ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ポッキー
2013/02/02 16:21:57   
隣さん
挿入されるのは嫌いだったけどクリさわられたり指をあそこに入れられるのは7歳くらいから気持ちよかった。つか年齢てきとうでごめん。そんないつからとか詳しく覚えてないよ。2年生くらいの時に指でクチュクチュしてもらうの好きだったのを覚えてるくらい。舐められるのも窓際とかでやられない限り気持ちいいって思ってたし

あとお尻だけど、お尻も好きだったかな養父さんが。ローターなら入れられたことある。あたしはクリいぢりながらローター入れられたら気持ちよくて養父さんも分かってやってたと思う






23
投稿者:ポッキー
2013/02/02 16:37:34   
みらいさん
精神的に追い詰められてる方が言わないと思う。お母さんは仕事が不規則でいつも忙しそうだったし。なんか言えなかった
暴力と一緒じゃない?暴力受けてる子も親が気がつくまで言わなかったりするし

口で舐めたりしたのは5歳くらいからしてたと思うよ
舐め合いっこしてたから。先っぽくわえるだけで口いっぱいになってたし
フェラしたいと思ったことなんかなかったよ
愛情があるわけじゃないし
上手くなったのがいつからかは分かんない。養父さんはいつも上手い上手いって言ってた
喉の奥までいれられても全部口の中に入りきらないし苦しいだけだった
玉を舐めてくれとか先っぽを吸ってくれとか言われて、言われたことは出来てたと思う

アレしてる時に声出した記憶はないけど。あっとか、はぁとか息がもれるようなのはあったかもしれない。小さい時は痛いの我慢してたし
大きくなってから養父さんが出す前にガンガン突いてきたときでも、んんーとかうめいてたぐらい。あんあん言ったりはしなかったよ



24
投稿者:隣の変体
2013/02/02 18:13:01   

セックスして気持ちいいって感じていたんだね。
アナルにローター入れる前に浣腸はしなかったのかな?
10歳くらいにもなるとチンコでイキまくったりした?
何年もお母さんにばれなかったのはどうしてだと思う?

質問ばっかりでごめんね。
ちょっと疑問に思ったんだけど多分若いよね。どうしてここに投稿しようと思ったの?

もしよかったら、時間あわせてチャットとかできないかな



25
投稿者:ポッキー
2013/02/02 18:51:54   
隣さん
イクってのが分からないんだけどイッてたんじゃないかな。養父さんもイッたのか?とかゆってたし

お母さんももしかしたらって思ってたかもしんないけどバレなかったのはお父さんが上手かったからだと思うよ
あたしが限界きてるときは手をだしてこなかったし、お母さんの機嫌とるのも上手かったし

つかチャットってここの?あたしID持ってないけどできるの?ID無しでいけるならべつにいいよ

26
投稿者:みらい
2013/02/02 18:56:24   
何度もありがとう。
もう少しだけ質問いいかな?

小さい時にそういうことがあると、トラウマになって精神を病んじゃう人もいるらしいけど、ポッキーさんは大丈夫なの?

その後普通の男性と付き合って、普通に性関係を持つことができた?

前の回答の繰り返しになるかもしれないけど、気持ち良いことだけしてくれて、愛情もあったとしたら、虐待でないと感じた?



27
投稿者:ジム
2013/02/02 20:48:19   
いままでの経験は養父だけ?
それからの経験人数は?
28
投稿者:ポッキー
2013/02/02 22:07:29   
みらいさん
病むのかな、あたしはまだ分からない。でもセックスを嫌悪するか依存するかのどっちかになりそお
今セクロスは好きでもないけどやれば出来るかんじ
けど男はどうせやりたいだけなんじゃんて思うからあんま普通に彼氏いたことない

気持ちいいことだけして愛情もあって欲情されなかったら虐待だとは思わないこともあるんじゃないかな。人はどうかしんないけど、あたしは子供って大人の欲情とかを受けられる作りになってないと思う。当時は平気だと思ってたけど今から思ったら無理してたし


29
投稿者:ポッキー
2013/02/02 22:11:34   
じむさん
養父の他にもいてるよ
4人とした

30
投稿者:ジム
2013/02/02 22:40:15   
その4人は全部学生時代?


小学生でも、おちんちんでガンガンに突かれたりすると気持ちいいんだ?
相手を好きかどうかとか、イヤとかは別にして。
31
投稿者:みらい
2013/02/02 23:51:59   
確かに男はやらせてくれるから優しくする、養うって感覚が根っこにある気がする。
でも反対に女は、やらせてあげるから優しくしてもらうっていう感覚が根っこにあるような気がする。
思いつきで書いてるけど・・・

欲情=挿入って意味で合ってるよね?確かに子どもは受け入れられるように出来てないよね。
でもそれを無理にやって、変えてしまうという行為が、男の所有欲、独占欲を満たすんだろうね。

ところで、写真とかビデオは撮られた?あと、セックスの頻度ってどのくらいだったの?
服の上から触られるのはしょっちゅう、セックスは週1とかいう回答だとうれしいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。