ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/17 14:51:37
小学校3年生の頃、家では大型の猟犬を飼っていて、家族が留守の時には犬小屋に入り込んでは、いつも犬にアソコを舐めさせてオナニーをしていました。
そのうち、犬に舐めさせる行為を隣のオジさんに見つかり、血の気が引いた私をオジさんは『ちえちゃん誰にも言わないから心配しなくて良いよ。』と、優しげに話し掛けてきて、『犬の口は汚いから、おじさんが内緒でいつでも舐めてあげるよ』と言われたので、それ以来毎日おじさんの家に入り浸ってオマンコを舐めて貰ってました。
そのうち、エロ本やエロビを見せてもらいながら舐めてもらっていると、舐めて貰うだけじゃなくて、もっといやらしいこともしてもらいたくなって、5年生に上がる前にセックスしてもらいました。
アソコはたっぷり濡れていたけど、痛くて全く気持ち良くなくガッカリでしたが、3日も毎日してると、だんだん気持ち良くなり、まだ生理も始まらないくせにアソコから大量の愛液を垂らしてイキまくってました。
中学に上がる頃には糖尿で役に立たなくなったおじさんだけじゃ物足りず、テレクラで色んな人とやりまくってました。
相手が見つからない時は、家の大型犬と獣姦もしました。
36歳になった今でも、毎日セックスしたくてたまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:智恵子
2009/08/27 13:34:38   
中出しのAVも沢山見せられてたし、中出しは最初からぜんぜん抵抗なかったですよ。
23
投稿者:(無名)
2009/08/27 23:14:50   
智恵子さんエロすぎ
24
投稿者:智恵子
2009/08/29 22:28:04   
エロいエピソードなら沢山あります。
子供のうちにあんな変態で、気持ちいいこと覚えたら、まともな大人にはなれませんね(汗)
今となっては、どうしようもないヤリマンアバズレで、とっくに未来も諦めてます。

25
投稿者:(無名)
2009/08/29 23:01:02   
小学5年で大量に愛液出るの?

小5で体内射精されてる時の感想は?
26
投稿者:智恵子
2009/08/30 10:06:00   
小5でもたっぷり濡れますよ。
汚いおじさんに精液を注がれると、汚れて行く自分に酔って興奮してましたよ。
27
投稿者:27
2009/08/30 22:23:09   
智恵子が上になって、下からおじさんが両手で押さえつけて激しく腰を振っ
て中出し。愛液出しまくって智恵子が幼いあえぎ声を出してイキまくり。

こんな感じだったらたまらん。

28
投稿者:智恵子
2009/08/31 08:05:03   
おじさんのお気に入りのエッチは、床に私の今までしたいやらしいポラロイド写真を撒き散らして、私に見せながら私を上に跨がらせ、私が自らおじさんのペニスを自分の胎内にめり込ませて行くのをニヤニヤ眺めながらポラロイド撮影して、出来上がった写真を私に見せながら『ちえちゃんやらしいねぇ、こんな事してる小学生はちえちゃんだけだよ。』とか私に『おちんちん気持ちいい』とか言わせて下から突き上げながら、私にいやらしい声を出させて、おじさんは上半身を起こし、対面座位って言うのかな?その体位で私の顔中を臭い息で舐めまわし、唾液を私の口の中に注ぎ込みながら、私の腰を掴んで激しくピストンを促し、同時に精液も私の胎内に垂れ流して果てるのが好きだったみたいです。
私は中出しよりも唾液を飲まされるのがかなり苦痛でしたが、セックスが気持ちいいので我慢してました。

29
投稿者:(無名)
2009/08/31 15:01:20   
公開オナニーもさせられてたんですか? 正直に言いなさい。
30
投稿者:智恵子
2009/08/31 16:37:11   
公開オナニーはさせられてないです。
私の子供の頃のオナニーは、うつぶせに寝て、両手の中指でクリを圧迫してピョコピョコ腰を振ってクリを扱いてイッてました。
初めてのオナニーは、3歳とかぐらいだったと思います。
物心ついた頃にはしてました。
犬に舐めさせたりはしてましたが、おじさんとセックスするようになって、道具を使ったりするようになりました。
今でもうつぶせオナニーは毎日してます。
オマンコに、ブラシの柄を突っ込んでうつぶせオナニーすると秒殺でイッてました。
また、おじさんの目の前で、うつぶせオナニーをしてるところに、おじさんが挿入してきてそのままセックスしたりもしてました。
31
投稿者:ずぶ濡れ
2009/09/01 09:22:12   
すごいなあ智恵子さん
レズ体験までしてそうだ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。