ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とむ   tom4649
2013/02/01 00:52:44   
ポッキーさん

詳しく答えてくれて、ありがとう。
こちらとしては、最後の質問だけど・・・

性欲だけじゃない場合、例えば娘としてとか、女としてとかで好きという感情が相手にあった場合は、どうだったでしょう?

あと、一番気持ちよかったときは、どういった時でしたか?
13
投稿者:ポッキー
2013/02/01 01:43:36   
隣さんのは明日書きます。多いしねむいし

とむさん
女として好きは気持ち悪いよ
娘としても大事にしてくれてたら違ったかもしれない
1番気持ちいいのって分からない。書くの恥ずかしいけど、やっぱり指でされるのが気持ちよかった

14
投稿者:とむ   tom4649
2013/02/01 11:24:05   
ポッキーさん

ありがとう。あと、無理な事を聞いてしまってごめんなさい。
その養父は、性のはけ口にだけポッキーさんを利用した、最低な人だと思います。世の中の男がみんなそんなではないと信じたいですが・・・

つらい体験、完全に癒える事はないかもしれませんが、ポッキーさんが少しでも幸せになれる事をお祈りしています。
15
投稿者:ポッキー
2013/02/01 18:46:20   
とむさん
全然無理な質問じゃないし大丈夫だよ
今は普通に生活してるしイヤな思い出なんかみんな持ってると思うし

隣さん
あんま時間ないからちょっとずつ書くね
養父さんと夜に二人きりになることって月に1回くらいはあったかな。お母さんが夜勤の時あたしは養父さんのお母さん、てかおばあちゃんのとこに行ってたから。
生理くるまでほとんど中出しされてた
全部入るようになったのが何歳の時からだったか覚えてないけど、5年生くらいになると奥まで突っ込まれた

初めて入れられた時のことはまたあとで書く。

16
投稿者:じむ
2013/02/01 19:27:40   
5年生??

3才くらいから6年間やられた、て意味だと思ってたけど、違ったの?
何才までやられてたの?
17
投稿者:みらい
2013/02/01 21:27:44   
口内射精の時は、飲んでた?
口内射精はイヤだったみたいだけど、最後までそうだった?
18
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/01 23:45:03   
隣さん
初めてのときは夜なのに小学校の制服と帽子かぶらされた。いつもと違って立ったままパンツだけずらして舐められたりアレを舐めさせられたりしたから、疲れるし飽きてきてたんだけどなんとなく養父さんが嬉しそうだから黙ってた

そしたら女の子の穴は男の人のオチンチンを入れるためにあるんだから一度試してみようって言われて、そんなものなのかと思って、いいよ。って答えたの
横になってお父さんがキスしてきた時に後悔した
なんかいつものお父さんと違ってて凄く怖かったし
やっぱりやめようって言ったけど、ちょっとだけだからってお尻持ち上げられたの

でも中々オチンチンが入らなくて、あたしがちょっと安心した時にあそこからメリメリって音が聞こえそうなくらいの痛みがはしったの
あたしは凄くおどろいて大っきな声出してた。でも泣いても泣いてもアレが入ってくるのが分かって、逃げようとしたけど抑えられて逃げれなかった

養父さんが腰を押しつけるのをやめたら少し痛いのがましになったから、入ったの?って聞いたら先っぽだけって言ってそれ以上は入れないでくれた気がする
でも全然きもちよくないのに入れたままおっぱい触ったりしてて早く抜いてくれたらいいのにって思ってた
そのあとあそこに出したから溢れてきて制服のスカート汚して養父さんが洗ってたの覚えてる

長いな。疲れたから気持ちよくなってきた時のことはまた後で書く。つうか詳しくってこんな感じでいいのか?

19
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/01 23:56:57   
じむさん
やられてたのが6年間。小1の時から12歳まで
小1まではキスしたり舐めっこしたりして遊んでただけ
書き方わるかったかな

みらいさん
小さい頃は飲まなかった。つか飲めなかった
たくさん出てくるから口から溢れたし鼻から出てきたこともある
嫌だよって首をよこに降ると頭つかまれて出されたりしたからずっとキライだった。いつから飲み込むようになったのか忘れてるけど10歳くらいのときは飲み込んでたよ
20
投稿者:隣の変態
2013/02/02 02:00:26   
ありがとう。まだ一年生なのに小学校の制服着たまま犯されたんだね

お尻の穴には何もされたことないの?オモチャ使われたことはなかった?質問ばっかり増えてごめんね。感じた時はどんなことをした時がよかったか指以外のことも教えてほしいな。
21
投稿者:みらい
2013/02/02 07:47:09   
ありがとう。
もっと聞いていいかな?

すごく痛い思いをしたり、ずっとイヤなごっくんを
強要されてたのに、誰にも相談しなかったんだよね?
相談する程には心理的に追い詰められてなかったってこと?

フェラは何歳くらいからしてるの?
フェラが好きとか、したいと思った時はある?
フェラは、最初は口にいれるだけだったと思うけど、
大人と同じくらいにすまくなったのは何歳くらいから?
セックスのときは、声を出してた?

たくさんあってごめん。ちょっとずつでいいので
お願いします。

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。