ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:隣の変態
2013/02/03 00:32:07   
養父の力量か。答えてくれてありがとう。明日だと何時くらいにチャットできそう?
33
投稿者:ポッキー
2013/02/03 00:50:45   
じむさん
気持ちよかった。あんまり奥まで突かれたら少し痛かったけど
最近の2年くらいで4人
34
投稿者:ポッキー
2013/02/03 01:01:34   
みらいさん
ビデオは何回か撮られました。初めてした時は台みたいなのまで用意してて撮られてたし。どこに隠してたのか知らないけどDVDがお母さんに見つかったらって考えたら怖くて撮られるの嫌だった。
頻度はバラバラだったよ。たまに何もない月もあったけど、お母さんが夜勤のときはいつもしてた
服の上からは本当に毎日触られてた

35
投稿者:(無名)
2013/02/03 01:21:24   
お母さんが夜勤の時って月1回?1日に何回もやられたりしたの?多い日で何回ぐらいやられた?

どんな体位でされるのが気持ちよかったとかあるのかな。

子供部屋で犯されてたの?お尻にローター入れたままチンコ入れられたりしたことはある?

他に印象に残ってるようなことがあればそれも教えてほしいな。変なこと聞いてごめんね。答えられる範囲でいいからお願いします。
36
投稿者:ポッキー
2013/02/03 11:26:46   
無名さん
月1回かな。もう少しあったような気もするけど、お母さんがいてる日は何もなかったし
する日は何回もされたよ。覚えてないくらい。1回したあとにおもちゃ入れられたままアレを舐めさせられたりしたし、その後も何回も出されたような気がする
あたしの部屋に来ることもあったけどリビングとかお父さんとお母さんの部屋でしたり

あたしは上に座るのが好きだった。奥まで突かれるより前後に動いた方が痛くなかったし気持ちよかったから
お尻にローター入れたまま挿入されることもありました。つか変なおもちゃをお尻に入れられて前はオチンチン入れられたりもしてて、お腹が壊れるかと思った

手足が動かなくなったごっことかでやってた時期があって7歳か8歳くらいだと思うけど、そん時のことが印象的かも
なんか手と足を縛って動けなくされて、綿棒に何かぬってクリとかオシッコの穴の周りを掃除するお医者さんごっこしてた

ちょう思い出してきた

クリの掃除は気持ちいいの超えて頭が変になりそうでした
オシッコの穴の周りの掃除はオシッコの穴とか広げられて後からオシッコするのが痛かったり

けっこう思い出してきたんだけど、何歳くらいの時のことが知りたいとか言われた方が書きやすかったかも

もうないかな
思ったより少なかったけど
書いてスッキリした。
読んでくれてありがと
37
投稿者:みらい
2013/02/03 14:23:06   
こちらこそ色々答えてくれてありがとう。
相手の男は羨ましいやら腹立たしいやら。

すぐじゃなくてもいいけど、また何か思い出したら書いてくれると嬉しいです。

38
投稿者:ポッキー
2013/02/03 19:46:24   
分かった~。また時々投稿しにくるよ
つか暇だし抜けてるとこ書いとく

ここに投稿した理由は、人に勧められたから書いてみた。なんか書いちゃうと思い出すけど、自分の中でちゃんと過去のことになるから書いてみるといいかもって言われたから投稿しました
ここにした理由は勧めてくれた人がここに投稿したことあるから

んなかんじ

チャットどうすんだろ

39
投稿者:隣の変態
2013/02/03 20:07:56   
まだ仕事の合間だからチャットできないな。暇なの?どこ住み?

ていうかここに書いた人に勧められて書いたのか。その人も虐待でスレ立てした人?
40
投稿者:ポッキー
2013/02/03 20:54:15   
虐待だよ。あたしも読んだしあたしのも読んでると思う
自分から言っておいてチャット無理って、あたし暇だったのにな
今は中部住み
41
投稿者:ジム
2013/02/03 21:29:28   
チャットはせかされる感じで、やったあとどっと疲れるからなぁ…
メールならしてみたいと思うけど、もう聞きたいことはほとんど聞いてしまったような…

あ、オナニーはしてるの?
もちろん離婚のあとから今まで。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。