ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/01/31 04:31:50   
体験をいろいろ書いてほしいです
3
投稿者:
2013/01/31 08:35:16   
小1でやられたりしたら、どれ位で感じ始めるもんですか?
4
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/01/31 16:42:30   
父さん
いろいろな体験って言われても大人がすることと同じようなことしたから何を書いたらいいか分かんないよ
はずかしかったのは椅子の上で抱っこされて、足を広げて指を入れられらるのが恥ずかしかった。濡れた指とか見せられてたし


紅さん
あれを 入れて感じ始めるってことですか?子供によるのかもしれないけど養父さんのアレも大きかったから私は挿入が嫌いだった。3年生くらいのときにローションをたくさん使ったら挿入でも感じるようになったと思う。それまで何回も入れられてたし。でもクリは5歳6歳くらいで感じてた


なんか他に聞きたいことある?


5
投稿者:とむ   tom4649
2013/01/31 21:34:35   
超需要あります!
物心つくまでは、エッチは楽しかったですか?
いけない事だと分かった、イヤだと思い始めたのは何歳くらいからですか?
分かってからは、誰かに言うとか、何か行動を起こしたのでしょうか?それともされるがまま?

初めて挿入されたときは、どの位痛かったですか?
クリでも挿入でもいいけど、イけるようになったのは何歳からでしょう?

質問ばかりですみません。少しずつ答えて頂いてもいいですよ。


6
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/01/31 22:47:15   
とむさん
物心ついた時からいけないことだって分かってたよ。気がついた時はお母さんから隠れて養父さんの足に股をこすりつけたりしてたし
いやだなって感じたのは歯(乳歯)がかわいいって言って口の中をだ液でいっぱいにされた時と口の中に射精されたときかな
お母さんに隠れてコソコソするのがイヤでえっちなことはやめてほしいと思ったのは7歳くらい
別に誰かに言おうと思わなかったってゆうか言えなかった。

初めての時どれくらい痛かったって言うと、お尻に2倍くらいあるリンゴを入れられたくらい痛かった。本当に壊れると思って怖くて泣いたのリアルに覚えてる
イクってのが分からないんだけど小学生の時は挿入より指を入れられる方が気持ちよくて8歳くらいの時には指でイッてたのかな

7
投稿者:隣の変態
2013/01/31 23:02:19   
人に言えなかったっていうのは養父に口止めされてたんですか?

初めてマンコにイタズラされた時はどんなイタズラされたか覚えていますか?その時の事を覚えていたらお願いします。

8
投稿者:とむ   tom4649 Mail
2013/01/31 23:33:36   
ポッキーさん、レスありがとう。すごくうれしいです。

追加で質問、ごめんなさい。

物心ついたときって、何歳くらいなんでしょう?

養父さんのことを恨んでるという前提だけど、そんな痛い挿入とかじゃなく、
気持ちの良いことだけされてたら、いい(というよりは悪くない)思い出になってたでしょうか?

基本的にイヤだったと思うけど、してほしいって思う時もありましたか?自分から求めたりとか。

なぜ6年間で終わってしまったのでしょうか?

あと、もし差し支えなければですが、今は何歳でしょうか?

何度もごめんなさい。答えられることだけで良いので、お答えお待ちしています・・・
9
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/01/31 23:55:00   
隣の変態さん
口止めてゆうか秘密ごっこみたいなかんじで遊んでて、なんとなく言えなくなった。大人でもどんなセクロスしてるとか人に言うの気まずくないですか?できたら秘密のままなかったことにしたいってのが近いと思う

初めてアソコを堂々とさわられた時って、飼ってた犬があたしのアソコをクンクンしてて~なんかあったかくて気持ちいいからそのままクンクンさせてたら見られてしまって養父さんが犬の真似して遊んだ時だと思う。それまではキスくらいだったと思う

10
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/01 00:10:07   
とむさん
あたしの場合はいい思い出にならなかったと思う。お父さんって呼んでたし。今でもいやな気持ちになるのは子供として接してくれなかったこと結局は性欲だけであたしのこと可愛がってたってこと
指でするのは気持ちよかったから自分からしてって言ってた。10歳すぎると気持ちよくてもイヤだった

6年間で終わった理由は離婚したからだと思う。お母さんと仲良くなかったしお母さんは看護師だからあたしと二人でやっていけるってなったみたい。あたしも反対しなかったし

物心ついた時って4~5歳くらい。今の年齢は書けないです

11
投稿者:隣の変態
2013/02/01 00:30:25   
秘密の遊びだったんだね。他にどんな事されたのか教えてくれる?お母さんが看護士だったら夜に養父と二人きりになったりした?

中に出されたことは?

チンコ全部入ったのかな

いい思い出じゃないみたいだけど、初めて入れられた時のことと、気持ちよくなってきた時のことを詳しく教えてほしいな

たくさん聞いてごめんね。少しずつでいいから書いてくれるかな

1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。