ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/17 14:51:37
小学校3年生の頃、家では大型の猟犬を飼っていて、家族が留守の時には犬小屋に入り込んでは、いつも犬にアソコを舐めさせてオナニーをしていました。
そのうち、犬に舐めさせる行為を隣のオジさんに見つかり、血の気が引いた私をオジさんは『ちえちゃん誰にも言わないから心配しなくて良いよ。』と、優しげに話し掛けてきて、『犬の口は汚いから、おじさんが内緒でいつでも舐めてあげるよ』と言われたので、それ以来毎日おじさんの家に入り浸ってオマンコを舐めて貰ってました。
そのうち、エロ本やエロビを見せてもらいながら舐めてもらっていると、舐めて貰うだけじゃなくて、もっといやらしいこともしてもらいたくなって、5年生に上がる前にセックスしてもらいました。
アソコはたっぷり濡れていたけど、痛くて全く気持ち良くなくガッカリでしたが、3日も毎日してると、だんだん気持ち良くなり、まだ生理も始まらないくせにアソコから大量の愛液を垂らしてイキまくってました。
中学に上がる頃には糖尿で役に立たなくなったおじさんだけじゃ物足りず、テレクラで色んな人とやりまくってました。
相手が見つからない時は、家の大型犬と獣姦もしました。
36歳になった今でも、毎日セックスしたくてたまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:taiheizan   taiheizan
2009/09/05 11:25:40   
愛犬とのお話、もう少し詳しく聞きたいですね。

43
投稿者:ずぶ濡れ
2009/09/06 00:35:41   
おっと失礼  見落としました。
44
投稿者:**** 2009/09/06 06:39:59(****)
投稿削除済み
45
投稿者:智恵子
2009/09/07 00:49:29   
どんどん獣姦の話になってますが、初めて愛犬にオマンコを舐めさせたのは小3の頃です。
両親は共働きだし、3姉妹の末っ子で、姉達とは5つ以上も年がはなれていたので、学校が終わって家に帰っても誰も家族がいないのが当たり前だったので、友達と遊ばない日は、必ず犬小屋の中に入り込んでオマンコを舐めさせてました。
舐めさせるようになったきっかけは、友達と秘密基地を作るために、近所の空き地の林の中に入った時に、捨てられていたエロ本で、女性のオマンコを男性が舐めている漫画や、オマンコにペニスを挿されている写真を見て以来です。
もともと物心ついた頃からオナニーをしていたので、誰かにオマンコを舐められたいけど、だれにもお願いできないので、犬に舐めさせることを思い付きました。
初めて舐めさせて以来、あまりの気持ち良さに、日に日にエスカレートして声を漏らすようになったせいで、隣のおじさんにばれる羽目になりました。
犬にオマンコを舐めさせる以前から、鏡の前で股を広げて、自分のオマンコの観察は良くしてましたよ。
鏡を前に、鉛筆等の痛くない程度の細い物を突っ込んで、自分はもう処女じゃないと勘違いしてましたが、初めてのセックスでは、しっかり痛くて出血もちゃんとしました。

46
投稿者:**** 2009/09/07 06:47:46(****)
投稿削除済み
47
投稿者:智恵子
2009/09/07 15:12:15   
子供の頃のオマンコは、肉の中の割れ目のスジにクリもビラビラも埋もれてる感じで、全体的に細くて穴もしっかり閉じてて、毛も無くツルツルで、色も薄く、今とは形も違います。
今は、クリもビラビラもやや肥大して剥き出しで、色もくすんでます。
経産婦なので、穴自体も大きくなって、柔らかく肉厚になってしまった…。
締まりは多分雲泥の差だろうなと思いますが、感度は今の方がかなり良いです。


48
投稿者:**** 2009/09/07 19:40:16(****)
投稿削除済み
49
投稿者:筑後
2009/09/07 21:34:33   
小3に舐められる快感を覚えた後、
中に入れてもらうまで少し時間があるようですが、
その間にも別の身体の喜びや竿の奉仕など、おじさんから
仕込まれていたのでしょうね^^

アナルなどもおじさんに開発してもらったんですか?


50
投稿者:智恵子
2009/09/08 08:52:13   
挿入までの間は、フェラで精液を飲むなどもしてましたが、おじさんは無理強いする人ではなかったので、私が痛がったのでアナルの開発はされてません。
私自信、あまりMでもない様なので、無理を強いられると怒って逃げてました。
挿入は、ちゃんと濡れるようになって、私が痛みに堪えれるまで、おじさんは待ってくれていたんだと思います。

51
投稿者:智恵子
2009/09/08 08:56:53   
保育園の頃、何度か近所のお友達とエッチごっこと称して、お互いの性器をさわりっこしたりはしていました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。