ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/29 11:51:39   
襲われたい。
快感を味わった身体が求めて
色んな妄想であそこはいつも濡れてるんだろ?


3
投稿者:ナオ
2021/06/29 12:40:57   
そうなんです。
色んな事を考えてしまって…。
オナニーしている時も、もし義弟がここに入って来たら・・・なんて考えると、凄く濡れてしまいます。
4
投稿者:(無名)
2021/06/29 13:11:33   
お返事ありがとう

とても素直で可愛いね
こういう言葉が素直に言えるってことは
心がもうスケベなドMのメスになってる
証拠だね!
5
投稿者:(無名)
2021/06/29 13:19:07   
どんなことされる妄想してるの?
妄想が貴女のされたい願望でもあるよね?
こうやって返事を書いてると
あそこが反応しておぱんつを汚してるんだろ?
6
投稿者:ナオ
2021/06/29 14:04:34   
やっぱり無理矢理にされるような事を考えますね。
あと複数人にされるって事も…。
こんな事考えたり、ここに文字にして投稿したりするとどうしても濡れてしまいます。
ムラムラしてきちゃったから、ちょっとオナニーしようかと思います。
7
投稿者:(無名)
2021/06/29 14:06:38   
こんにちは、今度あなたから義弟誘って見てください
旦那さんは、バレてませか?
8
投稿者:ヤス
2021/06/29 14:17:50   
5です
無理やり?複数? いいね~!
もう義弟のチンポが欲しくてたまらない
ドスケベなメスになってるね?
40代半ばと言えばホルモン的に
一番性欲がアップする時!
女として味わえる快楽をたっぷり味わい
たいだろ?
ナオさんの頭の中はスケベなことでいっぱいだろ? 
おチンポ欲しい。奥をガンガン突いて!
っておねだりしてごらん!
9
投稿者:ナオ
2021/06/29 15:02:14   
先程、ここに投稿してから直ぐにオナニーしました。
まだ、お股がべとべと状態です。
複数人が私を無理矢理に…って感じの事を妄想しながらしました。
凄く興奮しました…。
こんな時に義弟が居たら…っていけない事を考えてしまいます。
10
投稿者:ナオ
2021/06/29 15:06:36   
私は方から義弟におねだりなんて出来ないです。
でも、義弟のあのおチンチンは私のツボを刺激してくれる最高の物です。
我慢して、義弟から求められるのを待ちます。
11
投稿者:ヤス
2021/06/29 15:12:59   
ベトベトのお股をたっぷりクンクンして
クリに鼻先を押し付けておまんこを
舐め回したいな!
義弟に犯されてから今までのナオさんでなく
女として身体も心も疼いてしまう
スケベで頭がいっぱいの素直なメスに
なったかな?
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。