ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/17 14:51:37
小学校3年生の頃、家では大型の猟犬を飼っていて、家族が留守の時には犬小屋に入り込んでは、いつも犬にアソコを舐めさせてオナニーをしていました。
そのうち、犬に舐めさせる行為を隣のオジさんに見つかり、血の気が引いた私をオジさんは『ちえちゃん誰にも言わないから心配しなくて良いよ。』と、優しげに話し掛けてきて、『犬の口は汚いから、おじさんが内緒でいつでも舐めてあげるよ』と言われたので、それ以来毎日おじさんの家に入り浸ってオマンコを舐めて貰ってました。
そのうち、エロ本やエロビを見せてもらいながら舐めてもらっていると、舐めて貰うだけじゃなくて、もっといやらしいこともしてもらいたくなって、5年生に上がる前にセックスしてもらいました。
アソコはたっぷり濡れていたけど、痛くて全く気持ち良くなくガッカリでしたが、3日も毎日してると、だんだん気持ち良くなり、まだ生理も始まらないくせにアソコから大量の愛液を垂らしてイキまくってました。
中学に上がる頃には糖尿で役に立たなくなったおじさんだけじゃ物足りず、テレクラで色んな人とやりまくってました。
相手が見つからない時は、家の大型犬と獣姦もしました。
36歳になった今でも、毎日セックスしたくてたまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:筑後
2009/09/08 11:29:10   
おじさんに無理強いされてた訳でもないんですね。
(智恵子さんが自主的におじさんの家へ通ってた^^)

初めて竿をしゃぶったとき(しゃぶらされたとき?)の感想はどうでした
か?^^

写真とかも撮られてたとのことですが、
今のようにデジカメはあったのですか?
写真の現像とかどうしてたんでしょうね^^

53
投稿者:智恵子
2009/09/08 12:01:04   
写真に撮られたり自主的かなどの詳細はもう書いてます。
もう一度読み返して見てください。
初めてしゃぶった時は、しょっぱかったです。
54
投稿者:**** 2009/09/08 12:27:42(****)
投稿削除済み
55
投稿者:筑後
2009/09/08 13:16:40   
失礼しました。
智恵子さんの口から再度聞きたい衝動に駆られてました。

おしゃぶりのやり方については
おじさんの方から細かな指導とかはあったのですか?
例えば、射精の後も奇麗に口で掃除をするように、
袋の方も舐めなさい、
とか・・・
56
投稿者:智恵子
2009/09/08 23:13:38   
触りっこはしたけど、見せっこはしてないです。


おじさんは基本的に命令口調ではなく、お願い口調で「玉も舐めてくれない?」とか、どうして欲しいかを言うので、して欲しいと言われたら割となんでもしてあげましたが、毛むくじゃらのアナルは嫌だから舐めなかったです。
57
投稿者:筑後
2009/09/09 00:35:39   
つばを飲んだりされたそうですが、
他にはどんなことをしてあげたんですか?

またあそこの毛が生えだしたのはいつ頃で
剃毛とかもされたんですか?
58
投稿者:**** 2009/09/09 07:01:53(****)
投稿削除済み
59
投稿者:智恵子
2009/09/09 09:12:06   
感想などの書き込みは嬉しいけど、どうでもいいような質問はもう想像にお任せします。
毛が生えた時期とかは男女の差はさほど無いような事だし、保育園の頃の友達の反応とか、もうあまりに昔の事だし、沢山したエッチな事の中のたった数回をそこまで事細やかに思い出せないし、記憶をたどって答えるのも面倒で嫌です。


60
投稿者:(無名)
2009/09/14 00:17:21   
あえぎ声のくだりが一番エロい。
61
投稿者:(無名)
2009/09/19 00:37:58   
智恵子(10才)のあえぎ声
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。