にまわり、後ろからすでに勃起した乳首がわかるバストを荒々しく揉んでやる。とても、ソフトな触り方では満足出来ない体なのは、息ずかいでわかる。
強く揉まれたり、乳首も抓られると、体が大きくふるえる。

お尻も強く握りしめるように、掴む。いや叩いてあげないとね!すると、腰を震わせながら、体全体がくねりだす。

暫くして、ブラジャーとパンティーをむしり取りたくってくる。強引にむしり取り、床に押し倒して、クンニを始める。まず舌全体で、マンコをなめる。マンコ汁を吸いながら、お尻の穴からマンコ全体にしたを這わせる。舐めあげる。いやらしい声をだすが、お構いなしに何度も舐めあげる。

すでに赤く充血したクリを舌で転がすようになめる。
両手の指でマンコの周りを優しくなぞる。

これでは物足りない体なのかい?
指を膣に挿入し、激しく膣内をかき混ぜながら、口でクリを掴む様にして、したを転がす。激しくしてやらないと、駄目な体なのかな。声を張り上げ、仰け反らせながら絶頂を迎える。

連続して、構わず何回も繰り返し震えさす。絶頂間隔はどんどん短くなる。よがり声が響く。

ぐったりするまで虐めてやる。

濡れた体をシャワーで洗い落とさせる。

もどって来たら、ベッドの上で舌をからめ、吸いあった。唾液が飛び散るくらい、激しく舌をすってやる。

それだけで、絶頂を迎えた。

硬直は、もう血管が浮き出て硬くなっていた。
もっと硬くするために、強引に口に押し込み、イラマチオをした。そして硬直を突き刺した。

激しいキスをしながら、はざを抱えさせながら、突いた。上り詰め、深く刺していた硬直から、ザーメンが出てきた。とっさに抜いて、口の周りにかけてやった。

汚れた硬直は、舐めさせ綺麗にした。
貴女は、これで満足しただろうか?
29
投稿者:さちえ
2014/01/02 21:50:38   
月愛さんのコメント見ながら、乳首とクリトリスをいじってます、乳首もコリコリです。クリトリスもビンビンに立ってます。窓際に立って月愛さんに、いっぱい体じゅう苛めて欲しいな私の部屋は、窓を開けると外から丸見えです。いっぱい感じて外の人に見られるかと思うと、マンコ(キャ言っちゃった)ヌルヌルになっちゃうの、もう我慢できない、私のマンコに月愛さんの固くなったのを下さい。いっぱい私を、犯して!ああ~いっちゃう!月愛さんも気持ちいいですか?私のマンコ気持ちいい?そしたら私のマンコの奥にザーメン下さい!中だしされていっちゃう~マンコ壊れちゃう~いく~いく~マンコヒクヒクしてる~ああダメ~死んじゃう~! 月愛さん、いっぱい可愛がってありがとうございます。お礼に月愛さんの固くなったのをいっぱいきれいになめてあげるね月愛さんも満足した?興奮しましたか?そうだといいな
30
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/02 22:01:41   
硬直して、我慢汁が出てきましたよ!

貴女を、犯したい、と本気で思い書かせて頂きました。

だから、少しでも傷を癒やしてね!

欲望を冷ましてね!
31
投稿者:さちえ
2014/01/02 22:03:58   
月愛さん今晩も、エッチな私の妄想に、付き合ってくれてありがとうございます。又明日、私を可愛がってね。おやすみなさい。濃厚なキスが、だ~い好きな、さちえでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。