ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/17 14:51:37
小学校3年生の頃、家では大型の猟犬を飼っていて、家族が留守の時には犬小屋に入り込んでは、いつも犬にアソコを舐めさせてオナニーをしていました。
そのうち、犬に舐めさせる行為を隣のオジさんに見つかり、血の気が引いた私をオジさんは『ちえちゃん誰にも言わないから心配しなくて良いよ。』と、優しげに話し掛けてきて、『犬の口は汚いから、おじさんが内緒でいつでも舐めてあげるよ』と言われたので、それ以来毎日おじさんの家に入り浸ってオマンコを舐めて貰ってました。
そのうち、エロ本やエロビを見せてもらいながら舐めてもらっていると、舐めて貰うだけじゃなくて、もっといやらしいこともしてもらいたくなって、5年生に上がる前にセックスしてもらいました。
アソコはたっぷり濡れていたけど、痛くて全く気持ち良くなくガッカリでしたが、3日も毎日してると、だんだん気持ち良くなり、まだ生理も始まらないくせにアソコから大量の愛液を垂らしてイキまくってました。
中学に上がる頃には糖尿で役に立たなくなったおじさんだけじゃ物足りず、テレクラで色んな人とやりまくってました。
相手が見つからない時は、家の大型犬と獣姦もしました。
36歳になった今でも、毎日セックスしたくてたまりません。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:たま
2009/09/19 20:07:31   
智恵さん、初めまして。

レスが60とは、かなり盛り上がってますね。
読んでると小学校以下の話に終始しているような・・・・・。
わたしも、その年代の話は大好きですが(特に犬とカラむあたり)、
中学とか高校の頃は、普通にヤってるだけで、特に変わった出来事は
なかったのですか?

中出し大好きだそうですが、生理が始まってからはどうしたのですか?
妊娠するのもかまわず中出しで頑張ったのですか。

わたしは初めて読んだ官能小説の影響か、妊娠の恐怖(でもなかな?)や
胎児の命より快楽を優先するようなシチュエーションに興奮するんですね。

出来たら、その辺の事をふまえて中学時代や高校時代のことも書いていただけ
るとうれしいです。?


ところで、当時の写真とかを晒す気はないのですか?
きっと、みんなも是非見たいと思ってますよ。。。。





63
投稿者:智恵子
2009/09/23 09:08:57   
幼少の体験以外は、あまりみなさん興味ないかと思うので、暇なとき、また別の場所に他の体験談は書いて行きますね。
生理が始まってからは、19歳までに2回堕胎をしています。
64
投稿者:(無名)
2009/09/27 13:10:28   
セックスマシーンと化した智恵子
65
投稿者:たま
2009/10/16 10:41:04   
回答、ご丁寧にありがとうございます。

そうですか…2回ですか。
でも、あの書きっぷりだと、ほぼ毎日してたんでしょ?
毎日のように生中出しでやってて、2回というのは少ないですね。

やってる最中に、出来ちゃうかもなんて考えてたんですか?

ところで、親バレや友バレはしなかったの?

そろそろ、第2弾の書き込みをお願いします。
待ってますから。


66
投稿者:(無名)
2009/10/18 02:27:09   
女子小学生に中出しってスゴイね。
67
投稿者:(無名)
2009/10/23 13:01:03   
智恵子さんの物語はもはや伝説。
68
投稿者:(無名)
2010/02/28 03:33:24   
智恵子のマンコにドピュドピュ
69
投稿者:ポチ
2012/05/04 14:51:01   
今でも犬とやるのかな?
70
投稿者:(無名)
2015/02/14 20:41:23   
智恵子いる?
なんか書いて
71
投稿者:(無名)
2017/03/18 17:10:00   
智恵子 続編お願いします
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。