ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:たか
2013/02/09 17:40:10   
アウトさんへ

長女を小学生で孕ませですか・・・
もう挿入はしてるんですか?あと普段はどんなプレイをされてるんですか?

今日は次女にどんな事をされたんでしょう?
73
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/09 18:45:23   
アウトさんやくざな老害だな
嫁さんとか娘さんにも酷い扱いしてるの?

つうか、あたし関係ないからどうでもいいけど、めちゃくちゃにしたら可哀想なんじゃないか?
痛いのは痛いから可哀想だしな

妊娠のどこが嬉しいのか理解できないんだけど、なんで妊娠させたいの?面倒なだけじゃん

それから、老害自慢はスレ立ててやってくれ


74
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/09 18:49:00   
ポッキー、スルーでいいよ♪
どうせネタだから^^;
75
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/09 18:50:58   
ジムさん?(゚Д゚;)
あたし森三中の村上より顔はマシだよ(゚Д゚;)
中身が問題だけどな(´∀`;)

いつもにこにこか
冷めてるから、あんまにこにこしたりしないな

あと指とローターで我慢しとくよ
つうかローターくれ(。・・。)ください

76
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/09 18:56:45   
ジムさん
マジで?!ネタなの?つりなの?

やられた(〃ノωノ)
77
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/09 19:05:14   
>あたし森三中の村上より顔はマシだよ(゚Д゚;)

きみが村上より下だなんて思ってないよ^^;
あの村上も結婚できたんだから、諦めないで♪。て意味ねー

本当に好きな人ができれば、自然と笑顔になるよ^^
ローター、アマゾンで500円ぐらいで売ってるよw
どうしてもっていうなら送らんでもないけどw


釣りだねー
適当に話あわせてきただけでしょ。
スルー
78
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/09 20:44:51   
思ったより安いんだな
Amazonで買ったらお母さんが中みちゃうからダメだ
ローターより彼氏できるようにがんばるよ
79
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/09 21:05:05   
お母さん見ちゃうのはだめだなw
めっちゃ怒られる><
実はドンキでも売ってる^^
同じく500円ぐらいなんだけど・・・
さぁ、どうやって買いましょう^^;


リアルゴールド、バイブ代わりに使ってる人もいるぞーーw
80
投稿者:シンタ
2013/02/09 21:46:00   
アウトってバカじゃない?ってか、実際やってたら人間のクズだよね
      
ポッキーさんはどうやってそんな酷い状態から抜け出したの?
81
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/09 23:04:03   
シンタさん

最初から読むと書いてあるんだけど、親が離婚したからだよ。


ヤツはスルーで^^
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。