ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
732
投稿者:(無名)
2022/02/18 12:08:23   
そんなことはどうでもいいさ
俺は引き込まれて見て楽しんでいるのだから興味がない人は見なきゃいいしコメントしないでほしい。
気に入ってる人はそれぞれの年代でAさんやBさんらに自分を置き変えたりして楽しんでるのだから。
733
投稿者:(無名)
2022/02/18 12:12:42   
自分もいつも興奮してパンツを濡らしてしまいます。
妻もこんな風にされてないかと心では寝取られ願望を持っています。
事務員さん頑張りましょう。
734
投稿者:(無名)
2022/02/18 12:23:31   
いろんな人がコメントするから楽しいのに
同じ類の人だけ集まって、同じ類のコメントしても面白くないよ、きっと

大らかで、広い心を持ちましょうよ~
735
投稿者:(無名)
2022/02/18 12:44:26   
旦那さんは洗ってないオメコは舐めないだね
俺は洗ってないアナルまで舐めますよ。
736
投稿者:(無名)
2022/02/18 12:55:33   
童貞くんだね
キスもしないでおっぱいおっぱいってマザコンか
737
投稿者:たか
2022/02/18 14:30:47   
NO.726の投稿が気になったのでじっくり見てみました。

結果としてほぼ正解だと思います。
投稿者モッチーさんと事務員さんは同一ですね。
文章の表現、句読点を使う位置、---や~の使い方、相手の言葉を「 」で表現する。

文体にはその人の癖というか特徴が出ます。
どう見ても同一人物の投稿だと思います!!
738
投稿者:(無名)
2022/02/18 14:53:20   
ですよね
それはそれでいいんですけど
面白いですね
739
投稿者:事務員
2022/02/18 15:59:05   
今日は、朝からずっと引き継ぎで忙しくて、こんな時間になってしまいました…。

皆んなからの毎朝セクハラタッチと股間握りはいつも?通りでしたが、Bさんはして来ませんでした。
逆にしないと皆んなに何か悟られるんじゃないかと、私の方かドキドキしてしまいました。
その後、これもいつも?のようにAさんにスカート捲りをされて、レースがいいとかちょっとエッチだとか言われていました。
そして暫くして、廊下でBさんに会って少し話しをしました。
Bさんは、口に射精した事を謝っていましたが、
「昨日の事は内緒にするから、また飲みに行こうよ。
今度は、ちゃんとホテルとかでも…」
と言って来ました。
夜、気持ちが盛り上がっている時に『ホテルとかでも…』って言われたら着いて行っちゃうかもしれないけど、昼間の会社で…しかも、ちょっとエッチな事をした翌日にって…。
私的には、Bさんのデリカシーにがっかりしてしまいました…。
ちょっとBさんと2人でっていうのは、当分ないかなあって思っています。
740
投稿者:(無名)
2022/02/18 16:25:21   
他にも候補がいるから選んでるようだけど結局誰でもいいんだろ?

741
投稿者:事務員
2022/02/18 16:38:08   
先程、主人から今晩外食しようと連絡がありました。
平日に主人からそんな事言って来るなんて、もう何年?十何年?ぶりです。
何かいい事があったのかもしれません。
それと、主人からの連絡の後、AさんとEさんから今日飲みに行こうって誘われました。
「嬉しいけど、今晩は旦那とデートなんです~…」
って言ったら、直ぐにゴメン!ゴメン!と言って去って行きました。
ゴメン?ってどういう事…って感じです。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。