ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さちえ
2013/12/30 17:25:07   
続きです。それから私は、中学生になり、いろんな人におっぱいをもまれ、Cカップありました。その頃小さい頃に私のクリトリスをイタズラされた従兄弟の家に泊まりに行きました。もう従兄弟は、小学校になっていました。昔のことだから覚えてないかな?と思ってたんだけど、従兄弟3~4人で、かくれんぼしてたら、従兄弟が、私の所に来て一緒に、隠れていい?と、聞いてきたのでうんといいました。そしたら従兄弟がキスしてきました。そして私の胸をもんできました。お姉ちゃんおっぱい大きいね!と耳元で囁きました。私は、背中が、ゾクゾクしました。その日は、それで終わりました。次の日、従兄弟が、こっちこっちと言うので、ついていったら、小さい、小屋みたいな所に行きました、お姉ちゃん昨日の続きしよ?と言うので、うんといいました。従兄弟は、小屋の鍵を閉めて、二人は昔のように、夢中で、舌をからめながら口の回りがお互いの唾でベトベトになりました。従兄弟は、服の中に手を入れてきて、乳首をコリコリしながら胸を吸ってきました。私は、頭がとろけそうなほど感じてしまい、下も昔みたく触ってと頼んじゃいました。お姉ちゃんも僕のも触ってと言うので、触って上げました二人とも、エッチな気分になりながら、お互いを触りっこしました。最高に気持ち良かった。二人とも、キスしながらいってしまいました。最後は、二人とも肩で息でしていました、まだ二人とも子供だったので、二人ともそれで満足しました。従兄弟は、覚えているかな~?
3
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2013/12/30 19:15:28   
ぞくぞくしますね。これで、大人になったら、お互いどうするのかな?さらに、エスカレートするのかな?

嫌なら、はっきりさせるのも、有りだよ!
引きずらないようにね!
4
投稿者:さちえ
2013/12/30 21:18:12   
月愛さん、コメントありがとうございます。従兄弟とは、大人になっても、何もなかったふりしながら生活を、送ってます。従兄弟は、結婚しているしね。今ではいい思い出です。
5
投稿者:さちえ
2013/12/31 01:05:08   
以上、私の体験談でした。思い出したら体が、熱くなり、アソコがジンジンしちゃった触ったら、乳首も、コリコリ、アソコも濡れてます。私の体験談見て、少しは興奮してくれましたか?そうだと嬉しいな
6
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2013/12/31 01:16:49   
興奮しましたよ!硬直して、おさまらなかったよ!
この幼児体験は、どんな影響を与えたか、聴きたいな。
7
投稿者:さちえ
2013/12/31 09:08:49   
月愛さんコメントありがとうございます。嬉しいな。あなたの固くなった物を、私の大事な所に入れてかき混ぜて欲しいな乳首もクリトリスも、舐めたり吸って欲しいな想像したら、感じてしまいます。お礼にあなたの固くなった物を舐めたいな私のおっぱいではさんであげたいな(^3^)/
8
投稿者:さちえ
2013/12/31 09:21:59   
いろんな体験して私は、クリをいじらないといくことが出来ない体になっちゃいました。クンニが、特にだ~い好きです。おっぱいも大きく今はGカップあります。着る服がなく大変です。キスしながらじゃないといくことができませんわたしは、変でしょうか?月愛さんコメントで教えくれましたか?そうだと嬉しいな
9
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2013/12/31 09:40:20   
おかしくありませんよ。
幼児期の体験が、そうさせるのだから。
クリいじり、クンニ好き、キスをしながらのSEXでないと満たされない、そんな体になってしまったんだね!

今後は、それを理解してくれて、心から貴女を愛し、抱きしめてくれる。
そんな紳士に導いてもらい、愛されたら良いんだ。

連絡して下さい。導いてあげるから。
10
投稿者:さちえ
2013/12/31 19:27:57   
月愛さんコメントありがとう連絡するのは、少し怖いので、コメントで、私を言葉で苛めて下さい。乳首をいじりながら待ってます(^3^)/
11
投稿者:さちえ
2013/12/31 19:38:56   
月愛さんは、どんなことを想いながらオナニーするんですか?私は、昔されたことを思い出しながらオナニーします。後乳首に洗濯ばさみをはさみながらやります。乳首がすんご~く弱いの
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない